2008年05月

2008年05月31日

20080531;フォールマスター

20080531気付いたら入口だった、そんな繰り返し。

cale000 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

クライマックス

…ガノンドロフが倒せない。うーむ、MP切れが深刻だ。つーか最後じゃねえかソレ。

さあてガソリンの値段が日増しに登るぞ。もう諦めろ。もしくは油田発掘だ。

cale000 at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年05月30日

「ヴィレッジ」★★★☆☆

内容:オチだけ
うーむ、二度目を見ると色々と伏線があるね。

cale000 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

20080530;妖精

20080530どうもクリーチャーしか想像できない。

cale000 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

来月のVCはー?

b46f1497.jpg
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
来月マリオRPG配信だって?
実機あるのに?w
あとトランスフォーマーとか出せるんですかマジで。去年の映画公開頃100円で中古買ったけど。

今日はヴィレッジじゃないか。
地味に良作だ。しかしこの後、シャマランは新作を作ってないな。(棒

cale000 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年05月29日

20080529;登頂者な人たち

20080529そんなわけでドルアーガの8話は凄まじく狂った脚本でしたな。どこの昭和だよ、とw

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「ワイルド・スピード」★★★☆☆

何故か毎年放送するようになったな…。潜入捜査ゼロヨンレース映画。
最初から最後まで車転がしたいだけだろ的な展開が続いて、最後はグダグダだ。
しかし数回見てると終盤のトラック運転手が激突の殺人トラックに見えて仕方ない。

cale000 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

っと月末か。

うん、お疲れ気味だ。

ダビング10延期
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080529081.html
新しいレコーダーとか、買う買わない以前の問題だな。
コピーフリーのほうが色々とやりやすいのだが。

cale000 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年05月28日

20080528;通過儀礼

20080528多くのファンタジー系ゲームの場合、駆け出しの冒険者はスライム系モンスターによる洗礼を受けることから始まる。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

きょうの晩餐

8cb89944.jpg鳥取は境港まで行ってきたおみやげ…だとか。
いや、おいしくいただきましたが。


ゲーム機でスカート盗撮、59歳副校長を逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080528-365281.html
こういういい年して立場のあるオッサンのせいでゲームのイメージ損ねるってどーすんだよ…。

cale000 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives