『横浜・東京☆横浜DeNA観戦ツアー3日間』3日目です。

『庭のホテル東京』から徒歩5分位の”三崎稲荷神社”へお参りし、御朱印頂きました。
image

水道橋駅から都営三田線で丸の内ブリックスクエア→東京駅へ

東京駅は人も多いし、ごちゃごちゃしてて慣れるまで大変です。

でも、お弁当やスイーツ、雑貨も色々有るので、迷わなければウロウロしたいですね〜

お昼は東京ラーメンストリートの『塩らーめん専門ひるがお』の”ひるがおラーメン”


20170819-2

後で異常にのどが渇きましたが…美味しかったです

雨に合う事もなく、とても充実した楽しい3日間でした。

この野球観戦ツアー毎年の恒例にしたいです


アトリエうかいのフールセック小缶とお酒によく合うサレ缶買えた

デリケートなクッキーで、なんと要冷蔵です‼
20170819-4

20170819-5

20170819-8

20170819-7


image
スープは豚骨、麺が真っ黒なパンダラーメン
image