2006年06月13日

ワールドカップ反省会

メイリン


6月12日はメイリン・ホークの誕生日ですヾ(´ε`*)ゝ

いつもなら「忘れてたネタ」で誤魔化すんですが、今回は10日くらいに既にリクエスト頂いてました。ありがとうございます。でも12日に更新しないのが私らしい(´_ゝ`)
内容が二転三転しまして、結局旬なワールドカップネタになりました。コズミックイラの世界も、偶然ワールドカップらしいです。







「いやぁ〜…サッカーは残念だったねぇ!」

「妹、あんた全然残念そうじゃないわね?」

「そんなことないよっ!オーブが先取点入れたのに負けちゃって悲しいよぉっ!ああ、カガリさんとかガッカリだろうなぁ!」

「えらいテンション高いわね?夕べ寝たの?」

「ばばばばばっバカ言わないで下さいっ!寝てませんっ!いやっ寝ました!じゃなくて、一人で寝ましたっ!」

「…何わけわかんないこと言ってんの?」

「あっ!?いや、その…自国がワールドカップ出場ってどんな感じなのかな?」

「4年前はオーブとどっかの共催だったんでしょ?そん時よりは、オーブ国民も盛り上がってないんじゃないの?」

「そんなことないよ、盛り上がってるよぉ!だってワールドカップ出場だもん!」

「勝たないんじゃつまんない」

「これだから、にわかファンは…」

「もう決勝ダメなんでしょ?」

「ダメって言うなっ!次のクロアチア戦があるっ!頑張れオーブ!」

「さんたい、れい!!オーブ…勝・つ・ん・ですっ!」

「カビラジェイ?」

「でも、あんたはプラント出身なんだから、オーブじゃなくて自分の国応援しなさいよ」

「私達の国って、どこですか?」

「…」

「…」

「ブラジ…」

「絶対違う」

「ところで、あんた昨日誕生日だったじゃん?」

「はい。お姉ちゃんからは何も頂きませんで、ありがとうございます」

「どういたしまして」

「…」

「で?アスランは、何くれたわけ?」

「びゃぶっ!?」

「びゃぶ?」

「い、いやっ!あす、アスラン、さんは、そ、そーいうのアレだから…あっ!アレって言ってもアレなことじゃなくて!だからっ!アスランさんは何もしてないからっ!!なんにもっ!!」

「何もって…プレゼント貰って無いの?」

「いやいやいやいや!その、なんだ…あ、アスランさんには、貰って無いというか、なんつーか…だから、その…ぽっ」

「ぽ?」

「いや、だから、あす、アスランさ、んは、その、えっと…」

「ははぁ〜ん?」

「なっな、なんでしょうか?」

「あんた、アスランと何かあったでしょ?」

「びょぶばっ!?」

「さっきから何星人語よ?」

「なななななんで、なんでそーなるかなっ!アスランさん関係無いでしょっ!」

「その、あんたの力一杯の否定が不自然なのよ」

「お姉ちゃんが勝手に勘繰って、私が『夕べアスランさんと一緒だった』みたいなこと言うから…」

「夕べ、一緒だったんだ?」

「ちがうちがうちがうちがうっ!全然違うから!」

「ほほー…へへー…」

「アスランさんとは、なんにも無いんだからっ!」

「ふーん…ところで、あんたの着てる服…」

「あ、これ?」

「昨日と同じ服…ああ、お泊まりしたから服も同じか」

「変な言い方しないでっ!!オーブ代表のユニフォームだよっ!全国で一杯同じの着てる人居るって!」

「その青いのがオーブ代表なんだ?」

「たしか『シラヌイブルー』とかなんとかいうらしいよ。私は14番のアレックス・ディノ選手!」

「そーいえば駅とかに『オノ』とか『ナカムラ』とか一杯歩いてたわね…『マエゾノ』は居なかったな」

「…」

「昨日からずっと着てるなら、汗かいてちょっと匂うんじゃないの?」

「ええ!?そ、そーかなぁ…くんくん?」

「夕べ、お風呂入った?」

「入ったけど、髪とか洗って無い…」

「髪濡らしちゃうと、乾かす間待たせないといけないしねぇ?」

「そうなんだよね…」

「誰を?」

「…」

「…」

「…」

「…」

「あああああーーっ!!なんか異様に眠い!夕べサッカーの応援で徹夜したから眠いなぁ倒れそーだ。今すぐ寝なくちゃぁ!ああ!てことで、私は寝ます!おやすみお姉ちゃん!」

「はいはい、おやすみ。オーブが勝つ夢でも見なさいな」





 面白かったら、ポチっとお願いします_ρ゛(・・ )
calypso_telltale at 21:13│Comments(4)TrackBack(1)ガンダムSEED | 反省会

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. F組オーストラリア対日本。  [ kasumidokiの日記 ]   2006年06月15日 21:26
サッカー、ワールドカップW杯、4日目オーストラリアvs日本。 カイザースラウテルンにて。

この記事へのコメント

1. Posted by YASBO!   2006年06月14日 00:56
メイリンの誕生日か〜おめでと♪
そして入魂の皺に乾杯w 大変勉強になりましたw
2. Posted by へっぽこ   2006年06月14日 03:19
3 昨日も終電まで仕事。途中で喫煙所で隣の会社のタバコ友達に「日本勝ってるらしいっすよ」と言われ、ほほぉーとか思っていざ帰ると、電車の中には魂の抜けた青シャツ軍団・・・ああぁ〜負けたのかと解りました。
3. Posted by ハンニバル   2006年06月14日 11:30
あ〜メイリンの誕生日でしたか〜。
まだ魂が抜けているハンニバルです。
18日までに回復できるかな〜。
がんばれニッポンッ!

・・・がんばれオレッ!
4. Posted by かりぷそ   2006年06月14日 16:59
コメントどもです(・3・)ノシ

>YASBO!さま
アニメのキャラに誕生日を設定するって、いつ頃からの風習なんでしょーかねぇ?
ストッキングぽいので見せ場がそこしかないのです(´_ゝ`)

>へっぽこさま
私もほぼ同じよーなもんです(´д`)
前半終了間際に日本がまだ勝ってる!?ってことでみんなで騒いで、そして携帯のニュース配信で逆転されたのを知り、家に帰ると母が「日本はバカ!シュート全然しない!」と怒ってた(´_ゝ`)

>ハンニバルさま
クロアチアに勝って、ブラジルに引き分けというのが最高のシナリオらしいですなぁ…まあ、期待はいくらでもしていいですから「クロアチアとブラジルに勝利!」とか思ってましょうよ(・3・)

がんがれニッポン!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔