トップページ » ラーメン 平太周(ひらたいしゅう)@大崎

ラーメン 平太周(ひらたいしゅう)@大崎

今日も平太周です。初回は普通の麺で食べてあまり印象はよくなく、二回目は太麺で美味しくいただけて、今日も極太麺を求めてやってきました大崎に。お店に入ると、いつもの愛想のない中国人の店員さん。卵を剥くのに忙しそうです。

極太麺のラーメンにクーポンで味玉です。注文してしばらくすると、女性3名と男性一人が入ってきました。すると奥のカウンターで店主らしい人と話し始めました。どうやら雑誌か何かの取材みたいです。そうでしょうここは美味しいですから。でも極太麺ですよ。

ラーメンが来ました。極太麺でもここのスープは良く絡み、麺は少し粘り気がある感じで美味しいです。背油がいい感じで、コクを出しています。むさぼりつく感じが最高です。卵も美味しい。醤油の味も濃い目で、極太麺に合います。美味しくいただけて、楽しい時間を過ごしました。

ただし、帰り道例の口の中がねばねば甘くねばねばした感じが残ります。化学調味料ですね。なぜアレまでスープをしっかり作って、化学調味料を入れますかね。なぜ化学調味料が必要ですかね。


平太周

















(極太麺のラーメンです。)


平太周 (4)

















(背油がコクを出しています。)


平太周 (1)

















(極太麺は最高です。)


平太周 (5)

















(少し濃い目のスープと極太麺がいいバランスです。9


平太周 (7)

















(化学調味料の使用を止めればファンになるのですが。)


値段
ラーメン    650円
大盛      100円


詳細
住所:東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田 1F
電話:03-3493-1630
営業:11:00〜22:00
休日:日曜日

評価
スープ:☆☆☆☆★
麺  :☆☆☆☆☆
店内 :☆☆☆★★
接客 :☆☆☆★★
価格 :☆☆☆☆☆

ラーメンブログランキングに参加しました。
現在25位です。順位がだいぶ下がってしまいました。
プチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星