2013年04月

2013年04月30日

20130429;つぎはぎモンスター

20130429フランケンシュタインの怪物というのは別にフランケンシュタインが怪物というわけではなくフランケンシュタインは気の触れた科学者だった気がした。

cale000 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年04月29日

20130428;ロン毛

20130428アドベンチャーゲームのツリー見た記憶が反映されている。

cale000 at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年04月27日

20130427;ソード

20130427剣崎ィ!

cale000 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「ラスト・スタンド」★★★☆☆

アーノルド・シュワルツェネッガー久々の主演。アメリカの片田舎で、元LA麻薬捜査官の保安官と、メキシコへ逃亡を謀る麻薬密売組織との闘いを描く。
至ってシンプルな西部劇展開。すべての要素は終盤の防衛戦へと向かって進んでいて、アクションも小規模ながらなかなかのものだ。
まあ、さすがに全盛期には及ばないし、事ある毎にシュワちゃんの歳の話ばかりしてる気がするが…今回は上着も脱がないしな。デカイ男の貫禄はついてきてるが。

cale000 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」★★☆☆☆

数々のヒーロー達が終盤戦あたりに集まるという、そろそろマンネリ化してないかと思わなくもない。さらにゴチャ混ぜの世界観をあんまり活かしてるとも言い難いが…まあ新ギャバンがメインに位置してるが…。
中盤あたりまで少人数で回してるけど顔ぶれが若干微妙に思えるし、展開もうちょっと何とかならなかったのか感が強い。
出てるには出てるもののメイン以外のヒーロー同士の絡みもあんまり感じられないのもちょっと問題があるが。

cale000 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

20130426;手鎌

20130426くねくね。

cale000 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年04月26日

「アイアンマン3」★★★★☆

アイアンマンシリーズ最終章…なわけないよなアベンジャーズ2あるし、とか思ってたらなかなか思い切った終わり方だな。このあたりは要確認。
アベンジャーズの展開の影響は本筋のストーリーとあんまり関係ないので、アイアンマンシリーズ見てれば十分面白く出来てる。
いよいよ遠隔操作を仕様に盛り込んだ数々の新しいスーツはアクションシーンを非常に盛り上げてくれているな。

cale000 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

20130425;ジャイアント

20130425生肉を食う。

cale000 at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年04月24日

20130424;キンギョ

20130424ピチピチ

cale000 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年04月23日

20130423;麦芽

20130423いやヘニャチンじゃないか。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives