2006年12月27日

the end of the year

今年ももーすぐ終わり。
ニュースでは、今年の経済についてやってて、なんかおせちトカの市場は伸びてて
繁華街wwの景気は回復してきてるらしい。
けどね、ユーロ高の影響でlouis vuittonとかは売れ行きがよくなぃんだって。
ちょぉ、実感なぃよー。
だってかずみ、今年vuittonたくさん行ったょー。
コレクションたくさん増えたょ。
まぁ、確かに値段ゎ上がってるけどねー。
それでもvuittonゎカワユスなんだもん
しかも、今年ゎ全国民的なメガヒット商品てあんまりなかったらしい。
けど、一部の層に受けるような商品がいっぱいでてすごく流行ったらしい。
かずみゎ今年はDSがメガヒットなんぢゃなぃかと思う。
欲しかったけど、結局買わなかったなー。

なぜか、年末ってメディアも一般の私達も一年を振り返るよね。
何でだろ??????と疑問をいだきつつも、かずみも一年を振り返ろう★★


今年はバイトいっぱいしたなー。
大好きな社員さんと知り合えたり、辞めようかってすごい悩んだり、タイトルアップしてユニホォームかわったり、気づけば割とえらくなってたり、よく働いたね、かずみ。

あとゎ彼氏と元通りになってたくさんの時間を共有した。
ケンカもたくさんしたけど、運命と思える人に改めて出会ったかんぢ。

それから受験生始めたり、大検受けて、AO受けて、未だに受験生だけど、それはそれでいい経験になってると思う。

それからネィルアートとlouis vuittonの虜になった年。



毎年、その1年を過ごすとき、その年しかできないことをしようって思ってるんだけど、今年もちゃんと達成できた気がする。来年の4月に笑ってたぃからもぉ少し頑張ろう。来年はまた、新たなことにチャレンジしたぃな。今年ゎゴルフはじめたり、もう一回勉強はじめたり、通訳のバイトしてみたり、結構チャレンジしたかなー。

明日からまた授業だし予習やろ。



calyfraccory_kazumii at 12:08│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
intoroduce myselfff ふりーたーぢゃないです。 一応、予備校生してます。 昔ゎ東京成徳高校とゅーところに通ってました。 ミニーちゃん愛してます。 気まぐれブラザーズのぉ兄さん愛してます。 マックのぉ姉さんです。 ファッション、かわぃぃぉ洋服着るのが生きがいです。 料理、始めてから年くらいたちます♪ 習い事、長続きしません。 カラオケ、ギガタノシス。踊るぉww ショッピング、最高の趣味♪まぢ好ち!! この間御殿場にいきました。あそこゎ夢の国でした。 アート、ネイル限定です。 エアーブラシが欲しい今日この頃www 音楽鑑賞、洋楽好きです。 Ne-Yoのsexy love 好きです★ 美容、化粧品買いすぎとか言われたりします。 そろそろウォータープルーフな季節ですね。 ダイエット、今してます。まぢ痩せる!!! 旅行、最近してません。けど月にオーストラリア行くかも。 語学、Gくらい前、auckland girls grammar school生でした。 読書、近頃問題集と参考書が友達になりつつあります。 ディズニー大好き。 ミニー様女ネ申。さいこぉ★★ 最近怠惰な日常を過ごすことが多い。。 最近証明写真を使う機会が多い。。 最近本屋さんに行く機会が多い。。 最近かばんが重い日が多い。。 最近きゅんきゅんすることが多い。
QRコード
QRコード