2013年05月

2013年05月31日

20130531;カブ

20130531とび森でカブ高騰につき本日の真IVはお休みです。
…こういうときDL版って不便だな。まあ高騰なんてしねーよとか思ってたらこうなるんだよ。

cale000 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

20130530;パールヴァティとユルング

20130530パーティー全体的に魔力重視になってきたな。先行で物理詰められたらだいたい即死ぬが。

cale000 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月30日

20130529;フード

20130529…この種族名、ひどくね。
地味にいい引き継ぎスキル持ってるのでCOMPの肥やしにでもしておこう。

cale000 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年05月29日

20130528;ユキジョロウ

20130528魔力そこそこ高くて出す場所がわかりやすいので結構使いやすい。

cale000 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年05月28日

20130527;きょうの仲魔

20130527イヌガミ・タケミナカタ・センリ
行動範囲が一気に広がったのでガンガン仲魔をとっかえていきたいところだが…

cale000 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月27日

20130526;鳥類

20130526凶鳥モー・ショボーと妖鳥コカクチョウ。

女悪魔ばっかり描いてる気がしてならないが、まあ全体的にムズいのだ。

cale000 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年05月25日

20130525;黒サムライ

20130525どう見てもSJに出てきたアレ。

cale000 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

「AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜」★★★☆☆

田口ロミオ原作のライトノベルをアニメ化。TVアニメ「人類は衰退しました」のスタッフが中心で製作。
予備知識皆無で観に行ったが、想像よりも随分地に足がついた話だったな。
作品当時2008年だったことを考えると斬新な設定だったが、最近の学園モノも主人公が元ドリームソルジャーだか中二病だかばっかりなので比較されるようにも思えるが…だからこそ映像化のGoサインが出たのかもしれんが。
通しで見ると作品の方向性はしっかり示されていたが、それは映画館に来た観客が求めるものとはまた違う気がしなくもない。


cale000 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

20130524;天使エンジェル

20130524だいたいのシリーズに出てるけどかなり際どいなコレ。

cale000 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 

2013年05月24日

20130523;仲魔

20130523半分ぐらいの悪魔は作品毎にレベルが違うのでちょっと戸惑うこともあるな。

cale000 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)きょうの1枚 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives