2011年02月

2011年02月27日

20110227;ところでまどかさんの武器は弓でいいのかな?

20110227さあ、実際変身したときは鈍器になってるかもしれないしファングブレードになってるかもしれない。

cale000 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年02月26日

20110226;超時空シンデレラ・ランカちゃん

20110226この衣装も勿論健在であった。シチュエーションはかなり違ったが。

cale000 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」★★★☆☆

劇場版マクロスF後編。テレビシリーズとは違う展開・結末の新作アニメ。
シリーズ通して見た人は違うルートの展開に驚くと思われるが、全体的に一本筋が見えないのでまとまりが微妙なところも…。
ライブ演出は相変わらず幻想にぶちこまれた感覚になるのでソレ目的でもオススメ…。

詳しくは、まあいいや。前編見てるなら見てきなさい。

cale000 at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

20110225;マミさん

20110225なぜここで爽やかなのを出してくるかといえば、公式コミカライズが届いたせいだ。アレ以来本当に出番が…。

cale000 at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年02月25日

20110224;イカちゃん

20110224で、いつするの?
あ。

cale000 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年02月24日

20110223;ほむらちゃんさん

201102233時間ぐらい色々試したがいいポーズが合致しなかったりバランスがさらに崩れたり…相変わらず棒立ちで間に合わせ。

cale000 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年02月23日

20110222;魔法少女さやかちゃん

20110222中学生が考えそうな技だ。

cale000 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年02月22日

20110221;QBカッター

20110221気をつけろ、触れると浄化するぞ。
そもそもこんな技ありません。キャラもなんか変です。

cale000 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年02月21日

20110220;杏子食事中

20110220うーむ甘いものならいいのか。

cale000 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年02月19日

20110219;ラストストーリーのドット詰め合わせ

20110219トリスタ将軍もこれでいいか。
色々適当に使ってやってください。

cale000 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives