2009年10月

2009年10月31日

20091031;スルト

20091031一部レバ剣で有名にな炎の剣レーヴァテインの持ち主。
スタンスがカオスながら、持ち前のパワーと奥義一閃でラスダンのザコを蹴散らしてくれてます。

ここのところゴツいキャラばっかりなのは終盤だからだな。

たちJてNUZれやHめいFみYR
すはのよにせやTAみAゆUはKつ

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | メガテンSJ

規制がおかしい

というわけで他のゲームすべて積んでメガテンを1回終わらせようとがんばってる。
ラスボスの攻撃で規格外のダメージを受けたので対策練ってるところだ…魔法反射でいけるのかな?

2ch書き込み規制食らったのでマトモに実況ができなくて悲しいです。
まあおかげで早寝が達成できるのだが。突っ込んだ馬鹿以外にその場所に書き込んだだけのも規制されるとか運営アホかと。そんな騒ぎを知る由も無いのにまるで何も知らないまま規制されたようなもんだし。元々ピサの斜塔の2倍ぐらい傾いてた2chもそろそろコケるころですか?

cale000 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | ゲーム

2009年10月30日

20091030;ロキ

20091030いなくてもいいんだけどカオスメンバーが足りないんだ、特別に混ぜてやる程度の扱い。
…いや、意外と使えたりしなくもないですよ?

もいTれQけZうめんをろれのDろ
TこGとそちうてRQKうKKさY

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | メガテンSJ

ふらいぱんつ

罪罰2が届いた。さてメガテンのラスダンを攻略するか…。

BS11で「そらのおとしもの」放送決定
http://www.bs11.jp/anime/786/
シャングリラの後番がコレか…。いやむしろ嬉しいのだが…。なんというか…。
まあ今期はロクなのが無いからネタアニメは大歓迎だ。

cale000 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年10月29日

20091029;ブラックマリア

20091029黒い聖母。
だんだん適当になっていくのは仕様だぞ。

子守唄と永眠への誘いを搭載したくて作ったとっておき。
まあ作ってみた結果は…うむ、微妙w
メディアラハンがあるので回復役にも使えるよ。

よやわまPりのPたBけEちふむひ
いやけすDめYにませひLAめけま

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | メガテンSJ

LL

光の4戦士が届いた。明日には罪罰2が届く。
さて終わりかけのメガテンSJと大神どうしましょう。

DSiLL
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html
うん、デカイな。携帯性は落ちるが屋内で使うならいいかもしれない。
価格は20,000円。っていうかWiiと同じ値段じゃねーか。既にiがあるので十分。

cale000 at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年10月28日

20091028;アトロポス

20091028運命の三姉妹モイライの一柱。糸切り係。
最近サガ2のリメイクで出てきたからなんとなくわかる。

回復と補助を強化。うっかり放電も覚えたからセクターFのボス戦でかなり役に立った。

そわGHZきFひFるふSひしYき
JせまやUりZさRLみくZわGて

cale000 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | メガテンSJ

「デトネーター」★★☆☆☆

スナイプス番長主演のアクション映画。全体的に安っぽい。
大量殺戮兵器デトネーターを巡る陰謀を…の割にはギャングを燃やしたり未亡人と逃げてただけだ。観客が忘れたころに出てくる殺人兵器も放りっぱなしだしな。
ぶっ壊れる車だけやたら旧式の安っぽいものだらけなのもB級映画ならではだ。

来週は全裸暴力ストーカー淫靡視ブルマンとか相変わらずの予告で安心した。

cale000 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

2009年10月27日

20091027;ユキジョロウ

20091027雪女。永眠への誘いがなかなか凶悪そうに思えるけど、石化のほうが使えるか。

魔力も高く貴重な氷結吸収能力があるが、レベル上げなきゃ使えないか。
下のはまるで調整してないのであまり使えないかも。

めANはわへYといまMKけATれ
ZまFYめのGたKUみちちまMR

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 | メガテンSJ

おまけつき

DSLの液晶フィルタを買ったら、すばらしきのこせかいがついてきたよ。2000円くらい増しだったけどな。
まあ普通に探してたからよかったぜ。いつやるかは別の問題。

どう考えてもメガテンと大神をあと2日でクリアとか間に合いません。さてどうしたもんか。罪罰はプレイスタイル的に大丈夫だとは思うが4戦士は…まあなんとかなるだろう。

平沢進「間違えてないか? 私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4047.html
言えば言うほどネタにされるタイプだな。そろそろフォロアー10000人超えか…。

cale000 at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives