2008年01月

2008年01月31日

「ブラック・レイン」★★★☆☆

マイケル・ダグラス、高倉健の共演…と言っても主役を食ってるのは松田勇作というブレードランナーin大阪。
不自然なノボリや突如現れる珍走団とか実にカルチャーショッキングな出来である。
最後、違うバージョンを思わせる終わり方だよな…不自然にアレをアップにしてるし。

cale000 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

恥スマ

20080131節子!それ方向逆やないか!
とかなんとか素でやっちゃったのが今日初めての俺。

cale000 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

はじめてのスマブラ

a66e5f1f.jpg届いた。

小一時間プレイ。

うむ、間違いなく俺は弱い。
基本レバガチャという正直者がバカ丸出しプレイだ。
とりあえずサムスは大体覚えた。ゼロスーツのほうがやりやすいけど切り替えタイミングがシビアな条件という。

思ったが、ロードが長い。
今まで遊んだ任天堂ゲームの中で一番長いと思う。
まあ初期のパソコン起動よりは早いからこれでもガマンだ。

Wi-Fi対戦ができない。ってかまだ繋いでる人少ない…こともないはずだが。
でも大観戦はできたな。1vs1な戦いだったけど。

というわけで、今後適当に遊ぶことにする。
スマブラXのWi-Fiコードは1289-7419-5102

cale000 at 20:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2008年01月30日

20080130;スマブラ??

20070130オレにはさっぱりわからないがこういうゲームに違いない(棒)

cale000 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

発送完了とな…!

スマブラX、発送されました。
にしてもAmazon空気読んでくれたか。FF4も発売日着だったような気がするし。
まあ、予約開始と同時に発注だったけどなw

これはもうアレだ、実に楽しみだな。

そんなこんなでも明日の木曜洋画劇場はしっかり見る。ブラックレインか…。

cale000 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年01月29日

20080129;スマブラ?

20080129実際まだ遊んでないがこんなゲームに違いない(棒)

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

またも雪かっ!

今度は積雪量少ないから大丈夫。
っていうか先週と同じくらいだね。まあこの程度なら問題ない。

昨夜は雪の影響で一時的にBSが映らなかったらしいが、ちゃんと深夜アニメは録画されていたので一安心。

Wii.comの社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』
http://wii.com/jp/articles/smashbros/
妙に期待がかかってきますな。フラゲもボツボツと出てきたっぽく。
どうやらアップデート後の起動できないバグはWiiの電源を完全に切ればOKらしい。
でもスタンバイと間違える人いっぱいいそうだな。

世界樹II特典テレカ一覧
http://www.atlusnet.jp/topic/detail/359
…いや、予約Amazonですが。
どうにもこういうのを集めてる人は要注意ですね。って既に予約締め切ってる店あるぞw

cale000 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年01月28日

20080128;メトロイドと呼ばれるロボット

20080128そうそう、このロボットがメトロイド。
んでもって敵は銃で倒すんだよ。

あれ?

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

ゼロミッション再び

…100%とかムチャクチャなことを要求してくるなコレ。
既に攻略サイトはデフォである、っていうか攻略サイト使わないと無理だろw
まあ、使っても無理中ですがw
そんなこんなでスマブラXの初期持ちキャラはサムスになりそうな予感。

ヤッターマンはお約束を楽しむ心意気があれば結構楽しいですな。

cale000 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年01月27日

20080127;戻らない人

20080127「これは…もう会うことはないと思ってたんだがなぁ。」
枯レ花堂ギルド再召集の知らせを眺めながら、ダークハンターのキクは頭を痛めた。
「おーい、キクチー!なにやってんのー!?」
鎧を纏った女の声が彼の背中を押す。
続きを読む

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | 世界樹の迷宮
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives