トップページ » つけ麺 さいたま屋@練馬

つけ麺 さいたま屋@練馬

今日は久しぶりのさいたま屋練馬店です。仕事で遅くなりましたが、今日は家で食事の用意がないので、どこかでご飯を食べていかなくてはいけない日です。初めは何処かなかなか普段行けないお店に行こうと思っていたのですが、結局仕事が片付かなかった為に、遅くまでやっているさいたま屋さんに行くことにしました。

お店に入ると、お客さんが誰もいません。(帰る頃には団体さんも来て、にぎわっていました。)なにか新作がないかなと思ったのですが、残念ながらなさそう。ここの券売機もいつも思うのですが、ごちゃごちゃして買いにくいです。つけ麺の大盛とビールを頼みました。

いつものつけ麺が来ました。大盛ってこんなにたくさんだったかな。麺がすこし平打ち麺なのですね。食べてみると、スープが魚介系と動物系が混ざっているのは解りますが、相変わらずはっきりしません。でもこれがさいたま屋さんの特徴です。平打ち麺はやはりすこし茹ですぎなのか、といっても新宿のお店もここもいつもこんな感じですから、デフォルトなのでしょうね。スープも麺もいつもどおりでした。なんといっても夜中の2時までやっているのは、夜のお仕事の人には助かるお店です。


さいたま屋練馬店081009

















(つけ麺の大盛)


さいたま屋練馬店081009 (3)

















(ボリューム満点でした。)


さいたま屋練馬店081009 (4)

















(スープは少し魚介系が勝っているのか?)


価格
つけ麺     700円

詳細
住所:東京都練馬区練馬1-2-13
電話:03-6780-3626
営業:11:00〜15:00 18:00〜02:00 日祝日11:00〜23:00
休日:年中無休

評価
スープ:☆☆☆★★
麺  :☆☆☆★★
店内 :☆☆☆☆☆
接客 :☆☆☆★★
価格 :☆☆☆★★


ラーメンブログランキングに参加しました。
現在23位です。
プチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星