2010年04月01日

ウソをついてもよい日

エイプリルフール


みなさま、今日はどんなくだらないウソをつきやがりまくってますでしょうか?( ´_ゝ`)

物理・電流 うそ発見器組立キット物理・電流 うそ発見器組立キット

アーテック
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こーいう時はネタを仕込むべきなのか、それとも華麗にスルーすべきなのか迷いますね。
ネットでウソをつくのって、けっこー当たり前で難しいもんねぇ…ゲーム系のHPとか凄まじいし。ココとかさぁ(´▽`*)アハハ

とりあえず、自分の付いたウソがウソになるよう自分でも祈ってます( ´-`)†あーみん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ ←カーソルが合っちゃったらクリックしても損は無いですよ、たぶん"ρ('-'* )
calypso_telltale at 19:32│Comments(2)TrackBack(0)日記っぽい話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マ   2010年04月02日 00:43
おっさん元気そうでなにより
2. Posted by かりぷそ   2010年04月04日 19:29
コメントどもです(・3・)ノシ

>マさま
元気そうに見えるならなによりでございます。
実体の方は風邪からの花粉症コンボで喉&鼻が死にかけてたりするんですけどね⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

そのうち復活しますので、またどうぞよろしくです。たぶんヾ(´▽`;)ゝ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔