2008年08月19日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 19 裏切り

下描きまでしか出来てない咲世子さんorz


とりあえず、直球の感想はロロフォーエバーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

おすすめ平均
starsさすがルルーシュ
stars約束したからなおまえの未来はオレと・・
stars察しろ
stars前作の結末の続き
stars一部のラストの結末

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私はロロが好きだったので、想像していた結末の中では2番目に良かったです。1番は「ルルーシュと仲良く生き残る」
逆に今週大嫌いになったのは日和見主義ということがバレた扇さん…いや、クソ扇さん(さん付けなんだ?
なんかかなりムカついた。最期にどーにかなって欲しい。ブリキ女と幸せにしてたまるか凸(-_-メ)←けっこー本気
あとの人達は予想通りの裏切りというか離反というか…ディートハルトはもう1回あってカオスを見せてくれそうだけど。

「一般市民の一時被害は死者だけで一千万を超えていると思われます」
あや?先週のあの爆発で、全然そんな大きな被害に見えないのは私だけじゃなかったはずです。
熱線や爆風や放射能で大被害が出たのならともかく、どーして一千万人も死者が出たんでしょうか?
現実の東京都は、約60kmの長さで約1200万人住んでいます。まさかこんな穴が開いたんでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ
租界は階層構造だから上下にも人は居てもっと人口密度が高いでしょうけど、それにしても凄くない?

「朝比奈がやられた!他にも多くの犠牲が…」「知った事かぁそんなものっ!!
うん、朝比奈なんかどーでもいいやね(´▽`*)アハハ

「コーネリア!?逃げ出したのはヴィレッタだと思ったが…」
というか、クソ扇さんが駆けつけた時、ヴィレッタの部屋の扉が開いてたよね?あれってディートハルトがワザと鍵しなかったんじゃないかと思う。最初から逃亡させて、邪魔だから始末するつもりだったんじゃない?( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

「当方はブリタニアの外交特使である!繰り返す!当方はブリタニアの外交特使である!戦闘の意思は無い!」
おいおいおい…どーして黒の騎士団の旗艦である斑鳩に、ノーマークでブリタニアの飛行艇が降りれるの?Σ(´д`ノ)ノ
しかも、特使はシュナイゼルぅ!?ありえないって。どーして撃ち落とされなかったのか不思議です。
こっからけっこー怒涛の展開で停戦。停戦してから特使が来るならわかるんだけどね。

「まだ気付かないのか…俺はお前が嫌いなんだよ!大嫌いなんだよっ!!何度も殺そうとして、ただ殺しそこねただけだっ!」
あや。ルルーシュ自らバラす展開になるとは予想外。とても切ないと思ったのは、私がロロが好きだからかな?
でも、これでロロがルルーシュを殺しちゃったら、自分は「嫌われたまま」になっちゃう。ロロはルルーシュに「嫌いと言ったのは嘘だ。お前は大事な弟だ」と言わせないと、もう生きて行けないと思う。
「ヤンデレ」ってさ、相手に嫌いって言われても「あはは、うそばっかり☆」と信じないで、彼氏を壁に鍵爪で引っ掛けて耳削ぎ落としたり目抉ったり指プチ折ったりして、相手が泣きながら「止めてくれ!」と懇願してきても「じゃあ、私の事『好き』って言って☆言ってくれなきゃやめなぁい(ハート」とかなんでしょ?(私のヤンデレ感は合ってるんでしょうか?
だから、ロロはこんなことを言われてもルルーシュを殺さないと思ってた。惨劇になるかとドキドキはしてたけど(´▽`*)アハハ

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2イメージ・アルバム

おすすめ平均
stars愛されすぎて永眠しそうなCD
stars愛ゆえに苦しむというのなら・・・もはや愛などいらぬ!!
starsヤンデレ好きなら
starsネタで買うのは危険
starsヤンデレ好きにはたまらない☆5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「結局、わかっていなかったんです、私。どんな被害が起きるかなんて…」
はぁあ?机上論だけで作った爆弾ならともかく、お前は実際に実験したろ?威力がわからないってあふぉですか?

「シュナイゼルの目的はわからないが、とにかく、我らだけでも話してみるしかないだろう」
やっぱ変です。敵の大将が乗り込んできた理由がわからないのに、どーしてみんな冷静なんだろ?
シュナイゼルを倒せば、ブリタニアとの戦争に勝てるかもしれないんだよ?せめて拘束するとか考えないのかな?

「私ぱぁ〜す。戻って来た紅蓮をチェックしたいのぉ」
ラクシャータはギアスをかけられていないよね?だから、彼女は大丈夫な気がする(後述

「カレン!」「よかったなぁ無事で!」
先週突っ込み忘れたんですが、カレンはどうやって戦闘服に着替えたんでしょう?髪型も?

「ナナリー様、生きていて下さい…生きて…」
トウキョウ租界上空をゆっくり飛べるサザーランド・ジーク…何故?ブリタニアは制空権を放棄しましたか?
そして、フレイヤの爆心地に降りて、ふつーにナイトオブセブンのスザクと対峙しちゃうジェレミア卿。スザクはジェレミアを国家反逆罪とかで逮捕しようとはしないんだ?停戦中だから見逃してるのかなぁ?それとも、フレイヤで一千万人も殺しちゃったし、もう「どーでもいい」とか思っているのかしら?┐(´∀`)┌

ところで、フレイヤという爆弾は一体何でしょうか?核兵器じゃないことは確かです。スザクが爆心地にふつーに居るし。
租界のプレートを鋭利な刃物で切り取った様なスッパリとした傷跡を残し、周辺で火災が一切起こっていないことから、フレイヤは「熱を発しない爆弾」なんじゃないかと思われます。そんな爆弾あるのかね?
「E=MC²」というのあるじゃん?アインシュタインの有名なアレ。相対性理論とかよくわかんないけど(説得力ねー
簡単に言うと、質量が消失するとエネルギーが発生するって法則。今回みたいにプレートや人間が消失すると、代わりに巨大なエネルギーが発生している筈なんですよ。もっと威力が増した筈なわけ。たぶんヾ(´▽`;)ゝ
でも、そのエネルギーが放出された様子がトウキョウ租界に無いです。熱さでどこか溶けてるわけでもないしね?
だから、逆に考えますと、フレイヤによって何も消滅していないからエネルギーが発生していないとかだったりして?
それだとナナリー達はどっかで無事に生存してる…その方法は全くわかりませんけどね(考察に説得力ねー(ノ∀`)アチャー

「ゼロは、私やこのコーネリアの弟です」
何ですかこの簡単なバレは?Σ(´д`ノ)ノ
今まで散々引っ張っておいて、ゼロ=ルルーシュバレがあっさりし過ぎ。もうちょっと劇的なのは無かったのかなぁ?

「無駄なことです。そのような戯言で我らを混乱させようなどと…我々はゼロを系譜ではなく、起こした奇跡によって認めているのですから」「しかし、その奇跡が偽りだとしたら、どうでしょう?」「偽り?」「ゼロには特別な力…『ギアス』があります。人に命令を強制する力です。強力な催眠術と考えて貰えば」「奇跡の種が、その力だと?」
その強力な催眠術である『ギアス』は、奇跡では無いわけ?相手の目を見て命令しただけで言う事を利かせることが出来るなんて、手から何の役にも立たない白い粉を出すよりもよっぽど凄い奇跡だと私は思うけどなぁ?ヾ(´▽`;)ゝ
まあ、ディートハルトの言うゼロの奇跡は「民衆を虜にする」部分だから、それが催眠術じゃダメってことなんでしょうけど。

「ゼロの正体は元ブリタニアの皇子ルルーシュ!ギアスという力で人を操る、ペテン師だ!」
ここで私は思ったさ…クソ扇さん、死んでくれ←けっこー本気ヾ(´▽`;)ゝ

「だからといって、これまでのゼロの実績が否定されるものではない。それに本当にギアスがあるのなら、頼もしいじゃありませんか?ブリタニアに退行する強力な武器になる」「その力が敵に対してだけ使われるものならな」
これは物凄く突っ込みたいです。激しく突っ込みたい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
この会合に居る人間でギアスを使われたのはコーネリア(母マリアンヌの死の謎を解く為)、ヴィレッタ(ナイトメアを奪う為)だけです。しかも、こいつらみんな敵じゃん?ギアスかけて操って何が悪いの?
というか、黒の騎士団でギアスがかかっているのはカレン(シンジュクに居た理由を聞く為)だけのよーな?ジェレミア(全力で見逃す為)もあるけど、これも元は敵だからね。

ゼロは、全く味方にギアスをかけておりません。とても頼もしい人だと考えて良い筈ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

「こちらが、ギアスをかけられた疑いがある事件の人物です」
一体どうやってこんなのわかったんでしょうか?わかる筈が無いと思う。シナリオの妙?
草壁中佐は確かにギアスをかけられ自決しましたね(8話)。でも、片瀬少将はギアスなんか一切かかってないよ?サクラダイトのタンカーを爆破して死亡でしょ?(10〜13話)シュナイゼルは資料を捏造してますq( ゚д゚)pブーブーブー
そして1番右の写真は我がサイタマゲットーのレジスタンスグループリーダーなんですが…彼にもギアスなど一切かかっておりません。ルルーシュは通信しただけです。これまた酷い捏造資料ですねぇ。前期見てないのかな?ヾ(´▽`;)ゝ

「私とて、彼のギアスに操られていないという保障は無い…そう考えると、とても恐ろしい」
凄い!シュナイゼルの話術もギアス並だ。ここに居る連中は、今まさに操られているのに気付かないのかしら?
ゼロに不信感があったところで大量の本物っぽい資料を見せられたからそっちに流れちゃうもわからなくはないけど、それを持ってきたシュナイゼルは敵だよ?まず疑おうよ?(ノ∀`)アチャー

「みなさん、私の弟を、ゼロを引き渡して頂けますか?」
ここまで見ても、シュナイゼルの目的がわかんないし本音が見えてこないなぁ。こいつって悪なのかしら?弟思いなの?

「日本を、返せ!信じた仲間を裏切るんだ、せめて日本くらい取り返さなくては、俺は自分を許せない!」
自分を許せないなら、自決でもすれば?←けっこー本気ヾ(´▽`;)ゝ
なんでしょう…クソ扇さんってスザクと性格似てない?ブリタニアの女に影響受けるし、自分の事は棚に上げるし。
そもそも、お前がリーダーとして不甲斐ないからこーなったんでしょ?ゼロが居なければシンジュクなんか壊滅です。
今も実力なんか無いくせにお飾りで副司令というポジション貰っておきながら、女をとって恩を仇で返すわけ?
私はスザクはもうムカつかないし嫌いじゃなくなったけど、代わりにクソ扇さんがムカついて大嫌いになりました。

「ご主人様、服を脱いで下さい。私、頑張ってみますから」
コミケでルルーシュ×C.C.の主従関係調教エロ同人誌買って来た人も多いんでしょうね?グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

「このC.C.は、その…記憶を失っているんだ。俺のせいで…だからお前が知っているC.C.は、もう居ないんだ」
このC.C.は、カレンが守ることになると思う(後述

「観念しろゼロ!」「良くも我々をペテンにかけてくれたな!」「君のギアスの事はわかっているんだ」「伝説の英雄ゼロは、志半ばにして戦死。しかし、その勇敢なる生き様は永遠に語り継がれることでしょう」
私はルルーシュ派なので、こいつらみんな死んじゃえばいいのになぁとか思ったりして(´▽`*)アハハ
いや、気持ちもわかるんですけど、何で今まで一緒に戦ってきたゼロには騙されていると思っちゃって、今まで敵だったブリタニアのシュナイゼルの言う事が真実だと思っちゃうのかなぁ?コロっと変り身というか、日和るのはえーよ(ノ∀`)アチャー

「本当なら、貴方がブリタニアに勝利するところまで撮りたかったのですが、残念ながら、番組は打ち切りです」
あ、なるほど…低視聴率だから「コードギアスR2」は打ち切りなんだ?戦いはこれからだ!オチ再びですか?(´д`)

「答えてルルーシュ…あなたにとって、私は何?私、あなたとなら…ねえ?」
カレンとしては、これはアリかな?ちょっと伏線が弱いけど、ナナリーともC.C.とも違う癒しをルルーシュに出来るのはカレンだけかも?ナナリーは「妹」という安らぎで、C.C.は「共犯者」という運命共同体でした。カレンはたぶん「理解者」
母マリアンヌは「思い出」の中にしか居ないし、「初恋」のユフィは自ら殺してしまった。会長が「学園」というモラトリアムから卒業しちゃったので、ルルーシュの周りにはカレンしか居ない(今のC.C.はルルーシュの求めるのとは違うから
あとは、アーニャがルルーシュにとってどんな女性かが気になります。母なのか、それとも?ヾ(´▽`;)ゝ

「ふははははは!馬鹿が!今頃気付いたのか、自分達が利用されていることを!貴様らは、駒に過ぎないということにっ!」
イタイ…逃げ道が無いと諦めたルルーシュの、最後の強がりが泣きそうなるほどイタイ(;つД`)
ルルーシュが好きじゃないと、これってバカに見えるかなぁ?そのバカなとこがルルーシュの魅力なんだけどね。

「カレン…君はこの中でも特別優秀な駒だった!そう、全ては盤上のこと…ゲームだったんだよ、これは」
これは、思い切り宣伝だな?ヾ(´▽`;)ゝ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
おすすめ平均
stars私には無理。キャラ萌えの方向け。
stars予想外の・・・
starsやってみました
stars感想
stars原作ファンにはオススメします

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「カレン、君は生きろ」
ここに来て、ルルーシュもやっとフォローとかそーいう事が出来るよーになりましたか。成長しましたねぇヾ(´▽`;)ゝ

「大丈夫、兄さん?兄さんは、ボクが守るっ!
ここからはロロ劇場です。私はハッキリ言ってロロが好きだ。大好きだ( ̄¬ ̄*)
しかし、ロロが好きだとしても、今回のは色々突っ込みが多い展開になってしまったんじゃないかなぁとは思います。
まだ他の方の感想を読んでいないので、実際どうみなさんが感じているかは知りませんけどヾ(´▽`;)ゝ
でも、ロロがルルーシュを恨んで殺しに来る展開より、よっぽど良い展開だと思いますよ。ダメですかね?

「はっ!?ご主人様…」
これって何?C.C.がロロのギアスに反応したということかな?
あと、C.C.を置いて行っちゃった…この先、どーすんだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

「絶対守護領域の計算が、こんなに大変だなんて…ふ、やっぱり凄いや、ボクの兄さんは」
こんな切羽詰った時にまで兄さんを立てるなんて、何て出来た弟でしょうか?

「もういいんだロロ!俺はもう…」「ダメだよ、兄さん。だって…」
ペンダントから流れるオルゴール(でいいのかな?)の音色が切なくてネ申演出(←こんな感想書いたことねーヾ(´▽`;)ゝ

ボクはずっと、誰かの道具だった…ボクは、嚮団の道具で…その次は、兄さんの…あぁ…たしかに、ボクは兄さんに使われていただけだろうかもしれない…でも…あの時間だけは…本物だった…あの思い出のお陰で、ようやく、ボクは…人間になれた!だから、もう…ボクはっ!ボクは…道具じゃ、ない!これは…ボクの…意思なんだからっ!!
「コードギアスR2」はロロの成長物語でもあったんだねぇ。良かった…ロロがボロ雑巾にならなくて。私はそうならないと信じていたけどね…あれ?感想書いているだけなのに、涙が、ボロボロ出てる。・゚・(ノд`)・゚・。

兄さんは…嘘付きだから…うそ、だよね?ボクを殺そうとしたなんて…ボクが…きらい、なんて…
ここら辺だと、もうかなり本気で泣きながら見てたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私はこーいうのに弱い。泣けると煽る物語じゃなくて、突然予告も無しに泣かされるのに弱い。今週がもし最初からロロが死ぬとネタバレとかでわかっていたら、私はきっと全然泣いてない。今は書きながら泣いてるけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

「そうか…すっかり見抜かれてるな。さすがは俺の弟だ」
ルルーシュもちゃんと人の気持ちをフォロー出来る兄に成長してるなぁ。もう少し早く気付いていれば。

そう、だよ…ボクは…兄さんのことなら…なんでも…わかる…
私はシャーリーの死はあんまし来なかったけど、ロロは来ました。涙腺決壊。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今もこれ書きながらモニターの前で泣いてます。あふぉです。でも泣くのは止めない。私にとっては久々に泣けるアニメなんで、泣いておかないと勿体無いですから(;つД`)

「ああ、そうだよ…お前の兄は、嘘付きなんだ」
弟の為に優しい嘘まで付けるよーになって、ルルーシュも最高だ。お前ら兄弟最高だよ。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
予告であったけど、ルルーシュ・ランペルージの弟としてロロは死ねたから、かなり本望だったかも?
まあ、先週「ナナリーを殺して、兄さんはボクだけの兄さんだ」とか言ってたけど、とりあえず許します(´▽`*)アハハ

「ふっふふふ…ふっはっはっはっは!はーっはっはっはっはっは!」
スザクをスッカリ忘れてたけど、どうした急に?狂った?悪へシフトチェンジΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

「ナナリー、ロロ、シャーリー、黒の騎士団、俺は全てを失った。これが残された結果…いや、報いか?でも、だからこそ、ありがとうロロ。お前が繋いだこの命、俺にはまだ、成さねばならないことがあったんだよな。そう!俺にはっ!」
意外とポジティブシンキングね、ルルーシュ?お墓もサクっと掘っちゃったし、意外と体力あるね?(なんか最悪な感想だ

「まぁさぁくぁ、ここのシステムを使うことになろぉうとぅはなっ…ラグナレクのぉ接続ぅ…これでぇ古い世界は破壊され新しい世界はぁ、創造ぅおされぇるぅう!」
なんか皇帝側は飽きちゃったなぁ。個人的には「世界を我が手に!」みたいな悪が良かったんだけどね(・3・)
一体何がやりたくて、そして今まで何をやってきて、これから何をするんでしょうね?V.V.は何をやってたんだろうね?どーして死んじゃったのかなぁ?マリアンヌはどーして殺されたのかなぁ?シュナイゼルはどーすんだろーねぇ?広大に広げた風呂敷は、果たしてちゃんと畳めるのかなぁ?ヾ(´▽`;)ゝ

「我が父、シャルル・ジ・ブリタニアよ。俺の地獄への道行きには、お前も一緒に来て貰う!それがっ!」
なんか、ルルーシュは最後に死んじゃいそうだなぁ(´д`)
ナナリーが生きていたとかならルルーシュも生き残るかも?ナナリーを悲しませるエンドは無いと思うからね。

さて、一体この後はどーなるでしょうか?黒の騎士団はもうどーでもいいや。壊滅しても別に構いません(・3・)
それで、カレンは黒の騎士団を出るよーな気がする。そして、玉城辺りに虐められそうなC.C.も連れて行って欲しい。
ジェレミアは当然ルルーシュを援護するよーな行動を取るでしょう。忠義に死ぬかもしれないけど、黒の騎士団で死ぬ理由は一切ないですからね。それならジェレミアは黒の騎士団を敵に回すのも面白いなぁヾ(´▽`;)ゝ
上で引っ張りましたが、ラクシャータもゼロというかルルーシュ側に来るんじゃないかと思ったり。ギアスにかかってないし、これまた別に黒の騎士団に義理立てする理由も無いですからね?カレンの紅蓮、ジェレミアのサザーランド・ジークが抜けるなら、そっちを弄る方が面白いと思うかもしれないし。
そして、ディートハルトも裏切って裏切りそうな予感。黒の騎士団だけでは面白い映像が撮れるわけないしねp[【◎】]ω・´)
神楽耶はふつーにゼロ様について行きそう。これまた黒の騎士団なんかどーでもいいもんね?日本解放を黒の騎士団だけで出来るなら残るかもしれませんけど…やっぱ無理でしょ?(ノ∀`)アチャー
ブリタニア側ではジノが何やら変な雰囲気…更迭?理由はわかんないけど。離反なら、カレンのとこに来るかも?
ということで、私はC.C.+カレン、ジェレミア、ラクシャータ、ディートハルト、神楽耶、そしてジノがルルーシュ側になると見ましたが、どうでしょうか?希望が多分にありますが、ルルーシュ1人じゃ皇帝に勝てると思えねぇ(ノ∀`)アチャー

クソ扇さんは斑鳩が落っこちて死ぬんじゃないかなぁ?ヴィレッタは生き残るパターン希望ですねΨ(`∀´)Ψケケケ

 にほんブログ村 イラストブログへ ←カーソルが合っちゃったらクリックしても損は無いですよ、たぶん"ρ('-'* )
calypso_telltale at 23:59│Comments(18)TrackBack(10)コードギアス | アニメの話

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コードギアス  [ 鈴木砂羽 愛の新世界 ]   2008年08月20日 01:19
アニメ批評:「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 “ウソの世界”で際だつ人間ドラマが魅力BIGLOBE、「コードギアス R2」を一挙配信。ドアラ試写会映像も「コミックマーケット74」に登場した「せんとくん」のコスプレーヤー コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 19 裏切...
2. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #19 『裏切り』  [ 月の静寂、星の歌 ]   2008年08月20日 06:45
4  超合集国唯一の軍事力として、占領されたままの日本に攻め込んだ黒の騎士団だったが、ブリタニア宰相・シュナイゼルも戦力を結集してこれに対抗した。  キュウシュウでは黎星刻が苦戦を続け、ゼロがナナリー総督の確保を目論んだ第二次トウキョウ決戦ではブリタニアの新....
3. 同じ話でも「ガラスの艦隊」の方がまだ良かったと思うよ。。  [ Aut viam inveniam aut faciam! ]   2008年08月20日 22:11
規約込みトラバ規制アリ#「裏切り」感想です。
4. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年08月20日 22:49
ギアスの報いを受ける時――。 ナナリーはフレイアの光に消えた…。 虚脱するルル。 混乱の中イカルガに現れたシュナイゼル。 ゼロの奇蹟が...
 トウキョウ租界の総督領事館すら消し去ったフレイヤ。  ナナリーは結局、その光の中に消えた…。  突然の事実に虚脱するルルそして...
6. コードギアス反逆のルルーシュR2「裏切り」  [ kasumidokiの日記 ]   2008年08月22日 12:45
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 サンライズつながりで。 今日もルルーシュは内容が暗いだろうから、私がギャグネタをかますわ(え アクセス解析を見てたら「ガンダムバトルクロニクルの機体の入れ方」って {amazon} {amazon_
7. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年08月22日 17:37
コードギアス反逆のルルーシュR2の第19話を見ました。TURN19 裏切りエリア11における黒の騎士団とブリタニア帝国軍のトウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。「そんな…こんなことって…みんな、みんな…」「僕が…やったのか…!?」「この兵器をもう一度使...
8. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」  [ 電撃JAP ]   2008年08月22日 18:42
博士「遂にハブられたルル」 助手「彼の明日はどっちだ?」
9. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19 「裏切り」  [ Fetish ]   2008年08月23日 00:10
 ロロ雑巾が死んじゃいました・・・。
10. コードギアスR2 「裏切り」  [ 自由で気ままに ]   2008年08月24日 22:44
本当の裏切りってどっちがどっちに対してなんだろうね

この記事へのコメント

1. Posted by 爺愛情   2008年08月20日 01:01
ども、先週は名無しで投稿させて頂きました爺愛情と申します。
ゼロの正体が鰤谷亜の亡命皇子と判明したのなら当然出てくるであろう「彼を支援して皇位につけ、帝国を内部から乗っ取る」という作戦を誰一人思い付かない辺り、やはり黒の騎士団は阿呆ばかりですね。今までの恩も全て忘却の彼方だし…。もうこうなったら残り6話の超展開で若本皇帝を倒してルルーシュが即位!!腹黒兄姉と恩知らず騎士団を一掃しちゃいましょう!!
2. Posted by ユキ   2008年08月20日 01:08
扇はもう女に狂ったバカですからねぇ、本当に死んでほしいです☆
フレイヤで(笑)

取り敢えず出番が無くても何かと存在感のあるジノよりアーニャに仲間になってほしい自分。
ぺたー。
3. Posted by YUU   2008年08月20日 03:17
5 こんばんわふぅ〜
最初に絵について、キツいな(-.-;)y-

〉死者
まあ多すぎですね〜東京全てで2700万人位なのにしかも租界の3分の1位でしょうに、
〉ロロ
私も好きでしたね〜シャーリー死んだ時は怨みましたが今はルルーシュを正気に戻し立ち直らせた事に感謝。
〉黒の騎士団
シュナイゼルからしたら手を汚さないで脅威を排除、騎士団骨抜き、フレイヤ発射の事実を逸らすと良いこと尽くめ。
ゼロへの恩とか無視した理由は・・・・・・・尺不足ヽ(´ー`)ノ
シンクーならシュナイゼルの本質に気づいているしゼロに恩も有るから来週は空中分解か。
〉扇
15話くらいで死を選びそうなときは良かったが今は女の色香で大局が見れないとは、
〉ルルーシュ
家族、恋人、友人、組織、全てを失うもロロのお陰で復活(*^_^*)「さすがは俺の弟だ」の台詞は久しぶりに優しい顔は嬉しいぜ。
悲壮ですが王道を歩みそうで来週から楽しみです。
〉スザク
ルルーシュとは違い王道から堕ちてダークサイドへ、
最後は壊れて大笑い、ルルーシュへ償わせるために殺すことを決意かな?
〉ジュレミア
一時停戦ですから人命救助とかの名目で双方とも自由状態では?
スザクは放心中で聞いて無いとかw
しかし彼は二期に入ってからは格好良すぎ、己の忠義の為ならの姿が裏切り続出の中で輝いてます。
〉今週の注目
アーニャの機体にフレイヤが装備!そして30秒予告ではギアス掛かってる絵が!?
4. Posted by YUU   2008年08月20日 03:20
5 長くなったんでその2
スマンネ

〉今後
まあルルーシュは皇帝を倒して(21話位)帝国では内乱が、フレイヤ有するシュナイゼル、貴族連合っぽいオデッセウスとギネビィア、そしてラウンズ率いる少数精鋭のルルーシュが!?
ルルーシュにはジノ、アーニャ(フレイヤ付き)、モニカ、ノネットのラウンズがスザクはシュナイゼルへビスマルクはジノ達の為にスザクを足止め戦死。科学者はラクシャータ、ニーナが!?
カレンは騎士団残留。
第八世代KMFは騎士団に紅蓮、シュナイゼルにランスロット、ルルーシュにOPのドリスタンでb

って妄想が止まりませんorz早く続きが見たいよ。


そうそうナナリーやその他の行方不明は公式に死亡へ
では今回の更新お疲れさまでした、
書き込み携帯だと死ぬw
次回更新頑張って
5. Posted by シバッチ   2008年08月20日 13:06
どうもです〜〜。

>私のヤンデレ感は合ってるんでしょうか?
肉体的タイプと精神的タイプとで二種類いる気がしますわ。
あと、男に向かうタイプと、ライバルに向かうタイプがいますよね。

ちなみにヤンデレ恋愛として最高なのは「君が望む永遠」ですかね。
何しろハッピーエンド(ヤンデレのまま)なので良いのですな。

>私ぱぁ〜す
ああっ、ラクシャータを外したってのは大きかったんですねぇ。
あの面子でディートハルト以外で騙されそうもないのってラクシャータくらいですから。
ラクシャータは騙されたらキャラ性が変わるので、これは上手いなぁと感心してしまいましたわ。

>クソ扇さんってスザクと性格似てない?
失礼なっ(笑)
スザクは自分の信念に基づいて視聴者に嫌われる事をしているんですよ。
状況に流されて視聴者に嫌われる事しているクソ扇さんと一緒にしないで下さい(笑)
スザク好きから言わせてもらえば、全然違いますからっ。

>私はスザクはもうムカつかないし嫌いじゃなくなったけど
え〜〜、つまんないなぁ(笑)

>ルルーシュが好きじゃないと、これってバカに見えるかなぁ?
というか、諦めるの早いなぁと思いましたわ。
多くの人がツッコんでますけど、ゼロの身柄を勝手にブリタニアへ売るのって超合集国への裏切りですから、その点を言えばいくらなんでも売られるのだけは防げたと思うので。

っていうか、殺そうとしてましたよねあれ。
ロロが庇わなきゃ死んでたでしょ。
そう考えると何か変ですねあのシーン。

>一体この後はどーなるでしょうか?
よく考えたら、星刻に連絡して「黒の騎士団が裏切った」と言えばいいような気もしてみたり(笑)
ゼロの裏切りの証拠は小学生レベル(笑)なんだから、星刻なら大丈夫でしょうし。

まあ、ルルーシュはナナリーが死んじゃったから世界なんかどうでもよくなっているんでしょうけど。
6. Posted by ヒデ   2008年08月20日 22:44
>かりぷそ様
溜まったR2を9〜19話までマラソン視聴しました(笑)
 とりあえず不思議なのは何故蜃気楼で逃げるなら潜水モードに変形して水中に逃げなかったのでしょう???
ロロはルルーシュに勘当されたショックで、ルルーシュはナナリーの死のショックで思考が鈍ってたから?
 なんか予告でディートハルトが顔キズだらけになってるのは
実はゼロを逃がす算段だったのに「蜃気楼を破壊せよ」なんて言ってたから殴られたのか?なんて邪推してみたり・・・だったらロロ余計に無駄死にになっちゃうか・・・
7. Posted by 御神楽   2008年08月21日 00:41
>C.C.+カレン、ジェレミア、ラクシャータ、ディートハルト、神楽耶、そしてジノがルルーシュ側になると見ましたが、どうでしょうか?希望が多分にありますが、ルルーシュ1人じゃ皇帝に勝てると思えねぇ(ノ∀`)アチャー

アーニャも忘れないで上げて!

とりあえずクソ扇はギアス史上類を見ない程ひどい死に方になることを希望しますwww

8. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:28
コメントどもです(・3・)ノシ

>爺愛情さま
>先週は名無しで投稿させて頂きました爺愛情と申します
また来て頂けて嬉しいです。今後も飽きるまではどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>「彼を支援して皇位につけ、帝国を内部から乗っ取る」という作戦を誰一人思い付かない辺り、やはり黒の騎士団は阿呆ばかりですね
しまった!私も思い付かなかった(ノ∀`)アチャー
でも、黒の騎士団はゼロことルルーシュは本気でブリタニアを倒そうとしてということまで「騙している」と思っちゃってますから、そーいうのは思い付かなかったんでしょうね。ゲームで戦っていると思ってるみたいだし。ゼロを信じれば、例え駒だとしてもブリタニアに勝てたかもしんないのに。まあ、それが嫌だから裏切ったわけですけどね(・3・)

>今までの恩も全て忘却の彼方だし…
これがムカつく原因なんですよねぇq( ゚д゚)pブーブーブー
詐欺にあった人間が詐欺行為自体を怒るのはわかるけど、それで得た物を貰ったままで文句だけ言うのはと「今まで得してたくせに何を言ってんだ?」と突っ込みたくはなります。
特に黒の騎士団は、ゼロ抜きで「黒の騎士団」になれたのかと?シンジュクゲットーで死んでた命を、ゼロに救って貰ったんじゃないの?そこから騙して駒に使われてた怒りなら、それは自業自得です。騙されてたお前らが悪い。だったら黒の騎士団も辞めろ。シンジュクゲットーのスラムで細々とレジスタンスでもしてろと( ´_ゝ`)

>残り6話の超展開で若本皇帝を倒してルルーシュが即位!!
たぶん「ルルーシュは皇位継承権を破棄していた」という伏線があるんですよ(´▽`*)アハハ
9. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:29
コメントどもです(・3・)ノシ

>ユキさま
>扇はもう女に狂ったバカですからねぇ、本当に死んでほしいです☆
玉城がコロっといくのはかなり納得なんですよねぇ。でも、クソ扇さんはゼロに実際に聞くまで決め付けないで欲しかった。
「ゼロ、君の本当の思いを聞かせてくれ!」とか、そーいう人だと思ってたからカウンターですげームカついた感じ。

ブリキ女と幸せになれないことを私は祈ります(*_ _)人

>フレイヤで(笑)
ダメです(´・д・`)
フレイヤじゃ一瞬で消えちゃうので、反省や後悔を考えられる時間をキッチリ与えてから、プチっと。せめて「ゼロはやっぱり凄かった」と思ってから死んで貰わないとΨ(`∀´)Ψケケケ

>取り敢えず出番が無くても何かと存在感のあるジノよりアーニャに仲間になってほしい自分
じゃあ、私はジノとアーニャの両方でヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>ぺたー。
挨拶?ぺたー(´∀`*)ノシ
10. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:31
コメントどもです(・3・)ノシ

>YUUさま
はいこんばんわふぅ(・3・)ノシ

>最初に絵について、キツいな(-.-;)y-
申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
テキストは外でもどーにでもなるんですが、絵はパソコンの前で作業しないとどーにもならないのです(;つД`)
しかし、こーするともう一回この絵がネタで使えるので、私的には一粒で二度美味しい(下描き>ペン入れ>カラーと三度美味しい(;´∀`)

>まあ多すぎですね〜東京全てで2700万人位なのにしかも租界の3分の1位でしょうに
100万人でもちょっと多いかなぁ?戦闘があったわけだし、どっかに非難した人は居ないのかしら?
だいたい穴の直径はいくつなんでしょうかね?撃ったランスロットが無傷っぽいので、直径数kmとかありえないと思うんだけどなぁヾ(´▽`;)ゝ

>私も好きでしたね〜シャーリー死んだ時は怨みましたが今はルルーシュを正気に戻し立ち直らせた事に感謝
当時の感想に書いてますが、私はロロが出会い頭にシャーリーを殺さなかっただけ「優しいなぁ」とか思っちゃったり(;´∀`)
ルルーシュを導いたのはやっぱ大きいですね。ナナリーの死から立ち直らせたのも良かった。ロロは良い退場でした(;つД`)

>シュナイゼルからしたら手を汚さないで脅威を排除、騎士団骨抜き、フレイヤ発射の事実を逸らすと良いこと尽くめ
簡単過ぎて逆に驚いてるかも?「黒の騎士団はちょろいなぁ」とか(´д`)
報道的にはどう誤魔化したのかなぁ?新型爆弾を使用したのは黒の騎士団側ってことになってるんでしょうか?
一千万の死傷者はブリタニア人なのかなぁ?日本人は居ないのかしら?黒の騎士団はそっちは怒らないんですかねぇ?

>ゼロへの恩とか無視した理由は・・・・・・・尺不足ヽ(´ー`)ノ
そんな理由かい!?Σ(´д`ノ)ノ
11. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:33
コメントどもです(・3・)ノシ

>YUUさま
>シンクーならシュナイゼルの本質に気づいているしゼロに恩も有るから来週は空中分解か
しんくーはゼロを信じてくれますかね?天子様がゼロ側になれば別でしょうね。どうなのかなぁ?藤堂さんと戦うのは見たい。

>15話くらいで死を選びそうなときは良かったが今は女の色香で大局が見れないとは
ヴィレッタの具合がかなり良かったんでしょう(ワザと最悪な言い回しにしてみました

>「さすがは俺の弟だ」の台詞は久しぶりに優しい顔は嬉しいぜ
ルルーシュはナナリーが死んだことも受け入れたみたいだし、生きる目的も思い出した。ロロはやっぱし良い弟でした(;つД`)

>最後は壊れて大笑い、ルルーシュへ償わせるために殺すことを決意かな?
スザクは明らかに笑う場面じゃないのに笑ってたから、やっぱり壊れたってことなんでしょうかねぇ?
スザクはルルーシュに償わせる為に「生きろ!」と言うんじゃないかなぁ?
折角スザクは自分の思う「正義」があるので、ダークサイドになんて落ちないで、正義を貫いて、そしてルルーシュに倒されて下さいヾ(´▽`;)ゝ

>一時停戦ですから人命救助とかの名目で双方とも自由状態では?
そんなにブリタニアが黒の騎士団に優しいですかねぇ?ヾ(´▽`;)ゝ

>彼は二期に入ってからは格好良すぎ、己の忠義の為ならの姿が裏切り続出の中で輝いてます
それだけに前期が惜しい。もう少し純血派らしい言動があればなぁ(・3・)

>アーニャの機体にフレイヤが装備!そして30秒予告ではギアス掛かってる絵が!?
ギアスは皇帝のが発動してる最中かな?記憶が戻りそうとかでしょうか?フレイヤはたぶん「神根島を消滅させる」んじゃないかしら?
12. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:34
コメントどもです(・3・)ノシ

>YUUさま
>長くなったんでその2
こっちなんかその3ですがな(ノ∀`)アチャー
その3だろうがその5だろうが、コメント頂ける方が嬉しいです、いくらでもどうぞ(*゚Д゚)つθ

>まあルルーシュは皇帝を倒して(21話位)帝国では内乱が
皇帝がラスボスじゃないのは私は嫌ですねぇ(´д`)
最後がシュナイゼルでは世界が小さくなっちゃうと思う。皇帝の後はスザクと戦って欲しいし、シュナイゼルは邪魔ですね。

>ルルーシュにはジノ、アーニャ(フレイヤ付き)、モニカ、ノネット
後ろ二人はまだ出てきてもいないから、雑魚としてソッコー死にそうだなぁ(ノ∀`)アチャー

>カレンは騎士団残留
あや。私はこれが1番ありえないと思うかなぁ?ルルーシュもちゃんと伏線張ったし、離脱しませんかね?

>ルルーシュにOPのドリスタンでb
ドリスタンってどれですか?

>そうそうナナリーやその他の行方不明は公式に死亡へ
マジかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ぐあっ!?公式HP見るとナナリー、咲世子さん、ギルフォード、ロッテンマイヤーさん、朝比奈とみんな「死亡」になっちゃった(|| ゚Д゚)ガーン!!
まじか…あれで死亡…何の捻りもなく?死んじゃったのか…なんか、よくわかんない死だなぁ。

>次回更新頑張って
頑張ります〜( ̄Д ̄)ノ
13. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:38
コメントどもです(・3・)ノシ

>シバッチさま
はいどうもです〜〜(・3・)ノシ

>肉体的タイプと精神的タイプとで二種類いる気がしますわ
包丁とか持ってる=ヤンデレ、持っていない=ヤンデレじゃない、じゃないんだ?ヾ(´▽`;)ゝ

>男に向かうタイプと、ライバルに向かうタイプがいますよね
なるほど…誠を殺しちゃう派と、中見ちゃう派ですね?

>ちなみにヤンデレ恋愛として最高なのは「君が望む永遠」ですかね
やったことないので全然知りませんが、見た目となんかイメージ違う感じ?
キャラ見てもどなたがヤンデレかよくわかりません。左のヒロインですかね?

>あの面子でディートハルト以外で騙されそうもないのってラクシャータくらいですから
バカじゃないですからね。それに、ゼロについた方が面白いとわかりそうだしヾ(´▽`;)ゝ
ラクシャータはルルーシュのピンチに「はぁ〜い、お待たせぇ」とかやって来るのが私には見えます(・д・)

>ラクシャータは騙されたらキャラ性が変わるので、これは上手いなぁと感心してしまいましたわ
「アンタさぁ、私にもギアスとかいうの使ったわけぇ?」
「君にはギアスを使っていない」
「ふ〜ん…ならいいわ」
くらいでラクシャータは大丈夫な気がしますヾ(´▽`;)ゝ

>状況に流されて視聴者に嫌われる事しているクソ扇さんと一緒にしないで下さい(笑)
「彼を信じたかった」という割には、結局ゼロじゃなくてスザクはV.V.、クソ扇さんはシュナイゼルの言う方を信じちゃったのがかなり似てると思ったので。
あと二人とも日本人なのにブリタニアの女性が好きになったのも似てるし。嫌われる「結果」も似てるしぃ(´▽`*)アハハ

>スザク好きから言わせてもらえば、全然違いますからっ
それは大変失礼しました。クソ扇さんと一緒にしたら誰だって嫌ですよねぇ(・3・)
14. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:49
コメントどもです(・3・)ノシ

>シバッチさま
>え〜〜、つまんないなぁ(笑)
これは誤解させました。最近のスザクは、私がムカつくことをしないので嫌いじゃなくなったんですよヾ(´▽`;)ゝ
例えば、土下座したルルーシュの頭を足げにしたりしましたよね?
あの場面ではルルーシュの顎をガンっと蹴り上げ、仰向けに倒して顔を踏みつけ、そして唾をカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
これくらいやってくれればかなりムカつきます。逆に言うと、足で頭を踏むなんて生温くないですか?(´▽`*)アハハ

私は今はクソ扇さんが大嫌いなので。この人に比べたら、スザクは最近ムカつく行為をしてないのでつまらないです。
もっと空気を読まないでルルーシュの邪魔ばっかりしてくれればムカつけるのになぁ?来週以降に逆の意味で期待しますヾ(´▽`;)ゝ

>諦めるの早いなぁと思いましたわ
ギアスをかけようと考える演出がちゃんとあったので、諦めたのはルルーシュなりに計算してからだと思いますよ?
あとは…ナナリーも死んだし、ギアスもバレた。シュナイゼルも居るし、もう他の手を考えるのがめんどくさかったのでしょう(´▽`*)アハハ

>っていうか、殺そうとしてましたよねあれ
あれは変ですよね?カレンも邪魔すれば撃つみたいだったし、コイツらの方が狂ってるのかも?

>星刻に連絡して「黒の騎士団が裏切った」と言えばいいような気もしてみたり(笑)
しんくーは受けた恩は必ず返しそうですよね?それに、ぶっちゃけ日本なんかどーでもいいだろうしヾ(´▽`;)ゝ

>まあ、ルルーシュはナナリーが死んじゃったから世界なんかどうでもよくなっているんでしょうけど
本当に公式に死んじゃったんですねぇ…アレで死んじゃって終わりなんだなぁ。アニメってよくわかんないわ(´ε`;)
15. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:50
コメントどもです(・3・)ノシ

>ヒデさま
>溜まったR2を9〜19話までマラソン視聴しました(笑)
300分もお疲れ様でした(´▽`*)アハハ

>不思議なのは何故蜃気楼で逃げるなら潜水モードに変形して水中に逃げなかったのでしょう???
たぶん、東京湾は水深が低いからですよъ( ゜ー^)

>実はゼロを逃がす算段だったのに「蜃気楼を破壊せよ」なんて言ってたから殴られたのか?
誰の算段?黒の騎士団みんな?シュナイゼルを逆に騙しているってこと?
私は単純にゼロが居なくなった>ブリタニア人のディートハルトの権力が落ちた>玉城とかに殴られた…とかだと思ったりヾ(´▽`;)ゝ

>だったらロロ余計に無駄死にになっちゃうか・・・
それは本気で無しだと思う。お願いだから止めて下さい。
やっぱ誰もゼロを逃がそうとなんか思っていないのです。そう思ったのはロロだけなんだい(;つД`)
16. Posted by かりぷそ   2008年08月21日 01:50
コメントどもです(・3・)ノシ

>御神楽さま
>アーニャも忘れないで上げて!
上でも他の方がアーニャの参戦を望まれてますが、私はすっかりアーニャを忘れてました(´▽`*)アハハ
アーニャはルルーシュと因縁深いみたいなので、参入1位の確率は高いですね。ルルーシュに興味があるというだけで追いかけるかもしれないし。

じゃあ、C.C.+カレン、ジェレミア、ラクシャータ、ディートハルト、神楽耶、そしてジノと「アーニャ」がルルーシュ側になると見ましたが、どうでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ

>クソ扇はギアス史上類を見ない程ひどい死に方になることを希望しますwww
ヴィレッタが目の前で撃たれて、そこに駆けつけようとしたクソ扇さんも「日本人」の銃弾を浴びて、血だらけで必死にヴィレッタの方に倒れながら進み、あと少しでヴィレッタの手に触れようとしたところで大爆発!クソ扇さんは吹っ飛ばされてお亡くなりになりました…とか、どうですか?Ψ(`∀´)Ψケケケ

まあ、そこまで酷くなくていいです。でも、これで平和にヴィレッタと暮らす未来とか無しでお願いしたいですね( ´_ゝ`)
17. Posted by YUU   2008年08月22日 20:25
5 こんばんわその3でふ、MyPCは顔文字登録無

>全体的に足らない部分
サウンドエピソードは完全ギャグになってますしDVDにはピクチャードラマ無いみたいですしね。
小説で我慢しましょうw2巻は9月発売
>OPのドリスタン
文字ミス「トリスタン」っす、神虎の隣に居るトリスタンですが見た目がかなりラクシャータ風に変わってるのでルル陣営での改造かと。
>アーニャ
ギアス掛かってるとしたら記憶改変でしょうしルルーシュが掛けるとは思いませんが^^;
>絵に残念
絵に不満ではなくて咲世子さんのスクミズがきつくない!?って意見w
25歳(享年)だからw

>マクロスF
か、神谷教官!!!!(ラジオネタ)

では三回目すまんね〜〜またまた書き込みします、更新と絵の方頑張ってくださいな。
18. Posted by かりぷそ   2008年08月23日 01:27
コメントどもです(・3・)ノシ

>YUUさま
はいこんばんわです(・3・)ノシ

>MyPCは顔文字登録無
私のはふつーの日本語がバカ過ぎで困ってますわ(´д`)
VistaのMS-IMEが物凄くバカなんだろうなぁ…ATOKを買おうかしら?

>小説で我慢しましょうw2巻は9月発売
私はアニメって、アニメ本編で語られない物は「無し」だと思っちゃう派なので、小説は最初から興味無いですヾ(´▽`;)ゝ
詳しい描写が小説中にあったとしても、アニメ本編に無いなら私にとっては「無い出来事」「無い感情」ですね。

>文字ミス「トリスタン」っす
ああ、なんだ。てっきり新型ナイトメアが隠し画像としてあるのかと思っちゃった(´▽`*)アハハ

>神虎の隣に居るトリスタンですが見た目がかなりラクシャータ風に変わってるのでルル陣営での改造かと
言われて見直すと…あ、全然違う!?Σ(´д`ノ)ノ
新OPがあんまし好きじゃないのでよく見てませんでしたが、角とか黄色から赤になってるし、羽が左右2枚の4枚になってますね?
確かにラクシャータっぽいよーな?よくこんなとこ気付くなぁ…もしかして、気付いてないの私だけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

>絵に不満ではなくて咲世子さんのスクミズがきつくない!?って意見w
ああ、なるへそ(´▽`*)アハハ

>か、神谷教官!!!!(ラジオネタ)
私はアニメのラジオは物語のイメージが崩れるので一切聴きたくない派です。だからラジオネタはわかりませんヾ(´▽`;)ゝ

>更新と絵の方頑張ってくださいな
てきとーにまーまーがんばりますぅъ( ゜ー^)

またコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔