2009年10月23日

今度は海腹川背さんに再会出来るのでしょうか?

海腹川背さんで御茶を濁す


10月29日にニンテンドーDSソフト「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」が発売されますヽ(´ー`)ノ

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

Genterprise 2009-10-29
売り上げランキング : 193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私はこの「海腹川背」というゲームが好きです。発売後に絵を仕上げる&レビューしようと思っています。
こないだPSP版が出た時には、逆の意味でちょっとした祭になって悲しかったのも記憶に新しいですが、今回は期待しても良い移植なんでしょうか?そうだと言ってください、誰かヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

とりあえず、発売するまで応援でもしておきましょうフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



 にほんブログ村 イラストブログへ ←カーソルが合っちゃったらクリックしても損は無いですよ、たぶん"ρ('-'* )
calypso_telltale at 19:18│Comments(5)TrackBack(0)ゲームの話 | 御茶を濁す

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの者   2009年10月23日 20:49
川背さんで検索してたどり着きました
DS版ですが完成版ROMでの体験会での評価はパーフェクトのようです

http://www9.ocn.ne.jp/~umikawa/umi_event20090919.html

川背さんイラスト期待しております
2. Posted by 海腹川背   2009年10月24日 18:04
はい(;´Д`)ノ

http://www9.ocn.ne.jp/~umikawa/umi_event20090919.html

http://www9.ocn.ne.jp/~umikawa/umi_event200908.html

↑をごらんいただければ宜しいかと。

#ゲームショーでもセガパートナーズブースにて出展されておりまして、皆さん満足されていた、とのことで。

3. Posted by 海腹川背   2009年10月26日 02:29
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7815215

こちらの動画でも、しっかりとした動きがわかります。
4. Posted by かりぷそ   2009年10月27日 07:04
コメントどもです(・3・)ノシ

>通りすがりの者さま
>川背さんで検索してたどり着きました
ああ、かなり遠いところワザワザどうもです。
そーいう方がいらっしゃるのなら、ちゃんと絵を描いておけば良かったなぁと反省しております。改めないですけどヾ(´▽`;)ゝ

>DS版ですが完成版ROMでの体験会での評価はパーフェクトのようです
パーフェクト…それは素晴らしい( ̄¬ ̄*)

>川背さんイラスト期待しております
私如きの絵ですから、PSP版みたいにガッカリする準備はいちおしておいて下さい(;´∀`)
5. Posted by かりぷそ   2009年10月27日 07:04
コメントどもです(・3・)ノシ

>海腹川背さま
わお!海腹川背さんからコメント頂けるとはw( ̄△ ̄;)w
こんな場末のへっぽこぷっぷくぴーブログまでお越しいただきありがとうございます。

>↑をごらんいただければ宜しいかと
ああ、今回のはすごく「海腹川背」してますねぇ。よかったよかった( ´ー`)フゥー...
私はSFC版もPS版も持ってはいるのですが、どっかに行っちゃったので今現在プレイしても下手なんだろうなぁ。
そーいう人にはやはり「昔と同じ」ことは大事だと思います。懐かしさよりも「こーだった」というのが蘇るでしょうし。

>皆さん満足されていた、とのことで
これは期待大です(*゚∀゚)=3
「往年のファンからは不評が多かった」とかだったらヤバイですからねぇ。

>こちらの動画でも、しっかりとした動きがわかります
これ、前にも見てるんですが…何故に駅からなんですかね?ヾ(´▽`;)ゝ
しかしゲーム画面は気持ちよいですねぇ。いろいろ追加要素もあるみたいですし。
小さい画面までリアルタイムで川背さんを表示してるなんて…

こんなん出来るなら、PSPの時にもちゃんとやって欲しかったよ(;つД`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔