2006年07月03日

レナがガチ

魅音は無い


>雫君
レベルがちょっとアレだったんで俺TUEEEEEEEEしてただけですよと
その時は翡翠使ってる女の人がなにげに一番上手かったw


土曜

中野へ

琥珀で中級者出てアルクの人と組む

一回戦

アルクの人がワラ倒してヒスコハに負け。俺がヒスコハ倒す

二回戦

アルクの人が果汁さんに負けて俺が倒す。んで西荻様に負け

大会後は新宿で野試合して帰宅

サブ多めに使った


日曜

ドブドブして夜遊園へ

やたら強い青子にボッコされる

後でわかったがどうやらあげはさんだったらしい

ヒスコハ使っててもさすがにあのレベルの青子には勝てませんよw

崩しは割と見えてたんだけど根本的な立ち回りの部分で劣ってるからどうにもならんかった

一度家帰ってからごっしゅと会って乙


みくしメインで書く事にしたけど一応こっちも更新する予定

これまで以上につまらん文章になりそうですがそこは勘弁してくださいw
camel1986 at 02:54|この記事のURLComments(2)

2006年06月30日

mixiメインにしようかな

考えちう


火曜

忘れた。夜中ドライブ行ったはず

水曜

モナコへ

メルブラで折られて北斗で折られて気付いたら残金21円

早めに帰宅

木曜

珍しく朝起きる

でも寝落ち

意味ねぇw

あまりの暑さにエロゲやる気も起きなかったのでチャリで遊園へ

珍しく人がいっぱい

ヒスコハで30ちょい連勝して常連都古に負けて帰宅

50円で二時間近く対戦できた!


週末はどうしようかね
camel1986 at 01:02|この記事のURLComments(1)

2006年06月27日

暑いのですよ

溶けそう

>どんちゃん
うっせw
大会はお疲れ!

>管島さん
その職場怖すぎるおw


先週の日記

火曜

夜中ごっしゅとドライブ行った気がする

狛江駅の近くに人が倒れてた

水曜

社長からメール来て昼過ぎから夜までモナコでメルブラやってた

どんちゃんにひぐらし渡して社長にベコベコにされて糸冬

木曜

忘れた

金曜

夜遊園行ったけど誰もいなかったので適当にCPUやって帰宅

土曜

新宿スポラン3onへ

チームメイトはどんちゃんとSATさん

一回戦

ケイタ SII ゆきのせ(敬称略)

俺が先鋒で行ってケイタさんのワルク倒してSII様のアルクにフルボッコ&永久で処られる

どんちゃんも最初SII様を圧倒してたものの徐々にペース取り返されて負け

SATさんがSII様倒してゆきのせさんの秋葉に負け

二人とも有名人相手にあれだけの勝負ができて羨ましいわ。俺だけしょぼかったw

大会後はプラザ&スポットで野試合して帰宅


日曜

池ギゴ3on行こうと思ったけど59円しか持ってなかったので断念

エーゼ&どむさん達ごめんだお

多分エロゲやってた


月曜

起きてからしばらくこなかなやってた。佳苗ヤバス

夜遊園行ってCPUやってたら常連都古が来たのでちょっとガチ

少しは都古戦慣れたかな?

その後ごっしゅ達とドライブへ

湘南平行ってきた

夜景がきれいだった

かなり癒されたよ


適当だけどこんなもんで
camel1986 at 14:41|この記事のURLComments(0)

2006年06月20日

知欠

やればできる子だと信じてました

みんなもTO LOVEる読みなさい


>管島さん
まぁそんなもんですよw


日曜

明け方にごっしゅ(地元の友達)とドライブ

適当に走って地元戻る。なんとなく時間が余ったのでどんちゃんを迎えに新百合まで行く

新百合でどんちゃん拾って遊園まで戻ってデニーズで飯

ごっしゅがおごってくれた。神!

んでごっしゅと別れてどんちゃん&FGさん達遊園勢と軽く対戦してパルスへ

…あそこゲーセンじゃなくねw

どう見ても電気屋の中のゲームコーナーだった

着いてエントリーして大会

チームメイトはデスとどむさん

一回戦

月海シオン ヒデ志貴 ルナ仔馬(敬称略)

デスが自信ありげに先鋒で行ってヒデ君にわからされるw

んでどむさんがヒデ君と月海さんを2タテしてルナさんに負け

俺がルナさん倒して一回戦突破。確実に俺の負け試合だったのは内緒

二回戦

アシェアルク うた青子 キリト秋葉(同略)

俺が青子倒してアルクに3タテ喰らって乙

立ち回りで封殺されたから起き攻めまでいけなかった

まじぬるぽ

負けた後はSATさん達の試合見届けて遊園勢と登戸まで戻って飯

色々と盛り上がった

空中で2Cとかテクすぎwwwwwwwwww

その後ちょっと遊園で対戦してどんちゃんと帰宅


月曜

織さんがひでぶさんとKALさんを連れて調布へ来るらしいんでモナコへ

起きたら夕方だったのは仕様

モナコ着いたら織さんの赤が連勝しててKALさんとひでぶさんは北斗やってた

金が無かったので少しだけ対戦して飯

面子は袋、長老、エーゼ、織さん、ひでぶさん、KALさん

会話とか飲み物とか色々臭かった

飯代は長老のおごりだった。あざーっす!

つーか最近おごってもらってばかりな俺ニート。そろそろみじめになってきた

働くか…

んで飯代ういたからモナコ戻って閉店まで対戦

ひでぶさん&KALさんは乙w

誰だろうと暴君の手からは逃れられないのだ

帰ろうとしたら終電終わってたんでつつじまで歩いてチャリ回収して帰宅

疲れたお
camel1986 at 04:52|この記事のURLComments(3)

2006年06月18日

またサボっちゃったよ

更新ね。大学の事じゃないよ!

>管島さん
プラザ一台はまじキツイっすね
モアは行く気しないんでこれからはスポットの時代かな?


よく覚えてないけど今日までの日記

火曜

確か織さんに呼ばれてモナコ行った希ガス

着いたら織さんしかいなかったのでガッツリ対戦してもらった

おかげで金無くなったけどな!w

んでその後織さんがシオンの永久練習してる間3rdやったり

つんりが強すぎた

幻影できてるユンに勝ったの初めてかもw

ネクロにハメ殺された後メルブラ見たら丁度織さんがシオンクリアしたんで俺もワラを練習しようと思いクレジット投入

織さん「帰ろうぜ!」

ちょwwwwwwまだステージ1wwwwwwwwwww

織さん「どうせJC二回入らないんだからいいじゃん。帰ろうよー」

だから練習してるんだってばw

俺がそのまま練習してたら暴君は先に帰ってしまいました

ホントは待っててほしかったんだからっ!

まあ駅でお別れだけどw

その後はかもシオ、デス、長老とまったりサブ対戦して帰宅


水曜

地元の友達がメルブラ教えてほしいというので朝から遊園へ

昼過ぎにどんちゃんからメール着て11戦ガチフラグが立つ

結果は

2勝9敗

さすが関東で二番目に強いワラキアw

俺も頑張らないとな


木曜

覚えてない


金曜

昼頃つつじで袋と待ち合わせて長野のワラキア使いリッパさんを迎えに東京駅へ

東京駅でハレ氏&リッパさんと合流

リッパさんはイケメンだった

んで中野行って中級者大会に出る

一回戦でKIL翡翠に癒される

超悔しいw

大会後はちょいと不快な出来事があったのでプラボ行く

SATさんネロとレオ仔馬に癒される

んで飯食って新宿行って野試合して帰宅


土曜

メッセしてたら友達と下北フラグが立ったので下北へ

メルブラ教えながら久しぶりにカプエス2やったり

カプエスはもうダメだ。全然動けねー

腹減ったので帰宅


今日はパルス3on行ってきます
camel1986 at 03:58|この記事のURLComments(1)

2006年06月12日

暑いと

だるいよね

>管島さん
強くなるためには中野へ行くしか!w


今日の日記

朝起きて東鳩しながらメッセしたり

昼頃に寝落ち

二時過ぎに起きる

このみルート終わらせてモナコへ

着いたら常連ほとんど揃ってる。人が多いのは良い事だ

んでガチガチ

織さんの赤に初めて勝った気がする

今まで粘着した甲斐があったお!w

その後しばらくしてフェイト志貴に折られる

折られた後は袋と松屋行ってまたモナコへ

青年七夜にベコベコにされる

やっぱ七夜きついわw

金が尽きたので帰宅

ワールドカップとか正直どうでもいいのでエロゲやりますね
camel1986 at 23:33|この記事のURLComments(2)

何が起きた

昨日のアクセス数が普段の倍以上だった件

どこかで晒されたのだろうか

石神井2on結果

相方はどんちゃん

一回戦

どむさんシエル ヤスさんさつき

俺がどむさん苦手なんでどんちゃんに行ってもらう。どんちゃんの2タテ〜

二回戦

はろとさんV 雫君アルク

俺の2タテ

ひよってたのもあるけど二人とも強くなっててかなりキツかった〜

ブロック決勝

志貴と琥珀

俺の2タテ

決勝

霧雨君V ネコヂルさんヒスコハ

どんちゃんが霧雨君倒してネコヂルさんに負け。俺もやられる

そんな訳で2位

ぶっちゃけ中野勢が全くいなかったんでレベルはそんなに高くなかったんだけどそれでも良い結果残せたのは嬉しいわ

組んでくれたどんちゃんはありがと〜。ホント頼りになる相方でした!

その後は大久保で少し野試合

地元帰った後は友達とドライブ行く予定だったんだけど車が使えなくなったんで朝までガストでだらだら。つか寝てた


日曜

どぶ
camel1986 at 04:40|この記事のURLComments(0)

2006年06月10日

貧乏暇なし

暇だけどな

>管島さん
アリスもいいですね〜
今度平日に行ってみようかな…
俺のヒスコハも全然崩せないおw


木曜

モナコへ

織さんにみずいろ渡してメルブラやら3rdやらやってた

九時くらいに袋&織さんとサイゼで飯。詳細は袋日記で

最近袋におごってもらいすぎだw

バイト始めたらなんかおごるよ


金曜

エーゼ&袋と中野へ

俺が時間勘違いしたせいで中級者は出れんかった。ごめんw

んでランダム3on始まるまでTRFとプラボで野試合

ホント勝てねーわ。色々気をつけながら動きたいんだけど頭が回らない

だめぽ

大会は居留守さんとマッスルさんと組ませていただきました

一回戦

がるV 高七夜 織赤主(敬称略)

こっち先決めで先鋒で出る

俺見てから織さん余裕でしたされてそのまま全タテされて乙

普段より三割増くらいボッコされた。ひよひよだったお

その後はデス、どむさん、袋とプラボでちょっと野試合して新宿へ

飯食ってモアで少し対戦して帰宅

とりあえずデスは見苦しいから台叩くな。頭に血が昇ってたみたいだからあの場では敢えて何も言わなかったけど


今日は石神井行ってきます

明日は大久保かな?
camel1986 at 09:29|この記事のURLComments(1)

2006年06月07日

まじ金無い

月曜

モナコ行ってちょっと対戦して乙

東鳩やってたら行くの遅くなったw


火曜

どぶどぶしてたら友達から電話かかってきたんで調布で飯

帰りにモナコでCPUやって帰宅


水曜

中野行った

中級者大会やってたんで出てみる

0回戦でアルク倒して1回戦でデスに負け。うぇwwwwwwww

野試合でフルボッコされて帰宅

鴨音→ガリコンで5000喰らった時は夢を見てるんじゃないかと思った

中野は勉強になるわ。行ける時は水金中野で安定
camel1986 at 21:01|この記事のURLComments(1)

2006年06月04日

むぅ…

更新サボってしまった

水曜

袋と狛江で待ち合わせて町田へ

コスモで少し対戦してからかもシオたん回収してキャッツへ

かんなさんの都古にボッコされて小学生の恐ろしさを知る

他にも色々と折られた一日


木曜

mixi見てたらFGさんがさっちゃんと調布に来ると書いていたのでモナコへ

着いて適当に連勝してたら赤に入られる

FGさんかな?と思いつつ1R目開始。ボコられる

ちょっと動きが違うのでエーゼかな?と思いつつ2R目開始。ボコら(ry

まさかこれはと思いつつ3R目開始。ボ(ry

どう見ても織さんです。本当にありがとうございました

そのうちFGさんとさっちゃんも到着。みんなで織さんに挑む

少しずつわかってきてるとは思うんだけど勝てないなー

金無くなった&疲れたので8時くらいに帰宅


金曜

遊園へ

袋様が飯おごってくれた。神!


土曜

アリスへ

斡旋で出るつもりだったけどどむさんとハシタカさんが組んでくれました

一回戦

K猫ワルク ジン翡翠 TDN七夜(敬称略)

こっち後決めでワルクが出てきたのでハシタカさんに行ってもらう

ガー不でペース取られてハシタカさんの負け

んで俺が出る

一本目ボッコされて二本目ボッコし返す。んで三本目

端でコンボ入る→B植置く→崩す→コンボ入れる→コンボの締めに出したEX抜刀がB抜刀に化ける→ペース取り返されて乙

俺アホス。ゲージはあったはずだから単純にボタン押し間違えたっぽい

大将どむさん。善戦するも負け

あそこは俺が頑張るとこだった。組んでくれた二人にはホント申し訳無かったです

大会後は渋谷→新宿のコースで野試合して帰宅

今日はどぶどぶします


camel1986 at 02:26|この記事のURLComments(0)
Profile
キャッピ
割と廃人