2009年09月

2009年09月30日

20090930;巫女

20090930久々でもないが何も見ずに描いてみた。
あれ、こんなのだったっけ。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

プレイ、ヒーロー

…もう10月が目の前か。

クリスタルベアラーのTGSトレイラーが公開されてる
http://www.crystalbearers.jp/
…なんでもアリだな。ってか水着w
ストーリーを追いかける合間に引力を使って色々遊ぼうみたいなものか?
ジャンルもアトラクション・アドベンチャーということで、いわゆるRPGから脱却したようだ。
なんだかヤバイ感じがしなくもないが予約してるから楽しみにしてるんだぜ。

cale000 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | ゲーム

2009年09月29日

20090929;肉食い変身

20090929そしてこの変身もどうなんだw
主人公がモンスターってだけでイベントがかなりシュール。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

天気予報外れすぎ

大雨だったのが急に曇りになってるぜ。前線停滞時期は地獄だねー。
傘のお世話になるのは昼休み外に出て行くときくらいだからいいものを。

気付けば10月が目の前だ。大神と罪罰2と光の4戦士を楽しみにしておこう。ほとんど後半じゃねえか!

cale000 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年09月28日

20090928;狙われ率

20090928どうにも1番目は狙われやすいんだぜ。
先頭にモンスター配置だと肉食いしたいのに最速で死ぬから大変なことに。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

★6の領域へ

モンハン3もハンターランク52まで上がった。親切な人々にありがとう。
★6は2頭同時討伐だとかイビルジョー討伐とか…まあ4人なら大丈夫だろう、たぶん。俺は逃げながらスキをついて攻撃する担当だ。最低だな。
レイアG装備で頑張っているが、ベリオG装備がそろそろ完成しそうな感じ。あとは広域スキルで支援可能なペッコGとかを揃えればいいのか。まだまだ先は長いような。
戦ってないボスもあとはナバルだけだな。村クエ?ラギア討伐あたりで止まってるよ。

cale000 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | ゲーム

2009年09月27日

20090907;人間女

20090927人間でも魔法は使えるし魔力も上がる。ちょっとばかしコストは弾むのだが。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

疲労的日曜日

疲れてるはずだが暑苦しくて3時間しか眠れなかった。
日朝を観た後に昼までウトウトとしていたら生活バランスが狂いそうに。

焼肉会ではDSi専用のノロイノゲエムが好評だったなー。やはり単純な死にゲーはネタとして使えるぜ。

日本ゲーム大賞2009 フューチャー部門
http://news.dengeki.com/elem/000/000/198/198086/
基本、シリーズ続編だらけである。というかドラクエとはいえ移植まであるしな。
この手の発表会での注目作といえば大作の続編がほとんどだから特に問題はないのだが。

cale000 at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年09月26日

20090926;くいすぎ

20090926宴のときはよくあること。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

今日は行きも帰りも遅い日

先手を打って更新しておく。夜7時から焼肉か。
…帰りは真マジンガーの最終回に間に合うといいな。

ドラクエ9のWi-Fiクエスト調査結果
http://www.inside-games.jp/article/img/2009/09/24/37801/108713.html
ウパパロンが上位すぎるw
よく歩くフィールドで追ってくるヤツは避けられないからな。

NATALは展示だけとか…。

cale000 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives