2006年11月23日

しずかなぁ〜こぉのおるにぃ〜あなたをぉ〜まぁてるのぉ〜♪

裸ラクス



「機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST THE BRIDGE」が出たじゃないですかヾ(´ε`*)ゝ

機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ See-Saw 有坂美香

ビクターエンタテインメント 2006-11-22
売り上げランキング : 28
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今更中身見て「これのどこがベストなんだコノヤロウ(´д`)」と思いつつも、注文したんですよAmazonで(・3・)
最近はCDとかほぼAmazonなんですよねぇ…店頭でCDジャケ探すのめんどくさくて。DVDがメイン商品になっちゃったから、CDは発売日に近所のショップでも平積みしてなかったりするんですよねぇ(´_ゝ`)

「キラ×アスラン(この書き方はどーなんだ?」のジャケ絵らしいですが、私はエンディング絵みたいな「キャラ全員集合」みたいなジャケットが見たかったなぁ。SEEDってキャラがズラーって並んだ絵とか滅多に見ないのよね。

とか思ってたら、私も絵を描くときはほぼ一人だけだ…楽なんですね、平井センセ?ヾ(´▽`;)ゝ

収録曲見て「これがベストって、やっぱ詐欺だろ?(*`д´)」とか思ってたら「テーマ曲・挿入歌・キャラクターソングのベスト」なのね…色々、商売がお上手で。すっかり騙されましたよ(褒めてる?
とは思いつつも「深海の孤独」とか「焔の扉」とか「水の証」は好きだけど持って無いので、まあ許してやろう。初回版ならオマケもテンコ盛り?だしヾ(´ε`*)ゝ

しかしぃ、祝日に夜まで仕事してたらそりゃー不在票しか貰えませんよ。ありがとうございましたorz

 にほんブログ村 アニメブログへ ←カーソルが合っちゃったらクリックしても損は無いですよ、たぶん"ρ('-'* )

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へっぽこ   2006年11月24日 00:11
3 前回のベストの方が魅力的な感じがしますね。つーか、前回も今回も値段が高すぎる気が否めないのでスルー。
2. Posted by かりぷそ   2006年11月24日 23:52
コメントどもです(・3・)ノシ

>へっぽこさま
前回のベストというか、今回のと前のを合わせたベストを出せと(´_ゝ`)
私は「TVサイズ版」&「オリジナル版」が入ってると良かったかなぁとか思う。アレンジとか特に要らん。

あと、私はキャラが歌を歌うのもあんまし好きじゃないので、キラ様の歌とか無くてもいいかなぁヾ(´▽`;)ゝ
「ラクス・クラインベスト」とかな平気なんだけど。

値段は麻痺してるので平気。曲数で割るとリーズナブルでせうヾ(´ε`*)ゝ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔