2008年04月

2008年04月30日

20080430;翼神の剣

20080430実際はこの次の段階まで進めてますが、この調子で長くなるとアレなので2日分割。

cale000 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 | きょうの1枚

【SQ2】#102 風馬ノ月9日 神の鍵の復活

ボタンは純白の剣の秘密を探るために、ススキ、フジ、クチナシ、ノバラを連れて樹海に向かっていた。
「純白の剣が反応する場所と例の言葉を紐解いてみたんだ。」

続きを読む

cale000 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 

ガソリン明日から30円高

ガソリンスタンドの行列のせいで回り道したりで、帰りが最悪でした。
俺は諦めて、値上げの運命から逃げないことにしましたが。まだ半分あるし。

板野一郎とGONZOとニトロプラスの合作アニメ「ブラスレイター」
http://www.blassreiter.com/
2話からネット配信で見てますが、今年の仮面ライダーよりは面白いです。
車両の挙動が微妙に気になりますが。GONZOのCGスタッフはもうちょいと頑張ればいいのにな。
CG的には今期はサテライトのマクロスFがかなりいい出来。

cale000 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年04月29日

20080429;戦禍

20080429情をかける見返りなど存在しない。しかし…

cale000 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | 世界樹の迷宮

【SQ2】#101 風馬ノ月8日 雷様、御命頂戴

「氷は倒したわね。」
「ええ、次は雷よ…。」

続きを読む

cale000 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 

みどりのひ…じゃない

いつのまにか昭和の日になってる…!?
http://ja.wikipedia.org/wiki/昭和の日
てか決まったの去年だったのね。

とりあえずグダグダとゲームをやってたらこんな時間です、ちゃんちゃん。
明日からまた3日バイトか…まあいいんだけどさ。

あ、みどりの日は5月4日になったそうです。
しかしGWはこれだけ国民の祝日が集合してるとどれがどの日だか判らなくなりますね、ハイ。

cale000 at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年04月28日

20080428;支配者との会話

2008042897%くらい独自解釈。

cale000 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | 世界樹の迷宮

【SQ2】#100 風馬ノ月7日 女の子と氷の竜、結末

少女が目を覚ますと、一面の銀世界が広がっていた。
地平線の果てまで雪原が続いている。
そして少女の隣には、巨大な氷の竜がそびえていた。
続きを読む

cale000 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 

半端なGW

暦通りなのでどこがゴールデンなんだかわからん。

エネループ届いた。
これで充電忘れて7時間おいてけぼりな日々が(ry

任天堂決算説明会・質疑応答
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/080425qa/index.html
社長インタビュー。業界話が色々と。
とりあえず何を出すかは半年前ぐらいに早めに知りたいものだが。
あと、内蔵メモリ容量は本気で考えてくれ…もう足りねぇ…。

cale000 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年04月27日

20080427;ウィークメーカー

20080427これはひどい。

cale000 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | 世界樹の迷宮
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives