2014年12月02日

ケーターハムスーパーセブンがやってきた!!

CALIBERです。

むか〜しから 一度は乗ってみたい、所有してみたいと思ってた

ケータハムをついに手に入れました〜♪

590kgの車体にゼーテック 2,0 ツインカム16バルブエンジン&ウエーバーα搭載で

オーバーパワーの化け物です^^

色々と壊れる噂があるので あんまり無理しないように走らせていますが

例えて言うなら 昔カートレースに出ていたときの まさにソレですw

でも、サーキットじゃなく公道の 路面のミューの低さや 凹凸・・・・・

想像以上にエキサイティングです^^

これから 自分好みの一台に仕上げて行くのが 楽しみです。


10409705_750886288323850_1170037153103917054_n


caliber2008 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月12日

戯言

caliberですー
ちょっと思う事があってレースシムから離れてます
ま、誰も気にしてないと思いますがw
思えば2008年からGTR2に触れてから 今までガムシャラにこの
レースシムに向き合ってきたようなきがします
色んなバトルや、つまらないミスをたくさんしてきました
たまには勝てたりとかも、しましたw
勝てた時は心底嬉しかった事を 思い出します

そうやって頑張ってきた自分のGTR2への情熱は多分過去の物になりつつありますが

今後は楽しむ事を大前提にして 参加出来れば良いな、と思うようになってきてます

お前なんて、もう良いよって思っているひとも 居ましょうが

還暦を後、数年先に控えてるジジイに抜かれないように 気張ってくださいねー

以上、ジジイの戯言でしたw



caliber2008 at 00:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年04月13日

ゲームPCパワーアップ大作戦!!

caliberですー最近ゲームPCの更なるパワーアップしたいと思い

手始めにグラボを現在のGTX590 Quad SLIをGTX690 Quad SLI

にしたらどれくらいパワーアップするんだろう?と思い 

あちこちベンチマークスコアを見てるうちに

現行のGTX TITAN のSLIと同じくらいのスコアじゃありませんか

それならばとヤフオクやら中古市場をネット徘徊していたら

少数ですが 流通してました しかし、2年以上も経ったグラボが

中古で7万前後なんですよ 2個買うには14万円くらい出費です

そうこうしてるうちに ヤフオクでいっぺんに2枚出品してる方がいて

即決価格も結構低めだったので 即落札しました 2枚ともねw

上記の価格より3諭吉ほど安かったです^^

届いて早速取り付けてみましたが、ベンチスコアが思ったより伸びません^^;

でも、BF4 最高画質で5760×1080の3画面でサクサク動いたのには

感動すら覚えました 

今後は更にMB メモリー CPU等を変えて行きたいのですが

少しずつ試していこうと思っています。


984049_628518960560584_7967378368855592074_n
10153635_628518980560582_2409356036886648028_n





caliber2008 at 01:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
livedoor 天気
お知らせ
勝手にリンクしちゃってます 問題のある方はご一報ください
記事検索
Amazonライブリンク