2008年08月

2008年08月31日

20080831;明日から9月だが…

20080831宿題は終わったか?
終わったフリをしてないか?

cale000 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「沈黙の聖戦」★★★★★

前回放送は木曜洋画で2007年4月12日。
これも毎年パターンに入ったか?まあ結構気に入っているのだが。

しかし今回は中盤のオッパイから文字を読み取るシーンにプレゼントのお知らせのテロップを被らせたテレ朝にはGJを言わざるを得ない。

cale000 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

「デトロイト・メタル・シティ」★★★★☆

原作は上映前に買った。DMCが実写映画化。
いつのまにか松山ケンイチにクラウザーさんが憑依しているな。
中盤のインディーズ戦争がものすごくダイジェストっぽいのだが。
全体的にはっちゃけているので大満足です。

映画館で声出して笑ったのは久々だな。アレは周りの客が笑ってないとできないのだが。

cale000 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

Go to D.M.C.

というわけで映画見てコミック2巻まで買ってきた。
どう考えても地上波放送は望めないからな…。

ついでにウォンテッドの前売券買ってきた。が、その後劇場内の宣伝見て、TOHOシネマズデー延期するのかよ!300円損した気分だが先行は13日朝から行くか…。

cale000 at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年08月30日

20080830;本の原稿完成ー。

20080830って、ペーパーあるな…。
なんだか夏休みの宿題を終えた気分でぐったりとなってますが。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

あとはペーパーのみ

…よし、終わったも同然だな、たぶん。

どき魔女Duoこんぷり〜とがいど到着。
エンディングまだ全部見ていないから一部ページを封印したいが。

というわけで久々にロックマンを進めたのだが、どうも最終ステージのボスラッシュが鬼門だ。
…ファイヤーマンは根性でなんとかするしかないか。

みなみけ3期ってマジかい?
もうおかわりは要らないぜ…。

cale000 at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年08月29日

20080829;扉絵〜

20080829これでよし。あとは細々したのを作れば来週を迎えられそうだ。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

来週はアレだな…

こみトレだな。
となると明日中に作業を終わらせねば…。
というわけで頑張るか…。

VCに聖剣伝説2が出るだと?
すごく気になる、ナーシャのバグ的な意味で。

あ、Σクリアしました。
最終章の展開は吹いたw

cale000 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2008年08月28日

20080828;ボツネタ

200808285人目以内にダークハンター入れる危険性をですね…なんだか本編に組み込んだらややこしくなりそうだからボツ。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「ジャッカル」★★★☆☆

えーっと、言うぞ。言っちゃうぞ。
何度目だ。

ちょっとコーヒー飲んでくる。戻るのは30分後な。

cale000 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives