2007年02月03日

枯レ花堂の手帖#09

記帖者:萩(ソードマン・男)

地下6階の探索はまだまだ進まない。
階層変わってから、モンスターの格が変わった。倒し甲斐があるってもんだ。
戦った数だけ、俺も強くなるしな。

今日、強い剣士に会いたがっていた病弱な少年に会いに行った。
依頼を受けた時、俺は既に強いはずだったが、あの酒場の女主人に認められるまでは会わせてくれないとか言われたんだったかな。
だが会いには行ったものの、聞いていた話の割には少年は元気そのものだった。というか、病に関する話も棒読みだったじゃねーか。
帰るなり、今度は強い聖騎士に会いたがってる病弱な少年がいると言ってきた。あの女主人、おちょくってんのか?


cale000 at 11:40│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives