『お前、太った?』
うひょひょちょっと嬉しいサンデーナイトです。



池は最近《ミニッツメイド朝の健康果実》のピンクグレープフルーツにハマってます。1本86円だったかな?とりあえず安いし、ぴったりサイズ
ちょっと苦みがあるんだけどうまいです



池って『こだわり』ってやつがないんですゎ。
これに限る!とか、これぢゃなきゃあダメ!とか特にない。
女の子って、○○のケーキ美味しいよね〜とか、デザートに杏仁豆腐とか、可愛いことやるぢゃない?
池はこだわりも行きつけもないから興味もないし、デザートに甘い物とか気持ち悪いからキムチとか渋〜いお茶とかでシメたい派なの。

だからパフェとか食べてる人が羨ましくて、たまに頑張っちゃうんだけど…やっぱ、ぎぼぢわりゅい



そんな池もこだわりってやつを作りたくて何回かチャレンジしてみたわけ。

ジャイアントカプリコ
ん〜まぁなかなかだった。

野菜ジュース
確かにウマイけど。


チョコレート
吐く。



どれも失敗


そんな中、自然とつい毎回買っちゃうんだよねってやつが今回のミニッツメイド。
こだわりってそんな感じかもね。
そうなると愛着がわいちゃって、いっぱい在庫があると可哀相になっちゃうの…みんな買ってね

あっでも池の分は残しといてくれよ〜(;Д;)