2006年04月17日

科学者で宇宙オタクの28歳…恋人居ない暦28年(想像

セレーネ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−50.95 「すたーげいざー」

セレーネ・マクグリフです(・3・)
設定がいくつなのか知りませんが、たぶんアニメ本編では「たゆんたゆん」なんじゃないかと?歳じゃないですよ。売りとして。
マリューさんは「ばいんばいん」で、ミーアは「ぶるんぶるん」(なんだそりゃ?(´д`)
絵はセレーネですが、この人まだ喋って無いのでキャラわかりません。反省会は、いつもどおり姉妹です。







「えー今日の反省は…」

「お姉ちゃん…絵が違うけど、説明しなくて良いの?」

「あ、こんにちわ、ルナマリア・ホークです」

「こんにちわ、メイリン・ホークです」

「早速反省会です」

「えー…なんかあったっけ?」

「妹、最近出番無いからって弛んでるでしょ?」

「え?あ、まあ…そりゃー…」

「その弛みが、ウエストとか太股にくるのよ」

「ばっ!?ぼっ、そんなこと関係無いじゃないっ!」

「しゃっだうんっ!」

「え?」

「しゃっとだうん」

「はぁ?」

「英語を端々に絡めた、ウィットな会話を実践中よ」

「今の、英語なの?」

「いえす、おふろーど」

「What the elder sister says is difficult, and the younger sister doesn't
understand at all」(お姉ちゃんの言ってることはわけわかんなくて、妹にはさっぱりだ

「急に変なこと言い出したわね…何よ?あんたのはどこ語?」

「ああ、まあいいや。どうぞ、お話を続けて下さい」

「私達の未来は、これからどーあるべきかっ!?どぅーゆーしんぐざぁそんっ!?」

「え、あー…先生、設問の意味がさっぱりわかりません」

「新作アニメよ!」

「今週もまだそのネタやるの?そーいえば夜中にお姉ちゃんにそっくりな声が…」

「新作アニメと言ったら『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』でしょーがっ!」

「あれ?総集編じゃなくてそっちですか?」

「新作よ新作!私達はどーするべきよっ!?はうどうゆうどう?」

「えっと…お姉ちゃんはまず、駅前留学するべき」

「あんた、ガンダムSEEDの新作って聞いて何とも思わないわけ?」

「『懲りないなぁ』とは思います」

「もしかして知らなかったでしょ?」

「うーん、あるのは知ってたけど詳しくは…どんな話?続編?」

「…」

「…」

「私が知ってるわけ無いでしょ」

「お姉ちゃんが言い出したんじゃん」

「しゃっだうんっ!そんなことは、この際問題じゃないのよっ!」

「もしかして、さっきからのそれは『口を閉じろ』って意味ですか?」

「おんざてーぼぉ」

「はあ?」

「おんざてーぼぉ」

「…」

「もう、わっかんない子ね…こうよ」(ボディーランゲージ中

「両手で何かを持って?それを、後ろのテーブルに…あっ!『それは置いておいて』!?」

「いえすっ!」

「…普通に会話しようよ。私たち普段何語か知らないけど」

「私の他の仕事はこの際置いておいて…あんた新作あるけど、出演依頼来てんの?」

「…」

「…」

「あら?」

「ほら」

「あれ?呼ばれて無いや…え?なに?」

「よびゃれてないひゃ、へ、なにぃ〜?じゃないわよっ!あんたね、ハブなのよ。ハブんちょよ!」

「え?何で呼ばれ無いの?えー?」

「…」

「なんで?私だけ?教えてお姉ちゃん!?」

「いや、実は、私も呼ばれて無いし…」

「…」

「…」

「あら」

「うっ…呼ばれ、て…ぐ…無い…うぐ…」

「えーと…何かあるんだよ、大人の事情みたいのが…」

「くすん…えぐっえぐっ」

「総集編でがんばろ、ね?」

「ちきしょう…私達姉妹が出ない種なんて、えぐっえぐっ…誰も、ぐすん、見ないんだから、えぐっえぐっ」

「ほらほら、ティッシュだよお姉ちゃん」

「えぐっ、あびがと…ずび、ずびぶびーっ!」

「ファンにはとても見せらんない顔だ」

「ぐび、こうなったら、ずずずびーぃ!ぐず、抗議デモを起こすわよ!ひっく。妹っ!あんた、プラカード作って!」

「めんどくさいなぁ…」

「私達ホーク姉妹の恐ろしさを、無知な製作者どもに思い知らせてやるのよっ!!」

「プラカードで恐ろしさを表現出来る自信無いです」

「『ふぁっくみぃっ!』とか書いとけっ!」

「絶対に嫌です」

「あんた良いわけっ!?新作に出番無いのよっ!?」

「うーん…というか、アスランさんとかは出るのかな?」

「…」

「…」

「知らない」

「じゃあ、誰が出るの?」

「…」

「…」

「さあ?」

「何にも知らないで、よく怒りが持続するなぁ」

「私はそれでもやるわよっ!見てらっしゃい!休日返上っ!この抗議に命をかけるわっ!!あいるびぃばぁっくっ!」

「ホスト部とかに専念した方が良いのになぁ…」







 総集編もけっこー楽しみだったりヾ(´▽`;)ゝ
calypso_telltale at 23:40│Comments(5)TrackBack(1)アニメの話 | ガンダムSEED

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「前の、年末のガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションのサブタイトルを覚えていますか?」 「確か『僕たちはまた花を植えるよ』でした」

この記事へのコメント

1. Posted by へっぽこ   2006年04月18日 01:23
3 かなりフライング気味ですね。OVAだから露骨なサービスカット炸裂なんじゃないですか?
スターゲイザーってゲージ消費の超必殺技っぽい名前ですよね。
2. Posted by 飛鳥   2006年04月18日 10:45
なるほど、セレーネさんは「たゆんたゆん」ですか。
「ばいんばいん」と「ぶるんぶるん」と 3種そろったら どれを選ぶか迷うところですが・・・・頭の中の妄想では 迷わず「ばいんばいん」を選ぶ我が軍です(爆)

総集編>
これで 晴れてアスランが主人公になれるってか?(笑
3. Posted by かりぷそ   2006年04月20日 09:27
コメントどもです(・3・)ノシ

>へっぽこさま
もうそろそろ情報も出てくるハズなんですけどねぇ…時間も短いし、出るキャラが2人しか居ないんで、イキナリ「胸をたゆんたゆん揺らしながら登場」という、ミーアパターンもありかなと。種だしヾ(´▽`;)ゝ
私はテリー・ボガードの「パワーゲイザー」な感じです(古いか?

>飛鳥さま
いや、知りませんよ。たゆんたゆんじゃなくても抗議受け付けませんヾ(´▽`;)ゝ
私はたゆんたゆんを上手く描けるよーにします“〆(▽≦*)

アスラン主役なのかなぁ…どーせキラなんじゃないの?(´_ゝ`)
4. Posted by ハンニバル   2006年04月21日 19:02
アスランが主役というより視点でやるんじゃないのかな、総集編は。
つまり主役はやっぱ、キラ!?

PS、ご無沙汰ですが、何かありました?
PS2、スターゲイザーは別物だね。
5. Posted by かりぷそ   2006年04月21日 21:01
コメントどもです(・3・)ノシ

>ハンニバルさま
アスラン視点って、それ「THE EDGE」という素晴らしいのありますからわざわざやらなくて良いです(´_ゝ`)

特に何も無いですが、私は忙しいです(´д`)
更新無い時は、きっとゲームしてます(おい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔