2008年02月

2008年02月29日

20080229;ブシドー座禅中

20080229鼓膜への影響やら、間違ったらヘッドショットやらなので、良い子は真似しちゃダメだぞっ。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)きょうの1枚 | 世界樹の迷宮

【SQ2】#016 笛鼠ノ月5日 全員再訓練

note - 笛鼠ノ月5日
記入者:キリ(ブシドー・Lv13)

主の気まぐれかどうかは分からぬところだが、交易所で武具の調達を行い、鍛錬の日々が続いていた。
進行はすでに第二階層。ここから先の探索で、某の刀術を披露する場も少なくなることはあるまい。
前線隊に参加できるくらいには、技を磨いておこうと心に誓う。

続きを読む

cale000 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「パニッシャー」★★☆☆☆

アメコミ出の制裁ダークヒーローの誕生を描く…割には地味だな。
しかしトラボルタは悪役の仕事を選ばないんだなw
シリアス展開とコメディ展開が入り混じってる感じですな。
要するに、まとまりがない。
いや、ガスバーナー拷問シーンとロシア人との戦いは笑ったけどさそりゃw

cale000 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

積みゲー届いた

9dda73e5.jpg世界樹IIあるのに何買いやがりますか俺は。
特典サントラに弱いな…

ご気分を害されたエアコン様の修理が月曜日になりました。
日曜日が寒いぜ…(土曜日は諦めた)


ちょっとだけやってみよう…。
3人で小動物タコ殴りゲームですね、わかります。あまり進んでねえw
あと音楽がかなりいい感じだ。よし、世界樹IIと平行。(無茶

cale000 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

【SQ2】#015 笛鼠ノ月3日 命をあずかる者

note - 笛鼠ノ月3日
記入者:ウメ(メディック・Lv22)

ハイ・ラガード公国の世界樹探索を始めてから1ヶ月。
ようやく第2階層へと到達しました。
ここの紅葉はこの世のものとは思えないほど綺麗ですが、油断は禁物です。

続きを読む

cale000 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 

2008年02月28日

20080228;悪戯っ子

20080228「実弾だったら、アンタ達死んでるわよ!これがペイント弾だったことに感謝することね!」
今日も街は平和です。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | 世界樹の迷宮

土曜日が消えました。

このやり場の無い怒りを食事で満たしたりゲームで満たしたり風呂で満たしたり…結局いつもとかわらねえな。
1日は映画1000円だから「ジャンパー」でも見に行こうと思ったのに。くそっ。

えーと、ソーマブリンガーkonozamaですね。
世界樹IIと同時進行…の予定。というか、世界樹IIは毎日コツコツ3ヶ月ぐらいかけようと思う。勢いが乗ったら別だが。

(23時ごろ)
あ、エアコン様も仕事をサボリだした。もうだめぽ。

cale000 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

【SQ2】#014 皇帝ノ月28日 紅い階層

翌日。
先日キマイラを倒してから戻る直前、犬の遠吠えが響き渡ったことを思い出した。
心当たりは、1箇所。
マツ達は、ベオウルフ最後の生き残りが立っていた場所を目指した。
続きを読む

cale000 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 

2008年02月27日

20080227;墓標

20080227…ということがあったと、地図に記録しておこう。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | 世界樹の迷宮

【SQ2】#013 皇帝ノ月27日 さらなる上へ

「さあみんな、総力戦よ。」
ガンナー加入から5日後、準備を進めてきた枯レ花堂は、百獣の王キマイラへの復讐を果たしに向かった。
続きを読む

cale000 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives