トップページ » ラーメン 旭川ラーメンSaijo品達店@品川

ラーメン 旭川ラーメンSaijo品達店@品川

今日も品達のSaijoです。旭川ラーメンといっていますが、塩ラーメンが一押しらしく、食べてみることにしました。確か旭川ラーメンは醤油ラーメンだったような気がします。券売機で塩ラーメンを買おうとするとそばにセットメニューの大きな看板がありました。塩ラーメンと高菜ご飯のセットが900円とありました。今日はこれにしましょう。

塩ラーメンはあまり食べないのですが、今日は素直に一押しの塩ラーメンと行きましょう。表にスープも麺も旭川直送と書いてあります。期待が持てますね。お客様は混む時間をはずしたので、半分の入りですか。最近は品達も人気が落ちたのですかね。それとも忙しいときは混むのでしょうか。

塩ラーメンが来ました。赤いナルトが入って不思議な見た目です。塩にしてはスープは濁っていて、表面に鳥の油のようなものが浮いています。一時旭川ラーメンが人気になりましたが、私はもしかするとお初かもしれませんね。スープを飲むと、なんともいい感じで完成度の高さが伺えます。麺もあまり特徴はありませんが、ちょうど良い固さで、スープに良く合う味です。高菜ご飯ははっきり言って、あまり塩ラーメンに合いませんね。やはり高菜ご飯は九州のラーメンに合いますね。またお米が悪い。ぼそぼそします。ラーメンの方は本当に完成度高いという感じで、美味しくいただけました。


saijo (4)

















(塩ラーメンです。)


saijo (2)

















(高菜ご飯とのセットで900円でした。)


saijo (8)

















(麺とスープのバランスも良く、完成度の高さが感じられます。)


saijo (6)

















(高菜ご飯はお米が悪すぎで、頼まなければ良かった。)


saijo (10)

















(スープも麺も旭川から直送だそうです。)


saijo

















(どんぶりに秘密ありですか。)


saijo (11)

















(品達は便利です。)


値段
塩ラーメン  750円
味噌ラーメン 800円
醤油ラーメン 800円
野菜塩ラーメン950円

詳細
住所:東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン
電話:03-3449-7127
営業:11:00〜23:00
休日:年中無休

評価
スープ:☆☆☆★★
麺  :☆☆☆★★
店内 :☆☆☆★★
接客 :☆☆☆★★
価格 :☆☆★★★

ラーメンブログランキングに参加しました。
現在25位です。
プチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



トラックバックURL
トラックバック
1. FX初心者.com 〜FX初心者の為の専用サイト〜  [ FX初心者.com ]   2008年10月06日 06:20
<![CDATA[FX初心者が知るべき情報の全てをここに!FX初心者の資産運用を安全,確実にする為の資産運用を全てご紹介。]]>
2010年6月2日の午前は外出して会社に戻る途中でランチを食べようと品川で下車v^^v 目的は、品達!!!∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク 品達には、麺達七人衆 と どんぶり五人衆がある。 http://www.shinatatsu.com/index.html 麺達七人衆には、『せたが屋...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星