2012年08月

2012年08月31日

20120830;日影

20120830バースト買ってきたよ!立体視でバインバインだね!

cale000 at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2012年08月30日

【SQ4】#036 天牛ノ月16日「裏道」

20120829振り上げられた鎌がキクの頭部を掠める。

「ギャーッ!せっかくセットした髪がーっ!」
「…意外とはしたない叫び声を上げるんだな。」
「いいからとっとと倒すぞ!」

続きを読む

cale000 at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 

2012年08月29日

20120828;ウサギ

20120828このあたり出撃させてないな…。

cale000 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2012年08月27日

【SQ4】#035 天牛ノ月14日「来訪者」

世界樹による大地の浄化の危機はまだ去っていない。
タルシスに集う冒険者も様々な種族となり、緊張感が高まっている。

そんなとき、一人の来訪者が枯レ花堂の元を訪れる。

続きを読む

cale000 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 

2012年08月26日

20120826;シークレット

20120826だから鎧は苦手なんだ。

cale000 at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

20120825;あのクラス

20120825???
ストーリーが進むと明かされる。

cale000 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

【SQ4】#034 天牛ノ月13日「文庫の果て」

目の前に立ちはだかるのは、巨大な自動石像。

「火には氷、氷には雷、雷には火…」
ヤナギが敵の動きに合わせ、次々と攻撃方法を切り替える。
「刃が通らないんですけどー!」
「ヤナギ、まだ倒れないのか!」
その間、巨大な豪腕や放射されるそれぞれのエネルギーの塊をマツとキクが命がけで防ぎ続ける。
「敵の攻撃から弱点を合わせるのに手一杯です。もう少し頑張ってください。」

続きを読む

cale000 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世界樹の迷宮 

2012年08月25日

「プロメテウス」★★★☆☆

リドリー・スコット最新作。エイリアンの前日譚という話は聞いてた。
さすがにそれだけじゃ映画にならないのか、創造主に会いに宇宙の果てに行くという展開。
もちろん現地で謎の病にかかって犠牲者が次々と…このあたりのゴア描写は流石といったところだが。
謎の半分ぐらいは投げっぱなしな展開に思えたのだが、これ続編とかするつもりなのかな…。

cale000 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

20120824;禅

20120824おまちください

cale000 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2012年08月24日

20120823;髪留め

20120823まったくかわいげがでない。

cale000 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives