眠剤を飲まないで寝てます
意外と普通に寝れてるんで切ってもいいかなぁと思うこの頃

フェノバールも飲んでないし

今月はアウトレイジ観に行きます
このやろうばかやろう

ゲーム漬け月間もそろそろ終了させて
音楽制作に戻ろうと思います(先月まで非常に体調が悪かった)

来月頭には復帰したいですね

最近になって大手プラグインメーカーからメジャーアップデートが多発してるけど
お金がないw

今年の分の制作用資金がなくなってしまう…

創作用マシンは新OSが出る前に一つ前のにアップデートしました
これはグッドタイミングだったな

いい加減、Appleは毎年新しいOS出すのやめてほしい
大体、各社プラグインが完全に対応するのに半年以上かかる
のに、その半年後にまた対応に追われなきゃいけないのは酷です

このネット用マシンはYosemiteのままなんですけど
アップデートすると多分、AEが使えなくなる

少なくともサポート外

wavesもそろそろV10が出るんではないかなぁ
もうV9.9まで来てるし

これ、お布施にいくらかかるんだろうか
300ドル以上かかるのかなぁ?

superiorもV3になって、これ興味あるけど
コアライブラリーが大きく膨らんで元々20GBくらいなのに10倍の容量になってる
組み込むには新しく外部SSD買わなきゃいけないし、まーたお金の話になるんだよね

てかなんで各社今の時期にたくさんリリースしてるんだろう