トップページ » ラーメン かづ屋@五反田

ラーメン かづ屋@五反田

今日は五反田の「かづ屋」です。目黒の支店らしいですね。本当は麺彩房の五反田に行こうとして前を通ったときに看板が気になって、でも初志貫徹と麺彩房に向かいましたが、途中で引き返しました。先日の品達のきびが美味しかったのでなんとなく東京ラーメンが食べたくなりました。

お店に入るとカウンターだけのお店でした。食券機はなくメニューを見て注文。本当はBセット(支那そばプラス角煮丼)を注文したかったのですが、ご飯はうりきれとのこと。(実は帰り際にはご飯は炊けていました。)ワンタンメンを注文しました。最近珍しいワンタンメンですが、先日は同じ五反田の「広州市場」でたべたばかり。幸せですね。

ワンタンメンが来ました。これぞ東京ラーメンと言う感じで、魚介の良い香がします。ワンタンも8個くらい入っていました。下のメニュー見て気がつきません?値付けがおかしい。メチャクチャです。それはそうとして、麺も適度にコシがありおいしいですね。チャーシューもトロリ系ではないのですが少し固さがある東京ラーメン風です。美味しいですね。なんとなくやしい味ですが、ほっとするワンタンメンです。ワンタンもお肉がたっぷりはいって食べ甲斐がありました。いいなこのお店。


かづ屋 (1)

















(かづ屋のワンタンメンです。)


かづ屋 (4)

















(香が際立つ一杯でした。)


かづ屋 (6)

















(麺も適度にコシがあり、美味しかったですよ。)


かづ屋 (8)

















(お肉がたっぷり詰まったワンタンも食べ応えがありました。)


かづ屋 (9)

















(この透通ったスープが魚介の味が本当に美味しいです。)


かづ屋

























(値付けは正直言って変ですよね。)


かづ屋 (10)

















(ラーメン激戦区のお店です。)

お勧めの東京ラーメンのお店

ぼにしも
与ろゐ屋
きび

値段
支那ソバ      660円
ワンタンメン    930円
チャーシューメン  990円
つけソバ      760円
坦々麺       870円
鴨つけめん     900円

詳細
住所:東京都品川区西五反田1-17-1
電話:03-5496-4080
営業:11:00〜1:00(日曜0:00)
休日:年中無休

評価
スープ:☆☆☆☆★
麺  :☆☆☆☆★
店内 :☆☆☆★★
接客 :☆☆☆★★
価格 :☆☆★★★

ラーメンブログランキングに参加しています。
現在10位です。
是非プチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星