ご無沙汰してます。
ようやく2nd LPのリリースにこぎつけました。

4月には完成してたかな?
そこから色々ありまして…

このLPを最後に亡き愛鳥への曲はもう作りません。

で、いきなり話変えてドラクエ

RPGなんてもう10数年プレイしてません
もっぱらスポゲーなんで

今作は僕個人的に社会現象にまでなった3を超えてると思ってます
面白すぎてもう140時間プレイしました(汗

あとラスボス倒すだけですけど
名残惜しくてサブクエストやり込んでます

今日は小さなメダル集めをコンプリートしました
ただ町中探すのは流石に面倒なんでスロットマシーンの敵から盗みまくりました

あと武器防具やアクセサリー作ったり
その素材集めに奔走したりと

予定では今月、2曲新曲を出せるかなぁという状態です
1曲はイラストが今日届きました

夏なんで夏を意識した楽曲です

もう1曲がドードーという鳥の歌です
これは歌詞先行の楽曲です

こちらを先に絵師さんに提出したのですが
どうしても夏真っ盛り中に公開したいと思い、順番を逆にしてもらいました

あと、サッカーかぁ…新ストライカーのモラタどうなんですかね
コミィニティーシールドでの一戦では全く良いとこないどころかPK戦で失敗しましたし

チェルシーの9番つける選手は良い選手いた記憶がないです
トーレスの再来を感じさせます

もし今シーズン、マンCがリーグ制覇出来なかったら問題は監督にあることになるな
ペップはプレミア向きじゃないってことになる