なんか雰囲気変わりましたねってコメントありますけど
どっちかと言うとロックよりも僕はこっち寄りです、本来

で、サッカー。

プレミア開幕しましたけど、チェルシー、ホームでなんでもない相手に負けました
前半13分で退場者出したのが痛い、これでもう終わった。

3点取られましたけど後半2人目退場してから2点返したんで
なにやってんだよ、って感じです

次節、ケーヒル、セスク出れません
ただでさえ中盤の層が薄いのにセスク出れないとなると誰が出るんだ
ロフタフチークかな?

しかも相手がスパーズです。

これも負けそうw

唯一の光はモラタが点を決めたことか

アザールはいつ頃復帰するんすかね。
彼がいないと相手の守備網を突破出来ない

あと8月いっぱいは音楽制作中断です
夏休みw