2013年12月

御礼

舞台「日付のないカレンダー」、無事に終演致しました。

今回はエンディングが4つあるという、我々としては新しい挑戦でしたが、スタッフさんもキャストさんも苦労しながら素晴らしい舞台を作ってくださいました。
同じ物語でも、エンディングが変わるだけでここまで印象が変わるのだなと皆様にも楽しんで頂けていれば幸いです。

男性5人だけの、濃密な1ヶ月でした。
年齢もキャリアもバラバラの5人でしたが、とてもチームワークの良い素晴らしいカンパニーとなりました!
千秋楽のカーテンコールではスタンディングオベーションも頂きまして、キャストが思わず涙ぐむ場面も・・・。
2013年、最高の締めくくりとなりました。

ご声援を頂いた多くの皆様、誠にありがとうございました!
いつかまた、お会い出来る日が来ますように・・・


なお、公演のDVDは予約受付中です。
エンディングは、3つは収録することが出来そうです
1月15日までにご予約頂きますと「早期予約特典」も付きますので、どうぞお早目に☆
ご予約はこちらより→http://www.shop-ep.net/trifle_stage/
特典の内容については→クリック
IMG_1810


大事なお知らせ一覧(常にTOPに置きます)

当ブログへお越しくださり、誠にありがとうございます!
大事なお知らせは、下記よりご確認ください。

公演の詳細・チケットの購入→クリック
トークショー&お見送りについて→クリック
Q&A→クリック

残席状況について(12月18日)→クリック
劇場までの道案内です→クリック

販売グッズについて→クリック

PV公開中!→クリック

<チケットの購入はこちらより>
◆カンフェティ
TEL: 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
※公演前日の23:59までチケットが購入可能です。

<当日券>
全公演に必ずご用意しております。
開演の1時間前より、劇場受付にて販売致します。

残り1公演!

本日より、最後のDエンディングが上演開始となりました。
他のエンディングをご覧になった方にも、ご覧になっていない方にも楽しんで頂けたようで
カンパニー一同安心しております

明日はついに、千秋楽です!

開演は15時、当日券の販売は14時からとなります。
ご希望の方が多い場合は抽選となります。
また、階段に座布団を敷いてお座り頂く場合もございます。
あらかじめご了承ください。

皆様のご来場を、お待ちしております!

残り4公演!

本日はCエンディングが上演されました!
A・Bとは少し変わっただけなのに、全く印象が変わる新しいエンディング・・・。
昨日まではあまり聞かれなかった、「感動した」という感想を多く頂きました!

Cエンディングが観られるのは、明日(25日)の13時開演が最後です。
当日券ございますので、ぜひご来場ください!

そして、28日(土)・29日(日)はついに最後のDエンディングです。
最後はどのような締めくくりになるのか・・・どうぞお見逃しなく!!
28日は、昼公演も夜公演もまだ良席アリ!です!

<チケットの購入はこちらより>
◆カンフェティ
TEL: 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
※公演前日の23:59までチケットが購入可能です。

<当日券>
全公演に必ずご用意しております。
開演の1時間前より、劇場受付にて販売致します。

PVが公開されました!

本公演を観に行くか迷われている方のために、PVを作成しました!
短い動画ですが、作品の雰囲気は伝わるかと思います
ぜひご覧になってみてください

※ネタバレはないように作っておりますが、事前に情報を入れたくない方はご覧にならない事をお勧め致します。

動画はこちらより!→http://www.youtube.com/watch?v=1T-w92DyzMQ

明日以降も、全公演に当日券をご用意しております。
24日・25日はお見送りもございます。皆様のご来場をお待ちしております! 
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ