トップページ » ラーメン なんつッ亭 弐(品達店)@品川

ラーメン なんつッ亭 弐(品達店)@品川

今日はなんつッ亭 弐 です。品達5軒目です。この日は小雨が降っていたせいか、なんつッ亭 弐 に行列がありません。いつも品達には混む時間をはずしていくのですが、やはり人気店のなんつッ亭 弐 は行列ができているので、なかなか入れませんでした。

何にしようか迷いました。「猛烈タンメン鼻血ブー」なんいうのもあり迷いましたが、ここはオーソドックスにラーメンの大盛にしました。カウンターに案内されました。テーブル席もありましたが、良く見えませんでした。お客様はやはり場所柄サラリーマンが多いですが、観光客風の方もちらほら。

ラーメンが来ました。焦がしマー油が浮いていて表面は真っ黒です。ただし焦げた匂いなどしません。具は大きなチャーシューと関西風の青葱、もやし、海苔です。早速スープを飲んでみると豚骨の旨さが良く出た美味しいスープです。麺は細麺で外側がカリッとした美味しい麺です。よくスープも絡みやはり人気店ですね。完成度の高いラーメンです。またチャーシューも見た目は固そうですがトロットして美味しい。最近ではこんな美味しいチャーシューはなかなかめぐり合えませんでした。感激です。この色は食欲が減退しますが、実は奇を衒ったものでもなく、実力が感じられる一杯でした。


なんつッ亭 弐 (3)

















(ラーメン大盛です。)


なんつッ亭 弐 (6)

















(マー油が特徴です。)


なんつッ亭 弐 (9)

















(麺は細麺で腰もあり、スープも良く絡みました。)


なんつッ亭 弐 (13)

















(チャーシューもとろとろで美味しかったです。)


なんつッ亭 弐 (15)

















(豚骨の美味しさが伝わる美味しいラーメンです。)


なんつッ亭 弐 (16)

















(完成度の高さは相当です。)


なんつッ亭 弐 (1)

















(次回は何を食べましょうか。)


なんつッ亭 弐 (18)

















(やはり人気店だけのことはありますね。)


値段
らーめん      700円
ちゃーしゅーめん  900円
ねぎらーめん    900円


詳細
住所:東京都港区高輪3-26-20
電話:03-5791-1355
営業:11:00〜22:00
休日:定休日無し

評価
スープ:☆☆☆☆☆
麺  :☆☆☆☆☆
店内 :☆☆☆★★
接客 :☆☆☆★★
価格 :☆☆☆★★

ラーメンブログランキングに参加しました。
現在21位です。
プチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星