高速バス@夜行トップ格安通信販売藍染め石鹸の通販が魔女たちの22時で人気に
2010年04月19日

藍染め石鹸の通販が魔女たちの22時で人気に

魔女たちの22時などテレビで紹介された口コミで人気の商品を卸問屋直送の激安価格で販売中です。ポイント大幅還元中!楽天会員の方は楽天スーパーポイントも溜まります!
徳島 藍染め石鹸
●天然成分豊富な藍で作りました
現代の研究でそれは、藍から肌に良い成分が発見され注目されています。藍染めの由来は、もともと、昔武士が身につけている肌着で、現在でも赤ちゃんが着る産着にも利用されるほど安全な成分。

藍染め石けんは徳島平野にある藍染め工房で生まれました。普段から安心してご利用頂けます。
◎話題の藍く染まった石鹸 
◎透き通るほどジャパンブルーの藍色
◎美しい色合いに人気殺到中

藍染め石鹸

●心が休まる淡い青色
淡い青色の石鹸はみているだけで美しく、それだけでも心が休まります。 日本の伝統的な技術だからこそ生み出されたこの商品に、今人気が殺到しています。

●近年発見されたスベスベ感
藍はジャパンブルーと呼ばれ、日本では古来より藍染めが行われています。昔から藍農家の人の手は、スベスベと言われており注目の技術になっています。またその技術は、徳島平野での藍染めが残っています。
藍染め石鹸



【名称】 化粧品<洗顔石けん>
【内容量】 100g
【原産国】 韓国
藍染めの石けん
【成分内容】
TEA,ミリスチン酸Na,ステアリン酸Na,水,グリセリン,ソルビトール,ラウリン酸Na,アイ葉/茎エキス,オリーブ油,ハチミツ,ヒアルロン酸, コメヌカ油エキス,アンズ核油,チャ葉エキス,加水分
解コラーゲン,アロエベラ葉エキス,ハンゲショウ葉/根エキス,ドクダミエキス,トウキンセンカ花エキス,黒砂糖エキス,モヤシエキス,ハトムギエキス,ティーツリー葉油

使用方法】
・石鹸をぬるま湯で湿らせ、石鹸を洗顔ネットなどで十分に泡たて、顔全体を泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
・ご使用後は乾いた清潔なタオルでこすらないよう軽く水気をとり、十分な保湿、UVケアを行ってください。

【使用上の注意】
・目に入らないように注意し、入ったときはすぐに水で洗い流してください。異常が残るときは眼科医等へご相談ください。
・天然成分が多く配合されているため変色することがありますが、品質は問題ありません。
・高温多湿や直射日光の当たるところをさけ、乳幼児の手の届かないところで保管して下さい。

・お肌に異常があるとき、あわないときはご使用をおやめ下さい。
・使用中または使用後に異常があらわれたときは、使用を中止して皮膚科医等にご相談ください。
・ご使用後は水気をよくきり、通気のよいとこで保管して下さい。
・初めてのご使用の際は、肌が慣れていないため少ししみたり赤くなる可能性があります。通常2度目には違和感なくご使用になれますが、違和感が続く場合はご使用を止めてください。
【区分】化粧品・韓国製


calpediem48 at 20:00│格安通信販売