いきなり音楽と関係ない話しますけど
このところドラクエに始まり、みんごる出て今日、NBAのゲームが発売

このスケジュールはかなりキツい

音楽制作が…

今年はサッカーゲーは買わないけど、人気タイトルが目白押しで困ってます

先ほどまでNBAやってましたけどビジュアルが変わりすぎて四苦八苦です
前作までは軽く毎試合のようにトリプルダブルしてましたけど
今作はスターターにもまだなれない。
シュートの難易度がかなり上がって成功率20パーとかw

アシスト、リバウンドはそこそこいけるんですけど点がとにかく取れない
一番低い難易度でやってるんすけど、極端に変わったな

みんごるはこれはこれで毎日オープンコースでゴミ拾いしてます
1本以外、中々思うようなクラブが作れなくて調べたら
これって最初っからランクが決まってるそうで
昨日は失敗作だと分かった瞬間に宝石60個くらい残しました

んで釣りで80まで稼いだんで、今日周ったらまたリサイクルして作れます
しょうもないのがまた出来るんでしょうか
最低でもレベル25はいってほしい

またトリプルジャストボールの存在のおかげでオンのスコアが上位陣、酷いことなってます
9ホールで-21とか

ありえるかアホって感じです

計算上、パー3、2つはホールインワン、パー5はアルバトロス
パー4は全部イーグルか1つか2つホールインワンということになる

このボールのおかげでユーザーの本当の実力が分からない

自分もやってみたんですけど軽く-20出ました
これ使わなかったら-12くらいですかね…

ドラクエはやり切った、もう思い残すことはない
RPGは10何年振りだけどとても面白かった