2006年10月01日

お姉ちゃんが勝手に応募しちゃってぇ…

ミスコズミックイラ



機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−50.995 「ミスコズミック・イラ結果発表」

9月は「何かとルナマリア押しですが、ホントは種の女子キャラで誰が好き?」というアンケートを行っていました。たくさんの投票、ありがとうございましたm(_ _)m
予想を裏切って…まあ、結果はすぐ後に。ランキングに入った方に直接インタビューを行ってますので、投票時に頂いたありがたいコメント共々結果をどうぞ!







メイリン

1位 メイリン・ホーク

>メイリン頑張って (09/08 00:16)
>消去法でメイリンかな(おい) (09/16 02:04)
>やさぐれルナが見たいのでメイリンっ(えー (09/29 21:04

-おめでとうございます!ブッチギリの得票数です
「え、あ…ありがとうございます…いいのかなぁ、私で?」
-途中から何故か票が異常に伸びまして(笑
「はあ。投票してくれたみなさん、どうもでした」
-ところでメイリンさん、お姉さんのルナマリアさんに圧勝したご感想は?
「え、あ、う…えっと…の、ノーコメントでお願いします」
-では、今後の抱負などは?
「あ、あー…これからも、冬でも水着とか頑張りたいと思います。お姉ちゃんも応援してあげて下さい」
-1位おめでとうございました!
「ホントにありがとうございましたぁ!イエイ!」

ルナマリア

2位 ルナマリア・ホーク

>本当はルナマリア。しかし本音を言わせてもらえばルナマリアです。byあいぜん (09/07 21:10)
>ああ、言われちゃあねぇ。 (09/07 21:38)
>もちろんルナに決まってます。 byノイシュ (09/08 01:11)

-今回残念でしたねぇ、ルナマリアさん?
なんで私より妹なのよ…
-えー妹のメイリンさんに敗れた感想はどうですか?やはり悔しいですよね?
なんで私より妹なのよ…
-敗因は、最近の露出度の低下という噂がありますが…もう脱がないんですか?
なんで私より妹なのよ…
-…
なんで私より妹なのよ…
-ルナマリアさんは、魂がどっかに行っちゃってますので、インタビューはこの辺で…

ステラ

3位 ステラ・ルーシュ

>やっぱりステラしかいません。 (09/12 03:07)

-ステラさんおめでとうございます。見事3位です
「ステラ…3位…1位…スティング?」
-いえ…1位はメイリン・ホークさんです。知ってますか?
「じゃあ…ネオは?」
-えっと、ネオさんは男性ですのでランキングには入って無いです
「アウルは?」
-ですから、今回は女性しか選ばれていません(苦笑
「シン…シンは?」
-シン君も、男の子でしょう?
「シン…男…よく、わかんない」
-…(彼も報われないなぁ

マリューさん

4位 マリュー・ラミアス

>巨乳につられる我が軍です^^; 飛鳥 (09/26 13:42)

-4位おめでとうございます
「あら?私?ありがとう」
-その、女性からも憧れる抜群なスタイルは、何か秘訣とかはあるのでしょうか?
「うーん…無重力だと垂れないってことかしら」(笑
-な、なるほど…じー
「…セクハラですわよ」
-あ、失礼しましたwでは投票して頂けた方々にメッセージなど
「次、もし私が1位になった時は、サービスしちゃうわよん!」

ラクス様

5位 ラクス・クライン

>もうピンクの髪の歌姫様に惚れてますハート 20代♀ (09/11 11:43)

-惜しくも5位ですね、ラクス様
「私が5位ですか…私が5位…次は、1位を目指しますですわ」
-えっと…この結果にはやはり満足されていないですか?
「いえいえ、みなさまのことを恨んだりは致しませんわ、ちっとも。ええ、恨んでなんか…」
-あ、えっと…これからの抱負とかありますか、ラクス様?
「忘れません、今回の結果を…私は、一生忘れませんわ。ほほ、ほほほ…」
-ら、ラクス様、ありがとうございました(こわい

カガリ?

6位 カガリ・ユラ・アスハ

ご多忙の為、インタビュー不可能でした。



マユ

7位 マユ・アスカ

>マユの瞳の色は紫ですよ (09/11 16:57)
>マユ享年九歳。南無。 (09/21 23:09)

-では、お兄さんのシン・アスカさん。どですか今回のランキングは?
「そうですね、順当なんじゃないの?」
-あれ?ルナマリアさんが1位では無いんですが…
「最近、ルナは冷たいんですよねぇ」
-何かあったんですか?
「マユの携帯で出会い系にハマってたら、こないだ人妻をゲットしまして…」
-え!?それは、え?マジですか?
「はい、それがルナにバレちゃいまして…それから口を訊いてくれません。あはは」
-は、はぁ…それは、大変、でしたね…
「でも、毎週会ってますよ、人妻とは。もう毎回これもんのこれもんで!」
-…(こりゃ主人公、ダメだな

アビー

8位 アビー・ウィンザー

-おめでとうございます、アビーさん
「ども。ご紹介に預かりました、私がアビー・ウィンザーです」
-えっと、アビーさんは、途中から戦艦ミネルバのオペレーターでしたね?
「はい、私、真面目だけが取り得の少女ですから、MSで戦闘になんかは出れません」
-あれ…そんな喋り方のキャラでしたっけ?
「はい、私は最初からこんなキャラです。他のおバカなクルーとは一線を引いております」
-なんだか、声も違うよーな気がしますね…
「そんなことはありません。私の声は、初めから南●美です」
-それ…大丈夫なんですか?
「オ●イカネ、ダメ、それは敵じゃない…」
-ダメな気がしますので、この辺で

シホ

9位 アサギ&マユラ(三人娘のジュリ以外)、シホ・ハーネンフース、エリカ・シモンズ

>アストレイのメガネっ子がでるなら他につるんでる2人がいるのになんでメガネっ子だけ?外伝で目立っているから? (09/06 22:04)
>アストレイ3人娘とフレイは種ではないのでは?え〜とシホ(イザークの横の台詞のない娘)に一票のひねくれ者です。 (09/07 02:34)
>M1アストレイの開発者 エリカ・シモンズ 子持ちでもOKっす! (09/07 21:31)

-まとめての得票ですがおめでとうございます。代表してシホさん
「ありがとうございます…喋って良いんですよね?」
-え、はい、どうぞ
「私、いつも台詞が無い見切れ位置に居るもので、こーいうの慣れてないんです」
-はあ、そうですか、大変でしたねぇ。ちなみに「アストレイのメガネっ子」は、アンケート設置時に「三人娘は名前がわかんねぇ。メガネだけ区別出来るからそれで良いかw」ということで選択肢を設けました。わかりにくくて申し訳無いです
「長い台詞…憧れます」
-…。シホさんはこれからの抱負とかありますか?
「映画に出たいです…背景でも」
-えっと…頑張って、下さい

ミーア

10位 ミーア・キャンベル(偽ラクス

-…(でけーなー
「アタシが10位ってどーいうことよっ!?天下のラクス・クラインよっ!?」
-え、ああ、そですね…じー
「ちょっとアンタ…アタシの話聞いてる?」
-いえ、はい。そーですよね、ラクスさんが10位なんておかしいですよね
「ふんっ!大体ね、誰なのよ1位のメイリンって!?」
-そーですよね、ラクスさんが「1位」ですよ!コレ以上のは、ちょっと見たこと無いですよ
「…どこ見て言ってんのよ?」

ミリアリア

同率10位 ミリアリア・ハウ

>ミリアリア (09/06 16:23)

-ミリアリアさん、今回のはどうですか?
「どうもこうも、私こんな位置だし。私ってばあんま人気無いのねぇ」
-そ、そんなことは無いと思いますけど(苦笑
「ま、どーでもいーけどね。で、今回のは何か賞品とか出たの?」
-え、いや、そーいうのは、たぶん無かったと…
「なんだ、だったら参加してもしょーがなかったじゃん。しっかし、なんにも出ないなんてシケてるわねぇ」
-あ、はぁ、すいません…
「1位になったら、プッシュしてくれたりすんの?」
-えーあー…やはり、描き易いキャラはプッシュしますけど…
「私は描き難いってわけ?サイアクー」


ドム

同じく10位 ヒルダ・ハーケン

「姉御は写真写りいいなぁw」
「おいっ!写真間違ってんじゃねーか!」
「おおうっ!」



フレイとナタル
13位 フレイ・アルスターとナタル・バジルール(偶然桑島キャラ?

「キラ!キラはどこ?キラ!」
「諦めろ、キラ・ヤマトはここには居ない」
「キラ!キラはきっと居るもん!キラ!」
「まったく…うん、なんだ、貴様は?」
-えっと…ランキング入り、おめでとうございます
「ランキング?なんのだ?」
-お二人が、女性キャラ人気で13位なんです
「13位!?ウソよっ!私がそんな順位悪いわけないわ!キラ!?」
「私も13位なのか?」
-はい、惜しかったですね
「ラミアス艦長は…」
-えっと、4位です
「そうか…」
-えっと…あんまし描いてなかったんで、すいません…







ということで、他のキャラは惜しくも票が入りませんでした。
マーナとかに入らないとこが、投票してくれた方はよくわかっていらっしゃるヾ(´▽`;)ゝ
しかしぃ、意外や意外、まさかメイリンが1位になるとは思ってませんでした。やっぱ締め切り直前の反省会で決定的な差が出ました。潜在的に、ここの読者の皆様は「妹萌え」ってことでしょうか?( ̄¬ ̄*)

次は「私が見れそうな2006秋の新作アニメ、実際どれお薦め?」の予定です。次のアンケートも沢山の投票、出来たらお願いしますです。
今回のアンケートに投票してくれたみなさま、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

しかし、ルナマリアの敗因は…やっぱ最近「脱がない」のが原因ですかね?(´_ゝ`)



 ←カーソルが合っちゃったらクリックしても損は無いですよ、たぶん"ρ('-'* )

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 飛鳥   2006年10月01日 18:40
>4位乳賞(笑)
マリューさん、おめでとうございます。
陰ながら いつも 応援しております。
巨乳もさることながら やはりマリューさんは オトナの魅力^^
1位になったら どんなサービスしていただけるのでしょうか。。。。わくわく と妄想中〜

>見れそうな秋の新作アニメ。
半分以上 原作知りません。
とりあえず 我が軍としては SF系から重要チェックして見てみます。
2. Posted by ひさめ   2006年10月01日 21:46
絵がいっぱ〜〜いヽ(゚∀゚)ノ
投票コメントとともに受賞者のコメントも載せるのが良い感じですね。
次回のアンケートもこの形でひとつ。
絵を描くのが大変そうですが( ´ー`)
3. Posted by かりぷそ   2006年10月02日 08:45
コメントどもです(・3・)ノシ

>飛鳥さま
しまった!「乳賞」て書いておけばよかった(´д`)

マリューさんは種第1話と2話が大人なヒロインぽくて良かったなぁと。
あと、35話「舞い降りる剣」のAAピンチにキラがフリーダムで飛んで来て助けた時の

「命令なの!知らなかったの!」

とかいう縋るよーな台詞がなんか異常に好きだなぁ( ̄¬ ̄*)
1位になったらサービス…というか、またこーいうアンケートやるかは未定ですけど、ご期待下さいヾ(´▽`;)ゝ

秋のアニメは、私は逆に原作知ってるのから入るかな?
昨日見た限りでは、日曜日は休観日なよかーん(´д`)
4. Posted by かりぷそ   2006年10月02日 08:48
コメントどもです(・3・)ノシ

>ひさめさま
今回の絵は、どれも5分以内で描けてたり…こーいうので良いならこれからフォーマット変えるか?(・3・)
今回はコメントを沢山頂けたのでレスが難しかったのでこんな形になりました。参考にしたのは月刊ニュータイプの声優インタビューヾ(´▽`;)ゝ

次のアンケは集計がめんどくさそうだな…どれかブッチギリにしてくれればそれだけフューチャーして逃げよう(´_ゝ`)
5. Posted by へっぽこ   2006年10月03日 04:27
3 メイリンすか、妹属性は伊達じゃないんですねぇ。
なんか、見たくなるようなタイトルが・・・今期も・・・微妙な感じです。ガンダムやらないかなぁ
関係ありませんがゲーセンの種運はタイトルバックがデステニでした。これでシンも浮かばれる。
6. Posted by かりぷそ   2006年10月04日 00:22
コメントどもです(・3・)ノシ

>へっぽこさま
妹属性はけっこーあるもんですねぇヾ(´▽`;)ゝ
これはどーなんでしょ?それでもルナマリアを描くべきなのか?それともメイリンを押すべきか?

2006年秋の新作は…まあ、いちお全部タイマー予約入れました。とりあえず1話は全部見てから決めよう(・3・)
ガンダムはやらないみたいですねぇ。種じゃなくてもガンダムは好きなんで見たかったなぁ。

ゲーセンのというのは連ザ2ですか?PS2で出るらしいので期待です。セイバーでフリーダムをぶつ切りにしてやる(´_ゝ`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔