2009年08月

2009年08月31日

20090831_2;おだんご

20090831_2結局昨日描いたはいいが投稿をしてなかったことに気が付いたので、15分でテキトーに描いたコレが余ってしまったじゃないか。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

20090831;憂

20090831そういえば脇役を書いていなかったなー。

昨日の回想。
モンハン3→グインさん→プラネテス→化物語→ハヤテ
あれ、絵を描いてない…。今夜8月30日分も描くか。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

選挙の話題

げつようびがあらわれた。

BSJはアニメ放送時に選挙速報のテロップ流しすぎだろ。
そして録画にはまるで残っていないあたり、デジタル放送を有効に使っているな。
録画したBS-TBSの「けいおん!」には地震速報が残っている。BS11も残ってたかな。てかもっと他局もこの字幕スーパー機能を有効に使えよ。

以上、選挙の話終了。あれ?

cale000 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年08月30日

20090830;唯

20090830投稿してなかっただけだった。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

色々ありすぎた

ペーパーのほうも完成。無心に書いてたらゲームについて延々と書いてそうだから危いです。
後は来週のこみトレをお楽しみに。

ディケイド最終回…は劇場持ち越し。夏未完とか誰が上手いこと言えと。
春スタートから秋スタートに切り替わったライダーシリーズ。Wは予告だと結構面白そうに見えるからこっちもチェックだな。1話は録画になるが。

手早く投票を済ませてモンハンの捕獲クエストやHR上げに勤しむ。
捕獲でも討伐扱いなんだ。今度から最終手段にしよう。ハンマーだと部位切断が全然無いから大剣でも持とうかと模索中。
現在のHRは9。やっと★2のクエストも受注できるよ。

cale000 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | ゲーム

2009年08月29日

20090829;ペーパー4コマ

20090829
ペーパーの隅っこに載るだけの4コマ。文字潰れやしないだろうな…。
って、4コマ作ってたらペーパー作れて無いな。大体前回のテンプレどおりだが…。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

投票へ行くか

もっとも人の意見を信用できないし、各党公約もどこまでアテになるかわからないし、そもそも政治に関心があるかと言われるとそんなに無いし、善か悪かで語れる問題でもないし、かといって生活は安定していただきたいし、それでも選挙に行かなくてはならないんだから。
まあ、地元に優しそうなところから選ぶか。みんなそう言ってるんですけどね…。

まあそういうことは特に気にしないとして、モンハン3のオンでハンターランク6に。★1クエストは全部クリアしたけどランク上げるには数こなせと申したか。9までは頑張るか。

cale000 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年08月28日

20090828;パンクイ

20090828何故パン食いになった絵。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

FFCCの発売日が出たぞー

11月26日
http://www.ffccnews.jp/2009/08/2265.html

買う。
Wiiをモンハンと大神で回していればいつの間にか出るレベル。
去年の秋カンファで出した任天堂の弾が恐ろしいほど出てこないので気になるが…。

DSiで弾幕
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k59j/index.html
Wi-Fiランク対応リプレイダウンロード機能付。
ケツイの体験版で目がついていかなくなったがどうだろうか。500円ならいいなコレ。

cale000 at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | 雑記

2009年08月27日

20090827;三連星

20090827世間(といってもアニソン買うような層だが)の評価はこの順か…。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives