メガテンSJ

2009年11月01日

20091101;フェンリル

20091101ラスボス戦の物理攻撃要因。
…しかし装甲は紙だから注意だ。

めまけYTQうとしZDのくGくあ
RにせNひみよをうよむUMいEお

なんとかクリアできたのでメガテンSJのパスワードは一旦終わりです。ロールート、カオスルート攻略は…積みゲーが落ち着いてからだな。

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月31日

20091031;スルト

20091031一部レバ剣で有名にな炎の剣レーヴァテインの持ち主。
スタンスがカオスながら、持ち前のパワーと奥義一閃でラスダンのザコを蹴散らしてくれてます。

ここのところゴツいキャラばっかりなのは終盤だからだな。

たちJてNUZれやHめいFみYR
すはのよにせやTAみAゆUはKつ

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月30日

20091030;ロキ

20091030いなくてもいいんだけどカオスメンバーが足りないんだ、特別に混ぜてやる程度の扱い。
…いや、意外と使えたりしなくもないですよ?

もいTれQけZうめんをろれのDろ
TこGとそちうてRQKうKKさY

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

20091029;ブラックマリア

20091029黒い聖母。
だんだん適当になっていくのは仕様だぞ。

子守唄と永眠への誘いを搭載したくて作ったとっておき。
まあ作ってみた結果は…うむ、微妙w
メディアラハンがあるので回復役にも使えるよ。

よやわまPりのPたBけEちふむひ
いやけすDめYにませひLAめけま

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月28日

20091028;アトロポス

20091028運命の三姉妹モイライの一柱。糸切り係。
最近サガ2のリメイクで出てきたからなんとなくわかる。

回復と補助を強化。うっかり放電も覚えたからセクターFのボス戦でかなり役に立った。

そわGHZきFひFるふSひしYき
JせまやUりZさRLみくZわGて

cale000 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月27日

20091027;ユキジョロウ

20091027雪女。永眠への誘いがなかなか凶悪そうに思えるけど、石化のほうが使えるか。

魔力も高く貴重な氷結吸収能力があるが、レベル上げなきゃ使えないか。
下のはまるで調整してないのであまり使えないかも。

めANはわへYといまMKけATれ
ZまFYめのGたKUみちちまMR

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月26日

20091026;セイテンタイセイ

20091026斎天大聖孫悟空行者。はいはい孫悟空孫悟空。
物理銃撃無効は良いものだな。ボス対策のため氷結耐性もつけておいた。

KこわGはとふてみとすへZLQあ
むんQゆたてろLひそわUMLQM

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月25日

20091025;キマイラ

20091025こぢんまりと描きすぎたろ。
力42でメガトンプレス持ちだとだいたいの敵はあっちゅう間ですな。

BもたせけPJZわろCQRさろえ
ひえGやきGつもやにRHすそすう

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

20091024;オセ

20091024グインさん!グインさんじゃないか!
解説によるとソロモン王72柱の1つらしいです。

さEYひるWとせゆWさNははLか
わWにGめろとにやんBたMEHる

cale000 at 20:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月21日

20091021;ヴィヴィアン

20091021泉の精霊。割とバランス型だ。
全魅了のファイナルヌードの性能が割と凶悪。

とDTDあちQいひGたすGりゆP
ひそすMとむCるNYへくいにRれ

cale000 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
cale
なんとかなれなれ。
cale1108(at)gmail.com
twitpic/twilog
パーツ
パーツないけどそれなりに注目ゲーム

[3DS]
閃乱カグラ –少女達の真影-

[Wii]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
Archives