2008年07月13日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14 ギアス 狩り

うっとおしぃV.V.


あ…新規でなく改訂すると、ブログ更新にはならないから誰にも知られないというオチもありえますね?(ノ∀`)アチャー

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

おすすめ平均
starsあえてここは。
starsうーん…
starsついに谷口吾郎監督、Blu-rayへ殴り込み
stars話続いてる?
stars最高のアニメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週は今まで謎だった事が一気にネタバレされた感じ。
「説明された」とかではなく「ネタバレ」な感じね。説明は相変わらずない( ´_ゝ`)
かなりドタバタしているというか、ぶっちゃけ伏線をてきとーに回収して無理やり終了させよーとしてませんか?

「神を殺し、世界のウソを壊そう」
C.C.とマリアンヌ、そして皇帝とV.V.が一緒に居る時期があったのね。皇暦1997年?今って2015年だっけ?
なんか皇帝側が「悪者」じゃないよーな雰囲気が出てきてて嫌ですねぇ…簡単に「世界を我が手に」とか「私の望む世界を」などという個人的な理由で侵略戦争してくれてれば良かったのになぁ(・3・)
ルルーシュ以外が「間違っていたのは世界の方だ」というのは是非止めて頂きたい。ブリタニアの侵略戦争は世界を救ったり人々を正しく導いたりしないで下さいね。皇帝は完全に悪でお願いしたいです(*_ _)人

関係無いけど、個人的にマリアンヌのデザインがちょっとキモいと思ったヾ(´▽`;)ゝ

「危なかったね兄さん。シャーリーの記憶が戻っていたんだ。拳銃を手に、兄さんを追いかけていたから」
先週の状況なら、ロロの思考はルルーシュ以外は全員問答無用で殺すだよね?自分もすげー危険だし(・3・)
しかし、実際には逆に拳銃持って目の前に現れたシャーリーをロロは速攻殺さなかった。これは何でだろう?
シャーリーと会話「してあげた」ロロって、ホントはけっこー優しい殺し屋じゃない?(なんでだよ?
しかし、こんなアッサリとロロがシャーリー殺しをルルーシュにも視聴者にもバラすとは思っていませんでした。
逆の意味で期待を裏切られた感じ…ロロがどう誤魔化すのか凄く期待してたんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...

「ロロ…よくやってくれた。お前が居なかったら、俺の秘密がみんなにバレるところだった」
ロロを騙す演技を完璧にこなすことで、シャーリーへの悲しみが本物じゃないよーに見えちゃったのは私だけかな?
シャーリーの死すら利用しているよーに見えて…いや、それが逆にルルーシュらしいのかヾ(´▽`;)ゝ

「じゃあ、ギアス嚮団をぶっ壊しに行くか」
ルルーシュの戦う目的や目標がコロコロ変わってイマイチ応援し難くなってきてる(ノ∀`)アチャー
でも、ロロをそそのかすルルーシュは毎回物凄く萌えます。前期にはなかった魅力なんで、こっちはとても応援したい。
私はロロが死んで欲しくないというより、ルルーシュのロロいじりがずっと見ていたいという感じですねヾ(´ε`*)ゝ

「私を殺すか?それともギアスで私を操るか?ユフィのように…」
予告で見るとちょっとエロかったコーネリア姉様ですが、本編見たらそーでもなかった(´▽`*)アハハ
そして2期になってちょっと違和感あったんですが、もしかしてコーネリアの恨みは「ユフィをギアスで操って殺したゼロ=ルルーシュ」ではなくて「ギアスの能力そのもの」に向いてるわけ?何でですか?そんなに割り切れますか?
ルルーシュが皇族を恨んでいるのを知っていたから、ルルーシュ自体は許すことも吝かじゃないということなのかなぁ…ルルーシュすらもギアスの犠牲者だと考えてるってことかしら?女神様みたいだなヾ(´▽`;)ゝ

「ぼくはおもうんだ…きょうだいってこのせかいでもっともうつくしいかんけいなんじゃないかって」
今頃気付いたけど「コードギアス」って兄弟の関係って多いね?
ルルーシュとナナリー、ルルーシュとロロもいちお兄弟。ユフィとコーネリア姉妹、皇族関係はみんな異母兄弟だし。
シュナイゼルとオデュッセウスは兄弟なのかね?V.V.と皇帝シャルルも双子の兄弟だし、カレンはお兄ちゃんが居たし、スザクと神楽耶はいちお従兄妹だもんなぁ…なんかこの「兄弟」関係には物語上の大きな意味があるのかな?

「シャーリーが、自殺…」
シャーリーは先週飛び降り自殺未遂もしているもんね?発作的に自殺はあり得るかな(後述
それにしても、スザクがなーんにも後悔していないっぽいのはステキだなぁ…私は「シャーリーが死んだのは僕ががちゃんと保護しなかったせいだ!」と悔やむスザクとか想像してたんですが、そんなこと微塵も思わないんだねぇ(ノ∀`)アチャー

「涙が流せるうちは、大丈夫」
なんかこいつらキモーい(´д`)
肩を抱くくらいならまだしも、彼氏でもないくせに思い切り後ろから抱き締めてるのはアリですか?彼氏なのか?
ところで、ニーナはなんだかんだ言って会長の電話番号登録してんだね。未練がましいねヾ(´▽`;)ゝ

「まったく、ルルーシュの奴。この私をなんだと思っているんだ?伝言係としてほったらかしにしたままで…はぁ?まさか…契約を忘れていないか心配なだけだ…それより、お前こそどうするつもりだ?いつまでも…」
またマリアンヌとの会話かな?「この私をなんだと思っているんだ?伝言係としてほったらかしにしたままで」『淋しいの?』「はぁ?まさか」『ルルーシュを心配してるのね』「契約を忘れていないか心配なだけだ」『そうかしら?』「それより、お前こそどうするつもりだ?」『どうするって?』「いつまでも…」とかかな?
「いつまでも」というのが問題かなぁ?これは期限付きという意味なのか、それとも今までのことを指しているのかな?
「いつまでも隠れていないで、早く出てこい」とかがシックリくるかな?(・3・)

「シャーリーは最後までギアスに翻弄されて、シャーリーはギアスに殺されたんだ!」
自分の事を勢いよく棚に上げるのは大事だね(´▽`*)アハハ

「これが王の力だというのなら、力ある者は一人で十分だ!ロロはもちろん、ギアスという力、罪、存在その物を、この世界から消してやるっ!」
これは賛成ですねぇ。最初の頃の「ルルーシュのみのギアス」というシンプルな方が個人的には面白かったかな?
まあ、もう退場したマオやロロは仕方ないから許してあげよう。ジェレミアのキャンセラーも…そーいやキャンセルして何の意味があったんでしょう?ルルーシュに対しては意味が全くない必殺技だったよね?シャーリーのイベントだけですか?
だけど、皇帝のギアスは要らなかったなぁ・・・皇帝側はギアス以外の巨大な国家の力で戦って欲しかった。それに対抗する個人としてのルルーシュに与えられた力こそがギアスだと思ってた。私はそーいうのが見たかったなぁ。

個人的なギアス対決なんてホントに「壮大な親子喧嘩」だよ。国や民衆を巻き込むなよなぁ(ノ∀`)アチャー

「では、私も消すか?」
C.C.は不老不死らしいけど、マオがやろうとしたみたいに首ちょんぱしても生きていられるのかなぁ?w( ̄△ ̄;)w
心臓を撃たれても生きているのは、心臓を瞬時に再生するからなのか?それとも心臓が無くても生きていられるということなんでしょうか?凄まじい治癒能力が備わっているということなのかなぁ?

「お前の願いは何だ?」
なんとなく、C.C.の願いは「私を殺して欲しい」とかだったりして?
それなら最後にルルーシュが「そんな契約は破棄する!」みたいな展開が燃えますわ( ̄¬ ̄*)

「うーん…しゃるるはこーねりあのことしっていたのかな?しらなかったのかな?」
皇帝を疑っている?兄弟という繋がりをもう見せちゃったから、今後はそれを壊すパターンでしょうか?

「初めまして。お前がV.V.か」
ルルーシュはテレビ電話の挨拶すらカッコいいな(´▽`*)アハハ
ここで勝手にアッシュフォード学園から通信されていると思われたのは運が良すぎない?
逆に、ジェレミアが落ちた>ここがバレた>それならエリア11からわざわざ通信してくるか?と考えないかなぁ?

「しーつーをちょうだい。そうすればきみはじゆうに…」
C.C.の何が必要なんだろう?V.V.はC.C.よりも「何か」が劣るからそれを手に入れたいのかなぁ?まだ謎だ。

「ああ、少しの時間で良かった。ほんの少しだけお前が油断すれば。俺がまだエリア11にいると思い込み、脱出する時間が少し遅れるだけで…V.V.!裁きを下すのは、俺だ!」
この時にV.V.がホントにびっくりしてて、こーいうのが無いとルルーシュの作戦が上手く行っているか分かり難いやね。
とてもカッコいいセリフですが、砂漠にセット組んでる時を思い浮かべるとちょっと笑えませんか?
きっとこの自分の部屋を再現するのに「この本の位置が俺の部屋と違う!その小物は右に向けろ!壁紙を用意したのは誰だっ!?エアコンを取り付けた業者を呼び戻せっ!」とかすげー指示出してるよたぶんヾ(´▽`;)ゝ

「それにしつけがひつようだよ、まりあんぬのこどもには」
「マリアンヌの子供」だけど「シャルルの子供」でもあるわけで、皇族は母方でかなり区別されているってことかなぁ?
すぐ後でナナリーが映るのも意味深。ナナリーにもしつけが必要な行動をこれから取りそうな気がします。

「嬉しいです。お兄様のお話しが出来るなんて」
カレンがけっこーゆったりしてる。ナナリーも楽しそう?そこへ現れるスザク。
ナナリーが「スザクさんって、ホントに空気が読めない人なのですね」という顔をしてて面白い(´▽`*)アハハ

「疑わしきは罰せよっ!」
痺れる言葉だなぁ。ゼロ式推定有罪(そんな言葉があるか知らないけど

「実験体と思しき者を発見し次第、高圧力ケースに全て封印せよっ!」
C.C.やV.V.の能力は圧力かければ抑えることが可能なんだ?ふっくら骨まで柔らかくすれば美味しく頂けます?

「あ…く、クロヴィス殿下…皇帝陛下に献上しようとした不老不死の女ですが…既に、陛下はその存在をご存知だったようです…も、申し訳ありません…う…関わらねばよかった…あんな、女…」
正直言ってしまいましょう。私は先週のシャーリーの死よりも、今週のバトレーの死の方がグッと来たヾ(´▽`;)ゝ
第1話からずっとクロヴィスに忠義を尽くし、実験体であるC.C.を奪われたことにより失脚しても尚その心は変らず、そしてシュナイゼルに拾われ復活しガウェインで神根島などのポイントを研究する傍ら、オレンジを実験体としていちお完成させ、そして最後まで亡きクロヴィス殿下を思うその忠義…バトレーは物凄く良いキャラでした。
しかし、なんか変じゃない?クロヴィスのやってたことは皇帝の為に不老不死の研究で、それをC.C.から得ようとしていた。だけど、皇帝はC.C.のことは知っているし、兄は既に不老不死のV.V.で…クロヴィスのやっていたことは無駄?
何より、クロヴィスはどこからC.C.を見つけたんでしょうか?これすら皇帝の差し金かな?C.C.をクロヴィスの治めるエリア11に送り込みたかった?エリア11にはルルーシュが居るから?クロヴィスもなんかかわいそうかも( ´_ゝ`)

しかし、こんな簡単な言葉だけでクロヴィスがやっていたことをバラされてもねぇ。ちゃんと説明が欲しいなぁ(・3・)

「また極秘行動か?」
サウジアラビアで藤堂さん×千葉さんになってやがるぜコンチクショウ。
大きなベッドに浴衣が2つ、リンゴまで剥いてある。この二人は確実にやってますね。ベッドに並んで腰掛けても落ち着いているのは、やった後だからですグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

「ゼロの為にも副司令が敵に内通しているようであれば…」
ディートハルトらしい考え。しかし咲世子さんの回復力も不老不死並じゃね?斬られてもう平気かΣ(´д`ノ)ノ
色々困って、ディートハルトが扇さんを撃とうとしたところをヴィレッタが庇うとかいうパターンかなぁ?
もしくは扇さんがディートハルトを撃っちゃって二人で逃避行…どっちにしろメロドラマ的。予想は外れることを祈る(・3・)

「どうしてこんなとこに子供が?」
こいつバカだろ?ありえない状況なら、子供は目的の実験体に決まっているじゃないか(´д`)
ところで、この子供のギアスは「弱い」ということなのかしら?バカな部下がギアスにふつーに抵抗していたし、意識もきっちりあったね。左半身だけ操るギアス?「絶対」という部分が具現化しなかった失敗作なのかな?

「ロロお兄ちゃん?」「ああ、元気にしてましたか?」
気持ち良いくらい自己中心的で残虐で非道だ。それがロロの魅力かもΨ(`∀´)Ψケケケ

「ふふふふふふっ!V.V.を追い詰めた以上、あとはロロの機体に仕掛けた爆弾を作動させるだけ!シャーリーへの弔いとして、ロロの命を捧げる!償わせてやる!」
こんなカッコいい説明台詞はルルーシュしか出来ねーよ。だって恥ずかしいもんヾ(´▽`;)ゝ
しかし、この時点で「爆弾があるよ」とバラしたので、私は「なんだかんだで爆発しないオチかな?」というのを直ぐに想像してしまいました。実際に爆発させる展開なら「あとはロロの機体に仕掛けた…(ここで起動スイッチのアップだけ)」という感じで、爆弾の存在はワザとらしく伏せるんじゃない?先にネタバレしたら、さすがにそのままなオチはやらないでしょ?

「すこしはすきだったんだけどね、るるーしゅ。きみはしゃるるににているから」
ここでルルーシュには是非「俺がアイツに似ているだとっ!?ふざけるなっ!」とか言って欲しかった。

「下がっていろ!奴の狙いはお前だっ!」
あれ?V.V.はC.C.を感じられないのかな?こんなそばに居るのにね?

「まりあんぬのこどもがちょうしにのっても!」
個人的に、これでV.V.の声優が違う人だったら最高だったのになぁ┐(´∀`)┌
V.V.はマリアンヌを嫌いなんだね。もしかしたらマリアンヌを殺したのはV.V.かもしれないのかな?それなら死体を運んだシュナイゼルはV.V.を欺いたということなのかも?誰が敵で誰が味方で誰が悪なのかわけわかめ⊂( ⊂(´_ゝ`)
噂のマリアンヌ=アーニャなら、皇帝もマリアンヌを匿っているということ?皇帝は兄さんことV.V.に嘘をついている?

「これで皇族への忠義も果たせなくなったと考えたからな。されど仕えるべき主がゼロであったなら、マリアンヌ様の為にもっ!」
あや、ホントにジェレミアはそーいうことなのかぁ…もちょっと何かあれば良かったのになぁ( ´_ゝ`)

「おまえまで、そのなをくちにするか!」
弟シャルルをマリアンヌに取られたのを恨んでいるとかなのかも?V.V.をキャラ的に好きになるかもしれないヾ(´▽`;)ゝ

「彼女を殺した犯人が居るとすれば…そう、ルルーシュだ」
おいおい。スザクさん。お前は先週シャーリーが飛び降り自殺未遂したのを見てただろ?
他の人間(カレンとか)が「自殺するような娘じゃない!」と言っても、お前だけは実際に自殺しそうなとこを見てるじゃん?どうしてそれを忘れる?「シャーリーはホントに自殺したのかもしれない」と思うんじゃないかねぇ?
シャーリーの行動もスザクを騙す為にルルーシュが仕組んだことだとでも考えたのかな?ギアスで操ったとか思ってる?
スザクをワザと狂っているよーに演出してるみたい…製作者側に変な演技させられてるなぁスザク(ノ∀`)アチャー

「ロロ、何とかジークフリートに取り付け無いか?」
直球だなぁオイ(´▽`*)アハハ

「これでしーつーをつかまえるほうほうははっきりしたし」
どゆ意味?捕まえる為のヒントなんかあった?ルルーシュを追えば良いのは今までと変らないんじゃない?

「きみはね、しっぱいさくだったんだよ。ぎあすをつかっているあいだはじぶんのしんぞうもとまってしまうなんて、いつしんでもおかしくないけっかんひんさ」
ほほぉ、ロロは段々ギアスを使うのが苦しくなるのかな?心臓って5秒くらい止まっても平気なの?

「V.V.と言ったか?この私を脆弱にして惰弱と侮ったな」
コーネリア姉様がカッコイい(≧∇≦)b
でもどーせなら「剣」で戦って欲しかったかも?銃持ち過ぎでしょ?
おかげでロロ爆弾は失敗しましたが、スイッチを押さないルルーシュはどーなの?あまりにもタイミング悪すぎない?

「ユフィの敵…そこで滅せよ!」
へ?何でV.V.とかジークフリートが敵なの?
それよりゼロが目の前に…あ、コーネリアってゼロが今は蜃気楼に乗っているの知らないんだっけ?w( ̄△ ̄;)w
ジークフリートを撃墜しちゃったので、自分の方に落っこちてきて大ピンチ!?コーネリアを救うのはジェレミア…コーネリアがまさかの黒の騎士団入りフラグとかなのかなぁ?私はそーいうの好きだから平気だけどねヾ(´▽`;)ゝ

「るるーしゅ…こののろわれたおうじめ!」
何か意味深。ルルーシュ自体ではなく、その出生に何か謎が?マリアンヌが呪われていたのかな?
呪われた女に子供を生ませたシャルルということなのかも…やっぱ壮大な親子喧嘩の様相になってきた(ノ∀`)アチャー

「最下層にある黄昏の扉も使える筈」
これって「どこでもドア」?

「ギアスの系譜はここで終わらせる。それが、恐らく私とルルーシュの…」
自分とルルーシュの何でしょう?「為になる」とか?
C.C.がルルーシュと同じ方向に進んでくれるようで、その点では良かったです。

「もういいんだ!これ以上悲劇を生み出さない為にも、手段にこだわってはいられない…だから、このリフレインで」
これをカレンに打つのならもうダメだと思う。スザクはもうダメです。まさかとは思うけど、まさかね?
ルルーシュがギアスで操るのより、打つ前に恐怖を与えて依存症まで起こすんだからもっと酷い感じ。やっぱさすがにそれはないかなぁ…でもスザクは狂ってるみたいだしなぁ(´д`)
それともルルーシュに打つという回りくどいことを考えているのかな?どうやって?学園で?
でもやっぱこの場でカレンに打つ雰囲気だもんなぁ。他人に打っちゃったら人として終わっちゃうと思うけどなぁ…自分に打って今を忘れるとかいう凄い展開もあるのかなぁ?それじゃホントにスザクは狂ってるけど(;´∀`)

「くっ…う…るるーしゅ、よくも…」
あれ?ナイトメアで落っこちたことは、額に思い切りナイフを突き刺されるより痛いかね?
「手足の骨が折れている」方が「脳にナイフが刺さる」や「心臓を撃たれる」より治癒が遅いのかな?

「兄さん、ルルーシュに刺客を送ったというのは本当ですか?」
ここで皇帝がV.V.を殺しそうだと思ったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
実際はどうなんだろう?見捨てる為にワザワザ出向いたというわけではないのかな?

「兄さんは、また嘘をついた」
ほら?殺しに来たっぽくない?どう殺すかわかりませんが、兄さんとの契約を破棄するのもアリかも?

「我が息子ルルーシュよ。時は来た!贖いの時が…」
なんだかんたありまして、ルルーシュは憎き皇帝の前に。簡単に銃でバーン!ってのは無しでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ

アーカーシャの剣って何だ?神根島と同じシステムって何?黄昏の扉って何ですか?皇帝は何故出て来た?神ってなんだ?殺してどうなる?マリアンヌの謎はいつわかるの?Cの世界って何ですか?
今週は今まで広げまくっていた大風呂敷を「とりあえず簡単に畳んでみました」という感じがしないでもないです。
今回さらに大きく広げた新たな風呂敷を、これからの話数で果たして綺麗に畳めるのでしょうか?

いやそれよりも…こんなに書き直して誰かが気付いて見てくれるんでしょうか?この方式はもう止めよう(´▽`*)アハハ

 にほんブログ村 イラストブログへ ←カーソルが合っちゃったらクリックしても損は無いですよ、たぶん"ρ('-'* )
calypso_telltale at 18:57│Comments(9)TrackBack(64)コードギアス | アニメの話

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話  [ まぐ風呂 ]   2008年07月13日 19:00
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 14 ギアス 狩りシャーリーを目の前で亡くしたルルーシュさてルルーシュはシャーリーのためになにができる?そしてシャーリーを殺したのはやはりロロな...
シャーリーが死に、ついにギアス嚮団の破壊を決意するルルーシュ。 ロロとジェレミアの情報を元に中華連邦へ兵を進める。 また話が大きく逮..
3. コードギアスR2#14  [ 悪のめいどブログ ]   2008年07月13日 19:03
なんか、イヤーな展開になってきたぞっと・・な第14話「ギアス狩り」??
4. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」  [ Todasoft Blog ]   2008年07月13日 19:09
「兄さんの敵は僕が排除しなきゃ」 ルルのためシャーリーを殺害をしたロロ…。待ち受ける運命は「ボロ雑巾」…?! シャーリーのことがあ...
5. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」  [ SeRa@らくblog ]   2008年07月13日 19:21
V.V.…裁きを下すのは俺だ――。 ギアスによってシャーリーが命を落とした…。 ルルは仇を討つためにギアス嚮団の殲滅に動く。 ギアス嚮団...
6. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話  [ まぐ風呂 ]   2008年07月13日 19:44
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 14 ギアス 狩りシャーリーを目の前で亡くしたルルーシュさてルルーシュはシャーリーのためになにができる?そしてシャーリーを殺したのはやはりロロな...
7. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14 ギアス 狩り  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2008年07月13日 19:46
贖いの時が・・・!
8. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス狩り」  [ G.A.BLOG ]   2008年07月13日 19:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス狩り」 の感想 オレンジに続いてジークフリート登場。 新ナイトメア ランスロット・アルビオン 紅蓮聖天八極式の画像はこちら  1997年,皇帝の若き日。若いころからあの声か。 この頃から「世界は嘘だ...
9. コードギアス反逆のルルーシュR2 #14「ギアス 狩り」  [ 制限時間の残量観察 ]   2008年07月13日 19:51
結局シャーリーを殺したのはロロで確定ですか。 マジで彼には「ロロ雑巾」の道しかないのですね、ご愁傷様です。残り少ない命を大切にお過??.
10. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年07月13日 20:15
コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...
11. コードギアス反逆のルルーシュR2第14話「ギアス狩り」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2008年07月13日 20:26
 ジェレミアのギアスキャンセラーによって、掛けられていたギアスが解けたシャーリー。改変された記憶と忘却された記憶が全て蘇り、ルルーシュが父親の敵ゼロであると思い出した。更に 周りにいるヴィレッタが、ブリタニアの軍人であり、クラスメイト達も全て偽りの記憶に...
12. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」の感想  [ 赤い彗星3号館 ]   2008年07月13日 20:27
裁きを下すのは俺だこのセルフを言ったときのルルーシュは頼もしかった。(公式ホームページより)シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得....
13. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年07月13日 20:28
シャーリーに続き、バトレー終了のお知らせ。そしてV.V.も…? 「この呪われた王子めっ…!」 公式よりあらすじ。 シャーリーが死んだ。??.
14. コードギアス反逆のルルーシュR2 14話  [ ハルジオンデイズ ]   2008年07月13日 20:29
14話「ギアス 狩り」
15. コードギアス反逆のルルーシュR2第14話ギアス狩り  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年07月13日 20:40
「ギアスに運命を翻弄され…命を奪われたシャーリー。ルルーシュは仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意するのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第14話ギアス狩り」「ボロ雑巾のように使い捨ててやるぞロロ〜!!」「ロロ雑巾ですねっ」「ルルはよくロロのまで我慢...
16. コードギアス反逆のルルーシュR2 14話 「ギアス 狩り」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2008年07月13日 20:44
久しぶりにスザクに殺意が(#^ω^)ビキビキ  1期の偽善者スザクより、徹底的に黒くなったスザクは好きだったんですが、もう手段は選ん??.
17. 反逆R2&ガンバは川崎に勝利&岩隈に勝利し4位キター  [ 別館ヒガシ日記 ]   2008年07月13日 20:47
反逆R2はが饗団の基地に突入して壊滅させる展開だけども 今回はがシャーリーを殺したロロを利用するも殺すも失敗し は謎だが騎士団では扇&ヴィレッタの関係は内紛の予感で はシャーリーの事をカレンに伝えリフレインでコーネリア死なず V.Vからシャルルが対峙で前...
18. Navigation186 よくもシャーリーを・・・ コードギアスR2  [ 心のプリズムNavi ]   2008年07月13日 20:49
貴様かぁーーーーーー
19. 捕虜虐待の人非人(コードギアスR2第14話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2008年07月13日 21:07
おやおやスザクさん、「シャーリー殺しはルルーシュの仕業」と吹き込んで、カレンをゼロから離反させようとは、なんとも狡猾な手段でございの..
20. 「コードギアス反逆のルルーシュR2」第14話  [ 日々“是”精進! ]   2008年07月13日 21:21
TURN14「ギアス狩り」
21. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2008年07月13日 21:25
4 コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ...
22. アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第14話 ギアス 狩り  [ 渡り鳥ロディ ]   2008年07月13日 21:51
ギアス殲滅の、決意。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第14話のあらすじと感想です。 ちっ、やっぱり犯人は……。 (あらすじ) a.t.b.1...
23. (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年07月13日 22:37
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠地を...
24. コードギアスR2 14話「ギアス 狩り」  [ *LIEBE* ]   2008年07月13日 23:06
・・・・・正直この展開はついていけません。 ロロ好きの私としてははっきり言って今週のギアスは拷問でしかありませんでした。 それは、ロ??.
25. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス狩り」  [ アバトーンの理想郷 ]   2008年07月13日 23:39
俺が…俺たちがガンダムだ!! やった、OOガンダム出た!これでブリタニアに武力介入できる!! ルル「あぁ、俺がガンダムだ!」 V...
{/heartss_pink/}a.t.b.1997{/heratss_blue/} 皇帝になったばかりのシャルルはマリアンヌとC.C.を見ながらV.V.と話をする。 皇帝は人間は嘘つきばっかりと感じていたようです{/down/} そしてここで明かされた皇帝とV.V.の契約{/kaminari/} 「神を殺し世界の嘘を壊す」 ルルー...
 ロロ雑巾のヤンデレーション。
28. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」  [ bkw floor ]   2008年07月14日 00:13
何か変な服着せられてるカレン。
29. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」  [ 紅蓮の煌き  ]   2008年07月14日 00:17
コードギアスR2 第14話感想です。 ルルーシュの怒りの矛先は――――――
 『コードギアスR2』第14話「ギアス狩り」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第13話「過去からの刺客」の感想&トラックバックセンター記事では、7100PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンタ....
          父と子の再会も描かれる!! コードギアスR2の14話目「ギアス 狩り」より。サブタイのごとく、 今回はルルーシュが朮..
32. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス 狩り」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2008年07月14日 11:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 評価: ── この私を脆弱にして惰弱と侮ったな 脚本 ...
 怖すぎる( ̄ロ ̄;)ブルブル!!!  始まって数分で、こんなに恐怖を感じながらアニメを見るとは、本当に思ってませんでした!!!!  秘密保持の??.
34. コードギアスR2 14話『ギアス狩り』  [ アマデウスの錯乱? ]   2008年07月15日 21:48
コードギアスR2 14話『ギアス狩り』
35. コードギアスR2 第14話  [ にき☆ろぐ ]   2008年07月15日 22:17
なんつーか色々と急展開!?今回も相当の詰め込み具合で正直1回見ただけでは理解し切れない感じでしたいよいよギアスのことなどの伏線やら色々とまとめに入るっぽいですが色々と自体が動いてきて面白くなってきましたまずは過去のマリアンヌですがふっつーにC.C.と一...
36. コードギアス反逆のルルーシュR2第14話「ギアス狩り」  [ らくあきありす ]   2008年07月16日 00:51
シャルルたまの若かりし頃がヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ どうやら相当大きな使命を背負っているご様子(´ψψ`*) それにしても“ギアス狩り??..
37. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年07月16日 11:37
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第14話 『ギアス 狩り』。 ストーリーは…。 シャーリーが死んだ。ギアスによって運命??.
38. ルルーシュR2『ギアス 狩り』  [ 鳥飛兎走 ]   2008年07月16日 11:54
 「ねぇロロ・・ EDが動かないんだけど。アレまさか、ロロの仕業?」 「そうだよ、兄さん♪ 兄さんのためなら僕、心の臓だって止められるよ!       ゲフォッ!! ゲフォォォーッ!! ?        あぁ、心配しないで兄さん、コレ位平気だからっw」...
39. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14 「ギアス 狩り」  [ 白狼PunkRockerS ]   2008年07月16日 12:31
何仲良くリンゴ食ってんだよw こりゃもうヤってるな
40. コードギアスR2第14話『ギアス狩り』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2008年07月16日 13:02
・ロロがシャーリーを殺したことをルルーシュに隠さなかったのが意外でした。それだけ信頼してるということなんでしょうか?普通にルルーシュを見ていれば、理由はどうあれ『シャーリーに手をかけたら見捨てられる!』とか考えるのが普通かな〜と思うのですが…σ(^-^;)。そ...
41. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年07月16日 13:14
第14話「ギアス狩り」a.t.b.1997シャルルがまだサラサラの長髪だった頃。その時にはすでにv.v.が一緒にいて、しかもc.c.もいて…
42. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14 「ギアス 狩り」  [ Mare Foecunditatis ]   2008年07月16日 13:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14 「ギアス 狩り」 シャーリーの死を悲しむ暇もなく物語りは急展開! いろんなことがありすぎて・・...
てか普通にロロが犯人だったのか…。 殺した現場をやらないからこの作品のこと裏があるのかと思ったけどなにもないのか。というよりそうやっ...
44. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」  [ LIV-徒然なるままに ]   2008年07月16日 17:09
「僕の心はずっとルルーシュが犯人だと…ゼロであると」
45. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #14 『ギアス 狩り』  [ 月の静寂、星の歌 ]   2008年07月16日 18:05
2  あの日、目指すべき未来と定めた、誰もが分け隔てなく、それが当たり前のように共にいる幸せな世界――。  ルルーシュの未来、その中核を占めていた大切な人は永遠に喪われた。  ギアス。  強力無比な王の力は、しかし、しばしば災いと共にある。  災厄を生み....
46. TURN14:ギアス狩り【コードギアス反逆のルルーシュR2】  [ おもちゃのかんかん ]   2008年07月16日 21:08
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN14:ギアス狩りシャーリーを殺害したのはロロであった。ルルーシュが抱く嫌悪は全てのギアスに向けられることになる。 V.V.諸共ギアスを殲滅する!黒の騎士団の総力を挙げたギアス嚮団壊滅作戦  一方コーネリアも妹・ユ...
47. TURN 14:ギアス 狩り【コードギアス 反逆のルルーシュR2】  [ おもちゃのかんかん ]   2008年07月16日 21:09
{%ウサギお願いhdeco%}{%ウサギお願いhdeco%}{%ウサギお願いhdeco%}
48. 孟よ荘よ欧よ、大勇の真意は何処にあるのでしょうか?  [ Aut viam inveniam aut faciam! ]   2008年07月16日 21:27
本武規約既読者用のコードギアス反逆のルルーシュR2  TURN-14
49. コードギアスR2 TURN14 『ギアス狩り』  [ ふろむ かーねぎー ]   2008年07月16日 21:36
もしもルルーシュとC.C.が新婚生活1ヶ月目だったら・・・
50. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話  [ 刹那的虹色世界 ]   2008年07月16日 22:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス狩り」 全ての元凶はギアス。 ルルーシュは、シャーリーの死の怒りからゼロの根幹さえ...
51. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14 「ギアス 狩り」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2008年07月16日 22:41
もう、木下って誰さぁぁぁっ!! コードギアス 反逆のルルーシュR2、第14話の感想です。 シャーリーを撃ったのは、やっぱりロロでした。 そ??.
52. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14『ギアス 狩り』  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年07月16日 23:10
ルルはシャーリーの仇を討つためにギアス嚮団の壊滅を決意。 ロロを生贄にする気らし
53. コードギアス R2 「ギアス 狩り」  [ 自由で気ままに ]   2008年07月16日 23:14
やっぱり都合の良い展開にはならなかった まさか本気で殺すとは何事だ
54. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14「ギアス 狩り」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年07月16日 23:32
「僕は思うンだ、兄弟ってこの世界でもっとも美しい関係じゃないかって」 a.t.h.1997―― マリアンヌ・ヴィ・ブリタニアと共に湖の畔に佇むC.C.。 その様子を見詰めるV.V.は若きシャルル・ジ・ブリタニア...
55. コードギアス反逆のルルーシュR2第14話「ギアス狩り」  [ らくあきありす ]   2008年07月16日 23:55
シャルルたまの若かりし頃がヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ どうやら相当大きな使命を背負っているご様子(´ψψ`*) それにしても“ギアス狩り??..
56. コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第14話「ギアス狩り」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2008年07月17日 00:01
ギアスの源を絶つ!!今回も内容がつまり過ぎて、1回では消費できなかったわ(><)メモすら出来ない速さで、私では無理〜!!ってことで、二度見しながら内容消化していこうかと(^^;)でもこの伏線貼りまくり内容とスピードがコードギアスだからね。今回もまたどう...
57. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14『ギアス 狩り』  [ 風庫F〜カゼクラF〜 ]   2008年07月17日 00:54
う〜む、ルルーシュが再び“感情”に振り回されつつあるな。 人間味があって良いとも言えるけど、彼が感情のままに行動する時 大抵その直後??.
58. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2008年07月17日 01:09
みんなウソつきばかりです!
59. コードギアスR2 第14話「ギアス狩り」  [ いもせログ ]   2008年07月17日 06:44
シャーリーの死をきっかけにルルーシュは動く。彼女の死の原因となったギアス嚮団に総攻撃をかけたのだ。VVはルルーシュに一杯食わされたカタチで先制攻撃を許したが、彼自身がジークフリートに搭乗して迎え撃つ。
60. コードギアスR2 14話 ギアス狩り  [ 静かな夜に気ままな夢を見る ]   2008年07月17日 12:48
えーっと・・・ ・マリアンヌ様としいつうううう!!??? ・スザクさん思わせぶりにリフレインは良くない ・ナナリーとカレンの会談今始まったばっかかよ! ・教団(漢字違うけどわかんない)の人たち可哀想 ・ルルーシュについて行く覚悟はあるんだけどC.C.には見捨て...
61. 反逆R2&ガンバは川崎に勝利&岩隈に勝利し4位キター  [ 別館ヒガシ日記 ]   2008年07月18日 19:51
反逆R2はが饗団の基地に突入して壊滅させる展開だけども 今回はがシャーリーを殺したロロを利用するも殺すも失敗し は謎だが騎士団では扇&ヴィレッタの関係は内紛の予感で はシャーリーの事をカレンに伝えリフレインでコーネリア死なず V.Vからシャルルが対峙で前...
62. コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」  [ のらりんクロッキー ]   2008年07月18日 19:52
まさか自白するとは。 前回のシャーリーの死でかなり気持ちが萎えてしまっている管理人であります。 感想記事続くかなあ… で、シャーリーを殺した犯人についていろいろな意見が各ブロガーさんで展開されていましたが、 まさかこうもあっさりと決着がついてしまうとは...
63. コードギアス反逆のルルーシュR2「ギアス狩り」  [ kasumidokiの日記 ]   2008年07月19日 00:30
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 そうだ、オープニング変わってたんだった、2回目。 何じゃあの若いシャルルは。 ロロは、うそつき。 拳銃を手に、って誰やねん。そんなシャーリーはロロの妄想よ★ V.V.は兄弟について語ってたが。
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN14 『ギアス 狩り』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福山...

この記事へのコメント

1. Posted by SERA   2008年07月13日 19:24
こんばんわ^^

神が鬱陶しい兄VV。
ヒゲがマキマキの弟皇帝。
いるのはギアスでなく美容師だと思う(笑)

VVの惚けた顔がナイスです^^
2. Posted by 紫夜   2008年07月13日 19:51
こんばんは〜!

仮更新みたいですが、TB送らせて頂きました♪
イラストが素敵なんですもん!
かりぷそサンのイラストが可愛くて、V.V.が可愛く思えるから困るw

ロロ雑巾私も、タイミングよく中々死なないような気がします(;^ω^)
意外としぶとく生きるのが雑巾の特徴かとw

では(・ω・)ノシ
3. Posted by かりぷそ   2008年07月13日 20:15
コメントどもです(・3・)ノシ

>SERAさま
はいこんばんわです(・3・)ノシ

>いるのはギアスでなく美容師だと思う(笑)
そーいえばC.C.も髪が長いし、ナナリーも長いですね?ユフィも長かった。ブリタニア関係者はみんな髪切ってないのかも?(なんでだよ

ルルーシュもこれから髪が伸びてしんくーみたいになるのかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll)!?

>VVの惚けた顔がナイスです^^
暑いんですよ今日はι(´Д`υ)アツィー
何でしょう?こんな髪だったら発狂する暑さです。エアコンを発明した人はネ申だな。
4. Posted by かりぷそ   2008年07月13日 20:16
コメントどもです(・3・)ノシ

>紫夜さま
はいこんばんわです〜(・3・)ノシ

>仮更新みたいですが、TB送らせて頂きました♪
はい、それが私の狙いなのでどんどん下さいщ(゚▽゚щ)
こちらからのトラックバックはどうしよう…「仮」と「本更新」で2回送っても良いのかしら?

>かりぷそサンのイラストが可愛くて、V.V.が可愛く思えるから困るw
私はこんなV.V.でも死んで欲しいですね。まず髪を切れっ!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

>意外としぶとく生きるのが雑巾の特徴かとw
なるほど…雑巾って擦り切れても使いますもんねぇヾ(´▽`;)ゝ
ロロは改心するというか、人の心に気付くイベントとか欲しいかもですね。それで死ぬというのもあり得るけど。
5. Posted by    2008年07月13日 23:03
初めまして!
いつもTBでお世話になっております

V.V.が憎たらしいって思ってるキャラなのに
イラストを拝見して可愛いって思いました!
しかも、ダレてる感じが友人に似てて、勝手に和んでしまいました

お邪魔しました〜♪
これからも宜しくお願いします

6. Posted by かりぷそ   2008年07月15日 20:12
コメントどもです(・3・)ノシ

>紅さま
はい初めまして。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>イラストを拝見して可愛いって思いました!
ありがとうございます。けっこー好評ぽくて良かったよかったъ( ゜ー^)

>ダレてる感じが友人に似てて、勝手に和んでしまいました
ご友人の方、こんな顔してるんでしょうか?苦労されてますねぇヾ(´▽`;)ゝ

これからもダラダラ行きます。どうぞよろしくです( ̄人 ̄)
7. Posted by YUU   2008年07月15日 22:10
5 こんばんわ〜
完成してから書き込みました。
絵は今回は凄く上手かと思いましたデフォルメは良いですね、(携帯で見て)

今回は突っ込み一杯素早い展開に驚きましたね、
〉ルルーシュ
久しぶりのルルーシュが暴走して良かったな〜説明セリフや悪魔的なセリフも福山さんならではですな。
今回の虐殺は団員に不信感でそうですが0番隊は忠誠心高いから大丈夫かな?
来週の明かされる真実とかで世界を背負う覚悟とかブリタニアの民を救うとか王の責任を背負って欲しいが。
〉スザク
いろいろダメダメですね。周りが白なのに自分のカンだけでリフレインを使ったりしたらスザクの唯一の魅力が(=_=;)
打ったらジノ離反フラグ立ちそうだし視聴者からは総スカンですな。
〉VV
文字がひらがななのには苦笑w
〉ジュレミア
今回で唯一評価が上りすぎです、予想が外れて機体はサザーランドだったorz
旧式なのに新型の暁以上の戦闘力、公式ではKMFの腕前はラウンズ並みに格上げされまくり。
さらにはコーネリア助けるとはGJ
〉コーネリア
化粧ない方が美人ですね何気に姉弟攻撃が凄く燃えましたb
味方になるかどうかは微妙ですが次回の事実によっては仲間入りかも、
皇位捨てたみたいだしね。

〉ワールド・デストラクション
さすがプロダクションIGでOPは引き込まれますが、
作画の落差が激しいです、
声優は超豪華です、ガンダムのアムロや刹那、坂本真綾や小野Dに小林ゆうと声優に金掛け過ぎに思えました。

さて来週予告は静止画でしょんぼりして30秒も静止画だったorz
では来週の更新も頑張ってください。
8. Posted by かりぷそ   2008年07月16日 21:00
コメントどもです(・3・)ノシ

>YUUさま
はいこんばんわです〜(・3・)ノシ

>絵は今回は凄く上手かと思いましたデフォルメは良いですね、(携帯で見て)
ありがとうございます。携帯で見るならデフォルメ絵の方がわかり易いかもですねヾ(´▽`;)ゝ

>久しぶりのルルーシュが暴走して良かったな〜説明セリフや悪魔的なセリフも福山さんならではですな
私はルルーシュは大好きだし福山潤さんも好きな声ですけど、福山さんがやる他のキャラは別に好きじゃなかったり。
やっぱし私はキャラありきかなぁ?中の人が違ってもルルーシュは好きになりそうですヾ(´▽`;)ゝ

>今回の虐殺は団員に不信感でそうですが0番隊は忠誠心高いから大丈夫かな?
他の方の感想では「黒の騎士団分裂フラグ」とかみたい。私はルルーシュのやることは「好き」だから平気ですが、黒の騎士団的には「これは正義じゃない」ってことになりますしねぇ(ノ∀`)アチャー
零番隊はカレンだけ忠誠心が高い部隊なんじゃないかなぁ?今回引っ張り出されたのは「使い捨て」だからじゃないかと?そーいう酷いルルーシュに痺れますけどね( ̄¬ ̄*)

>来週の明かされる真実とかで世界を背負う覚悟とかブリタニアの民を救うとか王の責任を背負って欲しいが
あや、私はそんなルルーシュは嫌だなぁ。民とか関係なく、ブリタニアをぶっ壊して欲しいなぁヾ(´▽`;)ゝ

>いろいろダメダメですね。周りが白なのに自分のカンだけでリフレインを使ったりしたらスザクの唯一の魅力が(=_=;)
他の方々もかなり嫌いになってましたねぇ(´д`)
でも、私は逆にかわいそうになってきたかな?スザクは製作者側に弄ばれているだけかなぁと。「オレンジ」と同じ感じで、本来の魅力じゃなくて遊ばれてる感じ(・3・)
9. Posted by かりぷそ   2008年07月16日 21:22
400文字の壁を越えたはいいけど…コメント編集機能にまで規制は入れないでよ。書きにくくて最悪な改良だぞlivedoor(´д`)

>YUUさま
>打ったらジノ離反フラグ立ちそうだし視聴者からは総スカンですな
OPのジノはそれなんですかね?まあ、それならそれでも面白いかも?
スザクはルルーシュより悪くなったらさらに嫌いになるなぁ。ルルーシュのキャラも邪魔する気か?

>文字がひらがななのには苦笑w
気付いて頂けて良かった。中の人が下手だということを表す文章的表現です(・3・)

>今回で唯一評価が上りすぎです、予想が外れて機体はサザーランドだったorz
評価上がりましたか…私は微妙。どーせならもっと活躍してくれないと。
サザーランドは無いですよねぇ。新型とは言わないけど、なんか無かったのかなぁ?

>味方になるかどうかは微妙ですが次回の事実によっては仲間入りかも
V.V.の「しゃるるはしっていたのかな?」が気になるかも?もしかしたらコーネリアは記憶を弄られているとか?その理由はV.V.を追い詰める為とか?w( ̄△ ̄;)w
何せ兄さんは「うそつき」ですからねぇ…皇帝が裏で何かやってるかも?

「WD」は2話をまだ見てません。最近アニメを集中して見る時間が無いですわ。
エアコンも壊れているから自分の部屋に居たくないしι(´Д`υ)アツィー

>来週予告は静止画でしょんぼりして30秒も静止画だったorz
30秒はキツイなぁ(´д`)
製作が間に合っていないということじゃないのを期待しましょう。

来週もがんばりますですヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔