2010年05月

2010年05月30日

20100530;猫の構え

20100530どうにか全身描くシリーズ

cale000 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

ここまでのスーパーマリオギャラクシー2は?

いわゆるマリギャラ2。

☆120に到達したが、ここからが本当の地獄だった。
まあ何が起こるかはやってみてのお楽しみだが、まあしばらくヒマはしなさそうなくらいのボリュームが待っているということは伝えておこう…!

前作フルコンプ経験者には簡単に感じるかもしれないのは操作性が身についているせいか。もしくは幾度のリトライを乗り切った結果なのか。
今回はじめてという人もヒントやお助けといった要素が沢山あるので、ひとまずエンディングまで遊ぶつもりでやってみるがよろしい。

あとエンディング、操作できました。

cale000 at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2010年05月29日

20100529;ロゼッタピクセル

20100529一時期dpiとppiを履き違えてた。もう大丈夫だ、たぶん。

cale000 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

20100528;にゅーがじぇっと

20100528「ええいこのサイズでは二次元の扉を開くには程遠い!」

cale000 at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年05月28日

20100527;ロゼッタさん

20100527…今回は大々的な出番はなさそうなんだぜ?

cale000 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年05月27日

20100526;十分という現実

20100526まあTV小さいですしね。

cale000 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年05月26日

20100525;時間切れの初号機のポーズ

20100525DVDに夢中だからって手抜きだぜ。

cale000 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年05月25日

20100524;上から

20100524まあこういう構図で描きたかっただけだ。なにもない。

cale000 at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年05月23日

20100523;描き分け失敗

20100523やはり俺は男の娘マイスターになれない…まあなる必要も無いけど。

cale000 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年05月22日

20100522;波波波

20100522上から式波・綾波・真希波ですね。服はいろいろ変えてみた。

cale000 at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives