2006年11月09日

ルナマリア専用セイバー反省会の予定ですが、内容を変更させて頂きます

ルナマリア専用セイバー



あれ?昨日の記事が消えてますね?(*´Д`)

夕べ20時頃はちゃんと表示されてたんだけど、今朝見たら何故か無くなってた。
なんかエラーあったかな?ちゃんと更新情報飛ばしてるんだけどなぁ…反映されて無いとこもあるから、内部で何かあったのかもしれない(・3・)

昨日は「ルナマリア専用セイバー」の絵を描いたんですよ(表示されてるやつ
こないだ作ったガンプラ見ながら描いたんで、意外に上手く描けたよーな気がしないこともないわけじゃないよーな感じがするわけじゃないかもしれない気がしないこともない(どっちだ?
普段ルナマリアのアクションフィギュアにポーズとらせて絵描いてますので、やはりモデルが居ると楽に描ける感じφ(.. )

それにしても、けっこー本気でセイバーとか描いてる私はどーしたかったのかと?
色も微妙に変更してるんですが、描いてる最中は「白を減らして、ルナザクと同じ配色にしよう」とか考えて塗ってたらしいヾ(´▽`;)ゝ
ガンダムは見慣れてるから描き易いやね。とくに好きなセイバーだから尚更だ。

反省会の内容はコピペして保存してはあるのですが、1日経って読み返したらあまりにもアレだったんでお蔵入りにしときます。だって「真紅の機体、クリムゾンセイバー」とか本気でネーミングしてるんだぞ?相当恥ずかしいorz
夕べ読めちゃった人はいたのかなぁ?見れた人はラッキー、見れなかった人は「ルナマリアが専用セイバー貰って喜んでたけど、実は夢オチ」という内容なんで、それほどガッカリすることもないです(´_ゝ`)
夜8時頃だから、livedoorもそんな重くも無かったと思うんだけどなぁ…記事が消えたの、これで2回目かな?(・3・)

まあ「お前はガンダムじゃなく『おっぱい』を描け」というエラーだったのかもしれないけどねヾ(´▽`;)ゝ

 にほんブログ村 アニメブログへ ←カーソルが合っちゃったらクリックしても損は無いですよ、たぶん"ρ('-'* )
calypso_telltale at 09:39│Comments(4)TrackBack(0)日記っぽい話 | ガンダムSEED

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 飛鳥   2006年11月09日 10:05
姫さま、昨夜の8時〜11時にかけてlivedoor調子が悪かったですよ。
我が軍もキャプチャー画像のアップや TB飛ばしに手間取っていました。

幻のクリムゾンセイバー編、拝見できなくて残念です。

>『おっぱい』を描け
余談ですが。。。。今回の「ちょこSis」おっぱい祭でした。
(おてんこ盛り^^
2. Posted by かりぷそ   2006年11月10日 23:42
コメントどもです(・3・)ノシ

>飛鳥さま
あら、また最近重いのかぁ…みんなmixiとかに行っちゃってブログバブルとか無くなってきたと思ってたんだけどなぁ(´_ゝ`)

クルムゾンセイバーはオチが我ながら酷かった(´д`)
昔の「連合vsザフト」の時に書いてたやつのりファインだったんで、たぶんフォルダの中で賞味期限切れしてたんでしょうヾ(´▽`;)ゝ

>今回の「ちょこSis」おっぱい祭でした
週遅れで見てますが、作画がイマイチなので楽しめなかった。KEEPOUTも無かったし(・3・)
3. Posted by へっぽこ   2006年11月11日 02:22
3 最近のガンプラって皆色塗るんですか?昔のラッカー系の頃は使ってましたが、水性が主流になった頃、あまりの色乗りの悪さに萎えて指定色で塗らなくなりました。タミヤカラーでミリタリー風に塗ったりとかしてました。
実はEx-SのMGが結構安くなってきているので買おうかなぁと思っているのですが、Verカトキカラーじゃないとイヤだし、形成色はトリコロールだしで2の足踏みまくってます。
セイバーはフェラーリレッドとかも栄えるかもしれませんね。
4. Posted by かりぷそ   2006年11月11日 18:21
コメントどもです(・3・)ノシ

>へっぽこさま
最近のガンプラは色塗らなくても意外と平気なんじゃないかと?(´_ゝ`)
HJとかでもペンでちょこちょこ塗っただけでも綺麗に作れる方法とか載ってるし。塗料は持ってないからよくわかんない。というか、接着剤も無い。

>Ex-S
私はカトキハジメさん大好きなんで、Ex-SはFIXで買いました。ディープストライカーヾ(´ε`*)ゝ
作らなくて良いし色塗らなくて良いしシール貼らなくて良いので嬉しいです。
MIAのデンドロビウムも持ってますよ。置物に最適ですヾ(´▽`;)ゝ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔