スポンサードリンク

2013年10月11日

年賀状印刷や喪中はがき印刷は2014卓上カレンダープレゼントがあるところで

そろそろ喪中はがきや年賀状の準備をする時期になってきましたね。
キャノンやエプソンなどで年賀状2014の特集サイトなどが
公開される時期になると卓上カレンダー2014などのカレンダー
無料テンプレートもダウンロードできるようになりますね。

2014年のカレンダーを準備する時期には少し早いですが
年賀状印刷や喪中はがき印刷を注文するなら卓上カレンダーなど
をもれなくプレゼントしてくれるところに注文すると自分では
作成できないデザインのカレンダーを無料で手に入れることが
出来るのでおすすめですね。

私は今年喪中でしたので郵便局の喪中はがき印刷を
注文しました。

郵便局の喪中はがき印刷を注文すると商品と一緒に
すてきなデザインの郵便局オリジナル卓上カレンダー
が届きます。
郵便局卓用カレンダー写真



特殊なクリスタル加工により絵柄の一部がプリズムのように
浮かび上がり幻想的な絵柄が素敵な郵便局オリジナル卓上
カレンダーを無料でプレゼントしてくれるので喪中はがき印刷
を郵便局で注文するといいですね。

もちろん年賀状印刷を郵便局で印刷注文してもオリジナル卓上
カレンダーをプレゼントしてくれます。


また、先日届けられた生協の年賀状印刷のカタログにも
もれなく卓上カレンダープレゼントがあるみたいですね。
私は大阪のほうに住んでいますので全国の生協で年賀状印刷
すれば卓上カレンダーがプレゼントされるかどうかは
わかりませんが、生協を利用している人は一度確認すると
いいですね。

生協でプレゼントしてくれる卓上カレンダーは
・ほんわか日和カレンダー
で、かわいいイラストデザインのほんわか日和年賀状
もおすすめですね。

生協でほんわか日和年賀状を注文すれば
先着10000名様にほんわか日和マスコットプレゼント
もあるみたいですのでほんわか日和デザインファンには
嬉しいサービスですね。


calender2011 at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 
カレンダープレゼント 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2017年カレンダー