2009年04月

2009年04月30日

20090430;うちこむべし

20090430とりあえずチマチマ作ったり出来たりだ。
まず作ったのは…刺身の上にタンポポを乗せるゲームだが。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

メイド

289acf03.jpg一日遅れ…


cale000 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年04月29日

20090429;燃え尽きたでござる

20090429あ、気付いたら寝てた。
そんな感じで今日は疲労が激しい…。

たぶん夕方にグーの惑星をクリアしたあたりで活動限界だ。
詰め込みすぎよくないよ!たぶん…。

ああ、暦通だから明日はバイトだ。

cale000 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「劇場版・天元突破グレンラガン 螺巌篇」★★★★★

いよいよ劇場版グレンラガンの後編にして完結編だ。
テレビシリーズの総集編に留まらない勢いの熱い展開が続く。
そして衝撃のクライマックスとも言うほどのアンチスパイラルとの対決で、全身の血が湧き立つ感覚を味わったくらいだ。
さあ紅蓮篇のDVDを見て今すぐ走るんだというくらいオススメしたい。

cale000 at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

2009年04月28日

20090428;うごメモ練習

20090428ためし書きしてきた。
ちなみに動かない絵であった…。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

i

5f0ed189.jpg買っちまった。
ボタンと音質向上が目的だ。


ネットワーク周りを設定してひと段落。
やはり音質向上がいいな。キーはあんまり変わらないか。
とりあえず800ポイントで健康麻雀を落としてきた。

さてと、放置してWiiでグーでもくっつけに行くか…。

cale000 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年04月27日

20090427;リンク

20090427ムジュラクリア記念に。
…2週間くらいかかったな。まあ据置機だしまとまった時間ないと遊べないからそんなものか。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

GW!

え、暦通りだぜ…

メイドイン俺。
映画適当に。
そんなGW後半予定。

他に何か買うか…。

cale000 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年04月26日

20090426;確率的俺のターン

20090426トリックリアクトにハイディング状態のの通常攻撃で発動する奇襲を組み合わせれば1ターンに数回攻撃可能だっ!
…前提が多いけどドラゴン相手にはいい感じだ。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

グーの音もでない

グーの惑星
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wgoj/index.html

物理演算満開のパズル。
サイトを見てもらえば判るとおり、要するに黒い物体を吸引機まで繋いで吸い込むゲームだ。
リモコンのみで操作できるのがよいな。
チャプター1のラストで1時間半ぐらい詰まったがどうってことはない。んなのアリかよってギミックだったぜ…。

とまあ、面白いモノなので是非ダウンロードするように。1500ポイント。

cale000 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives