2010年12月

2010年12月31日

20101231;今年最後の更新

20101231というわけで、今年の更新も終わりです。
それではまた来年。
さーてBS11迷い猫完走できるか不安になってきたぞー。

cale000 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

12月31日のブログ

来年から閉鎖しません。

ってそういう話じゃないな。
一応、ゲームもそれなりにやっているので、何かしら雑感やら感想やらまとまったものを書き連ねたいときに書いていこうと思いますが。やる気がでたら。

メインがツイッターなのは仕方ない。
ついにスマートフォンにしようと銀河S予約してきたし。

絵はなるべく毎日描きたいか。
そろそろ練習だけじゃなくてそれなりに見られるものも…どう足掻いてもそんなに上手くはならんだろうが。

というわけで、今年の締め。

cale000 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

20101230;ゴロゴロと過ごす

20101230コミケで本を取ってくださった方々、ありがとうございました。

というわけでこちらは結局家でダラダラしている休日です。
Galaxy Sの予約をした以外は。

cale000 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年12月30日

20101229;コミケット

20101229「ああ、今回もやっぱり完売…」

明日が本番。
常時売れ残ってるはずなのでスペースへはゆっくりお越しくださいね。

cale000 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年12月29日

20101228;高度な情報戦

20101228始まる前からなのは完売とか出てたが大丈夫か?

cale000 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年12月28日

20101227;ギャザリング

20101227ラストストーリーのUSTの録画を拝見。引きつけているうちに仲間に倒してもらおうというシステムがわかりやすく解説されていたな。
http://www.ustream.tv/recorded/11665869

cale000 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年12月26日

20101226;アオってみる

20101226ごごごごご…

cale000 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

20101225;ストレイキャッツ

20101225一挙放送に向けて…。

cale000 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2010年12月24日

20101224;クリスマスカード

20101224誰が特するんだよこれ。

cale000 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」★★☆☆☆

うん、仮面ライダースカルがカッコイイです。それだけです。

オーズ編で近年稀に見る最底のバトル演出があった機がするけど、見なかったことにすれば問題ありません。嘘です。
というかオーズ世界の空気も違う。劇場版だから違うというのじゃなくて、根本的な何かが違う。如何にオーズが脚本によってあのノリが支えられているかよくわかる…。

コア戦はパワーアップフォームお披露目会程度に…。

cale000 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives