2006年11月27日

アスランさんは対戦とか好きじゃないとかって逃げるんだよなぁ…だから今日はキラさん家で連ザ対決!俺のデステニィーは無敵だぜ!

キラシン



そろそろ出ますね連ザPLUSPS2版ヾ(´ε`*)ゝ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

バンダイ 2006-12-07
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前のを結局買わなかったので、今回のはかなり楽しみです。
モードも一杯あるらしいし、MSは全部出るらしいし、CMで見たけどザムザザーも大活躍らしい。

雑誌とかの情報を見ますと、登場キャラはキラ様、アスラン、シンとかルナマリアはもちろんのこと、ラクス様も新三連星もハイネも出て、さらにユニウスセブン事件のサトーにやられムラサメキャラの馬場一尉まで!議長が隠れキャラで赤い機体とかに乗ったりしないのかなぁ?ファンには許せないだろうけど、私は全然平気だぞヾ(´▽`;)ゝ

セリフもいろいろ言ってくれるんだよね?メジャーな「私だって赤なのよ!(ルナマリア」とか「お前が欲しかったのは本当にそんな力か!(アスラン」とかは当然あるだろうし「今は俺が隊長だ!命令するな!民間人がぁぁッ!(イザーク」とか「ザクとは違うんだよ!ザクとはっ!!(ハイネ」とかの燃えるセリフも聞きたいなぁ。
「下がらぬと言うなら、力を以て排除させていただく!!(馬場」とか「そのひ弱なボディー、引き裂いてくれるわっ!(ザムザザーパイロット」とかもあったら最高だ(誰がそんなの覚えてるんだよ?(´д`)

ラクスとかミーアが出れば歌が流れるのかな?フリーダム発進時には「vestige」とか、カガリが暁で出れば「暁の扉」とか、そーいう演出もあれば燃えるよねぇヾ(´ε`*)ゝ
パーソナルカラーは無いのかな?ハイネがフリーダムに乗るとオレンジになるとかさ、ラクス様専用ピンクのザムザザーとか?(ねーよ
スターゲイザーとかも出るんだねぇ。武器は強いのかね?デストロイガンダムは出ないのかな?コストとか考えないで、好きなMSに好きなパイロットを乗せて遊ぶモードとかあると楽しいのにねぇヽ(´▽`)/

予約しないと得点が無くなっちゃうかなぁ?とりあえずルナマリアでクリアしてから他のキャラで…いや、シンのデステニィーでキラのフリーダムをコテンパンにしてやるのも面白いな。キャラによって物語が変わったり、エンディングが違うのあったりするんだろうか?

電撃PS


ゲーム誌を久々に表紙買いしちゃったぜヾ(´▽`;)ゝ


 にほんブログ村 アニメブログへ ←カーソルが合っちゃったらクリックしても損は無いですよ、たぶん"ρ('-'* )
calypso_telltale at 23:18│Comments(4)TrackBack(0)ゲームの話 | ガンダムSEED

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へっぽこ   2006年11月27日 23:59
3 デストロは居るみたいですよ。プラスモードがどこまで凝っているか解りませんが「ガンダムvsZガンダム」の時の宇宙世紀モードは各キャラのIf(ララァが生き残っていた場合のZの時代とか)が出来て面白かったのでアノくらい気合を入れて作っていて欲しいですね。
普通のアーケードモードは誰がどのMS使っても同じEDだと思います。
前回は当日、大型店には山積みになっていて冊子も貰えたみたいです。一応私は予約しました。
もし、議長が使えたらとりあえず暁かルナザクに乗せるしかないでしょ
2. Posted by Yasuyuki   2006年11月28日 01:46
僕も絶対出たら買いますよ!! 発売日、誕生日の次の日だし(笑)。

ちなみにデストロイ出ますよ(^_^)
3. Posted by かりぷそ   2006年11月29日 00:44
コメントどもです(・3・)ノシ

>へっぽこさま
デストロイ居ましたか。それはプレイ出来るのかしら?フリーダムを踏み潰したいねヾ(´▽`;)ゝ
ifの世界があるなら「アスランが脱走しなくてフェイスのまま」とか「キラ様が死んじゃったアークエンジェル」とか「ルナマリアが撃墜王」みたいのがあると楽しいんですけどねぇヾ(´ε`*)ゝ
私も予約しとこうかな。タダで貰えるオマケでも、無くなったら損だし(・3・)

アーケードモードはやったことないんですが、アレなのかな?例えばルナでプレイしてるとどんなに上手くて強くても、アスランのジャスティスには負けてシンと月に堕ちるエンドで終戦とか?

議長は赤いアッシュかゲルスゲーでヾ(´▽`;)ゝ
4. Posted by かりぷそ   2006年11月29日 00:51
コメントどもです(・3・)ノシ

>Yasuyukiさま
お誕生日先おめです(^_^)∠※PAN!

デストロイでどんなシナリオでも攻略可能とかだと面白いんですけどねぇ。
デストロイでオーブ艦隊の上を飛び回ってとか、デストロイに乗ったキラ様を、デストロイのシンがぷっ刺し、デストロイでアスランとメイリンがザフトを脱走みたいな(ねーよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔