2008年06月

2008年06月30日

20080630;イメージその2

20080630頭身はどーすっかなぁ。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

シリアル届いた。

さっそくopenCanvasを正規版に。
これで他の人の作業工程を覗きまくれるぜ。覗いたところで絶対的にレベルが違うと全く役に立たない気もしますが、まあそれはそれで。

コーラ1円
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html
なんというか、梱包代のほうが高いよな絶対。

cale000 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年06月29日

20080629;そろそろ取っ掛かり

20080629ボチボチ世界樹本に取り掛かるか…。
内容的にはキャラクター作成に数時間って具合になる予感。どんなだ。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「アナコンダ2」★★★☆☆

え、4まで製作決定してんのかこれw
特につながりは無いけど密林で巨大ヘビに襲われるのだけ共通したヘビ映画。そもそもボルネオ島にアナコンダはいないとか。
無名な俳優ばかりなので誰が死んでもおかしくない展開というのはこの手のB級モンスター映画ではお約束だな。
後半は夜のシーンが多いのでなかなか見辛いですが。

cale000 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

最終回ラッシュ

BS11でペルソナ・エヴァ・アクエリオン・ガンスリ2期の最終回を…疲れた。
もちろん全部初見だったり。

http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=4&pid=151
来期はTOS、鉄腕バーディー、真ゲッターOVA、薬師丸涼子、ウルトラヴァイオレット044か。
新作アニメが割と多いのは良いな。とりあえず全部見ようとして、適当に切り刻んで行くか。

cale000 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年06月28日

20080628;資料本雑感

20080628シリーズファンなら買え、という出来ですね。
キャラの企画ラフとかモンスター全部とか背景全部とか充実です。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

資料集とどいたー

a61f9ff4.jpgようやく届いた。

キャラもさることながら、モンスターイラストがカラバリ込みで全部あるのがよい感じだ。
で、3は?


cale000 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年06月27日

20080628;01

20080627openCanvas4.5Plusカッチマッター。
…シリアルが届くのが3営業日程度というのは週明けですか。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

予定立て

1897b0b4.jpgゲームはこの1本でDQ5まで乗り切る、よし完璧だ。(棒
あとは絵はopenCanvasかSAIか…まあどっちかにするか。


cale000 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年06月26日

20080626;ゼルダリレー完走

2008062664以後のゼルダ本編を一気に走り抜け終えた。
…ムジュラと風タクは今手に入らないんじゃないかな、たぶん。
色々とギミックが楽しいゲームだった。王道の時オカ、迫真のトワプリ、ペン酷使の夢砂といった感じか。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives