2006年11月14日

ブログ記事書くだけでお金がもらえる

ブログを持っている人必見!!

企業の新商品発売や、新サービス開始などのニュースリリースを、
あなたのブログで紹介するだけで、原稿料がもらえるんです。
原稿料は1記事につき数百円から数千円程度です。

私も参加していますが、これだけで月3万円程度稼げています。
記事を書くだけでお金がもらえるので、いいお小遣い稼ぎになります。
懸賞で稼ぐの情報も併用すると、アルバイトぐらい稼げるかと


まず、一番のお勧めのサイトは

ブログルポ

依頼件数はそこそこですが、一件あたりの記事の報酬は高いです
私は、ブログルポで月1万円以上のペースで稼げています。

記事を書けば書くほど、ランクが上がり、貰える報酬額も倍近くになったりとお得。
個人的には一番のお勧めサイト!!

-----------------------------------------------------------------------------

次にお勧のサイトは、

バジンププレス

このサイトは比較的数が多く、1日に2件ぐらい来たりします。
1記事200円ぐらいなので、こつこつやれば確実に月5000円ぐらい稼げると思います。

-----------------------------------------------------------------------------

次にお勧めのサイトは、

Blog Motion

ここは、バジンプレスと同じく依頼件数が非常に多いので、
欠かさず書いていけば、このサイトだけでも月5000円はいけるでしょう。
私は先月はこつこつやって7800円稼ぐことができました。


ほかにもお勧めの情報が見つかったら紹介するよー








camellia2006 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月02日

高校生が自宅に放火

ヤフーニュースから転載

 長野中央署は1日深夜、長野市内の高校2年の男子生徒(17)を、現住建造物等放火未遂の現行犯で逮捕した。

 調べによると、男子生徒は同日午後11時40分ごろ、自宅と棟続きの物置内で、ソファにライターで放火しようとした。ソファは一部が焼けた程度ですぐに家族らに消し止められ、けが人はなかった。同署で動機を調べている。



やっちゃったね...〆(゚▽゚*)

本当にどうして自分の家に火をつけるのか理解に苦しみます

ストレスと固まってるんだったらカラオケとか運動したほうがいいのにね


個人的にはタバコはまずい気がします

寝タバコで火事になったりとか本当にしゃれになんないですからw

みんなも火の取り扱いには気をつけましょうねー(*´∀`*)


ではでは、



camellia2006 at 16:40|PermalinkTrackBack(0)clip!ニュース考察 
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数