どき魔女

2009年08月12日

20090812;れんげどん

20090812フラグ立ての条件はだいたい満たした感じでれんげどんエンドまでほぼ一直線だ。っていうか放課後ゲーセンで遊べるスターラディッシュが面白いな。どう見てもスターソルジャーのパクリなんだけどなw

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月05日

どき魔女+を体験してみた

カテゴリあるのにあんまりノリにノってないのは主にDQ9のせいだと思う。あとガメラ。

まあ、寝る前にチマチマ進めているわけだが。
魔女バトルはちょっと固くなった感じがある。そしてバーストの演出は飛ばせない。
魔女チェックはピンクハートの連続がコンボになってるのか爽快感増し。もちろんグラフィックスは固定ではなくて2のような反応ギミック多数。ぐえっへっへっへ。
そしてやはりこのゲームの最大の肝は探索パート。どんだけ小ネタ仕込んでるんだよと実に関心する。ニコ動ネタも増えたな…。

cale000 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月23日

また四月バカの現実化か!

どき魔女ぷらすにスターラディッシュ収録。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/159/159518/
SNKプレイモアのエイプリルフールネタがこんなところへ。
需要あらば…というか最初から計画されていたようにしか見えないぜ。
ともあれ、こーいうのは楽しみにしておこう。

cale000 at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月18日

タッチアドベンチャー

どき魔女ぷらす
http://www.dokimajo.com/

リメイク早っ!
っていうか新作作れよ!
1キャラ追加で新作謳うとかどこの曲芸商法だよ!

まあ、買うんですけどね。
DSゲームって安い出費だな、たぶん。

cale000 at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月20日

やり直し…

よし、日付的にはセーフだろう、きっと(棒

どき魔女Duoのバグかな。
2周目の2話で出てくる逆パンダ62匹目・63匹目を連続で捕まえないと以後63匹目が取れなくなってしまうとか。(攻略wiki情報)
そのあたりは月末発売のこんぷりーとがいどにどう載せるつもりだろうか。
まあ、初めからやるかね。エンディングまだ埋まってないし…。

個人的にはチャーハン逆パンダがツボだったw

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月10日

20080810;ソフィ

20080810今回はソフィエンディングでした。
次は会長狙いだな。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月07日

20080807;謎の項目

20080807逆パンダ集めてフリー魔女チェック解禁。
…なんでランキングあんの?w

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月06日

20080806;クロ

20080806眠い目こすりながら描いたらサイズがおかしくなってやがる…。
自己主張が足りない。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月05日

20080805;烈火

20080805学校で夜な夜な魔物を狩ってる口数の少ない女子生徒…ものすごく設定が似ているな、何とは言わないが。
しかし神判時のストレートなエロさはどき魔女2の中で一番だろうな。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月03日

20080803;どき魔女雑感

20080803色々あったけど、良いゲームである。
さあ逆パンダとうさ丸コンプの道へ…無茶しやがって。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives