2011年12月

2011年12月31日

20111231;完成

20111231さあ今年は年の瀬gdgdでしたが、どうにかこみトレ用の原稿完成。
こみトレ19(1月15日・インテックス大阪)W-15bで配布予定。

さあゲームやるぞ!正月絵?2011年のまとめ?ねえよんなもん!(燃え尽きた男の図)

cale000 at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年12月30日

20111229;進捗云々

20111229ルーミア初めて出した。

cale000 at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年12月29日

20111228;進捗いくつだっけ

20111228折り返し地点に。たぶん頑張れば31日には完成してるんじゃないかなー…かなー…

cale000 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年12月28日

20111227;進捗6

201112271日飛びました。素です。
ペン入れだいたいいった。

cale000 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年12月25日

20111225;進捗5

20111225作業風景。あ、このコップ写して大丈夫だったかな、まあいいや。

cale000 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年12月24日

20111224;進捗4

20111224ダメだった。

cale000 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

20111223;休息

201112231日ぐらい、が命取りな気がしてならい。

cale000 at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年12月23日

「ミッション・インポッシブル:ゴーストプロトコル」★★★★☆

最新作はブラッド・バード監督の初実写作品に。
核ミサイルのコードを奪取しようとしたイーサンのチームだが、クレムリン宮殿爆破の容疑が掛けられる。ロシアのエージェントから追われ、IMFからも切り捨てられ、それでも残りのチームで核戦争回避のミッションに挑む。
今回トンデモスパイ道具が多いので見ていて楽しいな。あとイーサン一人で独走してた前作までと比べて、ちゃんとチームで動いてる感じがあっていい。
中盤のドバイ編の超高層ビル登り、その後の砂嵐の中での追跡がシチュエーション的に面白かった。
個人的にはコレがシリーズの中で一番面白いです。冬休みに見に行くべし。

cale000 at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

20111222;進捗3

20111222とりあえず終わりが見えてきた。
ものっそいラフいのは勘弁。

cale000 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2011年12月22日

20111221;進捗2

201112213DSで」いつの間に日記つけてたら1日潰してただと…。

cale000 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives