2009年06月

2009年06月30日

20090630;爆弾発言

20090630「この不景気、売れるときはドンドン売らなきゃ」
「だからってそれは…!」

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

ポイントプレゼント

095b95f5.jpgなんで同じノートが2枚?


cale000 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

あたり

0c6be4e3.jpgドリンク狙ってたのに!
なんで流行ってるのかわからないよこのクマ!


cale000 at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年06月29日

20090629;推理

20090629「この部室、誰かに見られてるんじゃ…」
「!!!!?」

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

あと2週間切った程度。

GONZOオワタ
http://www.tse.or.jp/news/200906/090629_a.html
咲とシャングリラは最終回までやってくれるんだろうか。
ドルアーガはちゃんと終わったからよく頑張った。

DQ9クリエイターズボイス
http://touch-ds.jp/crv/vol13/001.html
今回も来たか。なんだかんだで楽しみだぞ。
キャラメイク付だし、ガチ黒歴史設定で進むぜ。…たぶん大したことはしない。

cale000 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年06月28日

20090628;買い物

20090628だがこういうイメージは無いな…。

cale000 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

オフ

友人宅でWiiスポーツリゾートで対戦。夏場にやるには汗をかく対決だ。
アーチェリーの隠しを延々と探したりと若干脱線気味だったが。
そしてしばらくハバネロ以上の辛モノは控えよう…もう味覚が持たない歳だ。

モープラの状態認識は逆さに置くんだ。初めて知った。

ヱヴァ破、東京の様子
http://www.famitsu.com/anime/news/1225361_1558.html
なんだゼーレの皆さんは声だけかと思ったらお姿までアレだったのか(棒)

cale000 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年06月27日

20090627;新キャラ

20090627悩みなんて無い直進タイプ。

cale000 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」★★★★★

何故ここまでが長かった…2年ぶりの新劇場版だ。
テレビシリーズの流れを踏まえつつも、その展開はかなり変わってきた感じがある。
シリーズ終盤までを駆け抜ける、これまで付き合ってきた人々へ新たな衝撃を与えることとなるであろうと思われる。
使途の描写は前回と同じく大幅に変化。おぞましくて美しい描写が多数あり。映画館で見てよかったと心から思える出来に仕上がっていた。

しかし、ここまで突き進んじゃって話はまとまるのか?

cale000 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

グッズ買い終わって

21403b35.jpgなにこの行列。


cale000 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives