2008年07月

2008年07月31日

20080731;かもめ

20080731「ど、どきどき魔女神判Duoください…」
「もっとハラから声出すのですよー」

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「メダリオン」★★★☆☆

ジャッキー映画。メダルの力で永遠の命云々。
やっぱりジャッキーにワイヤーはどうかと思うが。

しかし今回の放送はNG集が多かったな。最近放送するヤツでは時間の都合でカットばかりされるので素直に喜んでおこう。

cale000 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

いろいろ発売日

しかし、何故今日の午前11時に発送…。
というわけで悶々としながらロックマンでヒマを潰していたのであった。
そしてワイリーステージが進めないと思ったらマグネットビームか…なるほど。

秋の木曜洋画もなかなかのラインナップだ。
もう少し日本語入り混じりのマイナーB級映画でもあれば完璧なのだが。

cale000 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年07月30日

20080730;くれは

20080730…サントラは一通りゲームクリア後だな。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

…と思いきや

eac3ed75.jpgサントラ届いてました。

ゲームの発送は相変わらずまもなく…と。


cale000 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

前夜。

どうやら明日にはどき魔女2が届くぜ…サントラだけ。
また発売日に間に合わなかったか…どうせやるのは週末からだが。

ファミ通からして…
http://news.livedoor.com/article/detail/3753065/
メーカー非公認周辺機器として利便性は高そうなんだけど、本来ありえない用途で使われているというのが一般化してるのが問題。
ファミ通がそういった事情を知りながら広告を容認していたのが大問題なわけですが。

しかしDQ5のコピー対策→今回のR4訴訟の流れは「計画通り」なんだろうねぇ。

cale000 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年07月29日

20080729;デボラと愉快な仲間達

20080729でっかいのはベホマズン、触手のほうはホイミな。
ホークブリザードが何故か2羽も仲間になってしまったが使うのは1羽だけでいいな。
ところで俺のキラーマシンがなかなか起き上がらなくて困る。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

レインボードライブ

天気不安定すぎ。
昼休みに出かけて、帰る時に降ってる雨はマジカンベンだ。
まあ不安定なせいか帰り道のバイパスでかなり濃い虹を見たり。

全面戦争ktkr
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2008/080729.html
ついにマジコンに任天堂最強法務部が動いたか…これはかなり注目していきたいな。

cale000 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年07月28日

20080728;ねおん

20080728そろそろフラゲ情報に注意か。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

雨霰

どうやらアラレが降ったようだ。
まあ帰りがけは土砂降りで済みましたが。

やった、ねんがんのスライムベホマズンを仲間にしたぞ(討伐数112で)
基本的に狩りとレベル上げは何かしらのアニメを見ながらですが。DQくらいの難易度だと楽々で。

2chでdocomo規制か。
携帯ではほぼ閲覧のみだから困らないな。

cale000 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives